イベント

ライブのお知らせ

そういえばライブ出演することになりました( ◠‿◠ )☝


声優ソングカバーライブイベント
「黒ネコPrincessParty vol.1」

日程   : 6月9日(日)
会場   : 秋葉原ロケットゲート 様
チケット : 前売り3000円/当日3500円(女性は前売り当日共に2000円)
  ドリンク代が別途500円かかります。
出演 : 南咲良/浅倉小春/柏倉ゆな/繭麻/緋依/吉富睦/蘇芳 和希/Machi☆Яika/宮乃雪奈/ひろろん/石戸なつみ

チケット予約フォームはこちらから!







繭麻名義で出させていただくことになりました!
ゆめこではなく繭麻ですのでご注意おば!!

例大祭の2週間後ぐらいですねェ~~ええ。まだ曲決まってないわ(確信)
和ゴスする予定ではあったものの、事情によってなしになった為
曲を練り直すハメになったという( ◠‿◠ )☝どうなることやらァ・・・
まあひとつだけわかっていることは、黒ゴス着るということでしょうか!!


それにしても、自分今回ライブ出演は人生で2度目になるんですよォ~
1回目は地元の夏祭りで、CMがgdgdしてて、本来は3曲やる予定だったものが
いきなり2曲とその場で言われた時のショックときたら
半端なかったからね・・・( ᐢ︵ᐢ )

「えっ、何言っちゃってんの」ってマイク片手に言った思い出。
そしてgdgdしすぎて歌い方がなってなかったのもいい思い出・・・

なわけねえだろっ!!!\(^ω^)/

今回こそはコーラス録音しつつ音源のCDに入れてスタジオで練習しようかと思います。
といっても今更すぎますけどwwwwwww歌い方なってないと思うので練習あるのみでしょう。
そしてMCする時のネタもちょっと練りたいものですね・・・短く、自己紹介、そして小ネタを挟みつつという・・・


こんなことするくらいならニコ生で歌枠取りまくれってことですよね分かります( ◠‿◠ )☝
関東で、秋葉行けるって人もしいたらライブに来てくれると・・・嬉しいな///
そして嘲笑ってくれたらいいかと思います( ◠‿◠ )
物販もなきにしもあらずなので、ゆめこでなくても繭麻に会いたい人、
来るといいよ!!!!
いやむしろ来てください来てくれないとちゃんと喋れないというか緊張しちゃう(´;ω;`)
たしけてくださいエロい神様ッ!!!!!!

C82おつでした!

c82.png
今更ですがC82乙でした!
売れ行きはそこそこなもののそれでも買ってくださってとっても嬉しゅうございます!
どのおなごキャラでもぱっつん最強ですね!ゆきえちゃん可愛すぎる!!
幸恵ちゃんは自分の嫁なのでそこんとこよろしくお願いします。


▼今後の状況確認
とりあえずは青春カップ9に向けて本誌作ります。
夏コミで出せなかった南沢イラスト本を描くべく!なんとか完成させたいです。
今線画状態であれなのですが・・・がんがる
あとついででダン戦本も作ります。五条さんオンリーに出すゴジョヒロ本で・・・

まあ9月は紅楼夢のCDジャケット、動画絵などでちょっと詰まるかもしれないですが
目標は本誌なんとしても本誌どうしても本誌です。
がんばりゅ。


あと8月14日に歌ってみたあげあした。
じんPのカゲロウデイズです。


それとマイリストも作ってみました。
イラスト関連が多めですがその分黒歴史多めです。暇な人向け



C82新刊情報




あげたけどここであげられないからこっちで勘弁してくださいorz

例大祭受かったのー

chiruno.png
「例大祭の⑨あああああああああああ!!!受かってるじゃない!!」


イベントでサークル参加初、受かった!やっふぉう!!
例大祭は「に‐11a」片道飛行ですよ。ゆめこさんそこにいるはず!
いたらなんかあげるよ!なんかをあげます!!!なんか関係ないもの差し上げます!!!!
なんかくださいって言ってくれたらなんかあげるよ(

えーもういつもどおり落選してるんじゃないかって焦ってたけどそうでなくてよかった・・・
これでコミケも受かっていればいいなあ。あれだけは譲れんのじゃあれだけは・・・
できれば東方とイナイレは別の日に分けていただきたいもんだよね。あれじゃ回れn(
それに東方島は案外落ち着くからそこにもいたいわけd(
かといってイナイレ島も悪いわけじゃないけどー・・・一緒にされると少し困るな、個人的意見^^;


とはいえ、例大祭が受かったらそれでいい訳にもいきません。
例大祭では個人本だけでなくいろいろな企画に参加していたりして大変だったりします。
動画絵担当もしていたり、歌い手としてもちょっとやらなければならなくて!
WOW!!なんでもやっちゃうとか一体何がしたいっていうの^^^^^^^^^^^^^


ということで新学期ももうそろそろ始まるかもなので大変になってくるとは思いますが
期待してて下さればありがたいと思います!超がんばるテラがんばる
5月を乗り切ればあとはー・・・・就職?(

いや就職はいまやらなきゃいけないのでそれも踏まえてぎゃんばりたいです(白目

追伸:はよバイトの給料がこい

なるとェ

ナルトェ
ナルトの描き易さは普通にいいが一番描きやすいのといったらやっぱサスケだよねぇ

さす
なる
サスナルでもナルサスでも普通に正義です
気分的にサスケを本格的に描くときが来るかもしれません。
その時になったら見守ってくださいェ・・・・




夏コミの1日目にイナイレ本とサスケ本買いあさっていたらそれは僕です。
