仕事・依頼

ころうむころうむ

いきなりでつが紅楼夢の告知します。
あいにくのご本人さんは大阪行く金がないと言い訳して
大阪へ行く気がございません!!!!!!!!!!!!
確かにお好み焼きとかたこ焼きたべたいけどな
関東含む地方勢は紅楼夢に行けない組がいたりするんです私もその中の一人です!
大阪沈没しねえかなーーーーーーーー!!!!?ん?んぅ??



都会人にはどうせ天玉と天ぷらうどんが食べれればそれでいいんですよお(ぶつぶつ





▼スーパー告知
①「EPISODE OF INFINITY」/¥700
http://black-onyx.jimdo.com/new-title/

恋色屋派生、クラブ・ハードコア系特化グループである
「Black Onyx」のCDジャケットをかかせていただきました!
今回は永夜抄メインのテーマでアレンジされています!
「月夜からまつわる輪廻」 -「夜が明けないのなら容赦はしない。」をモットーに!
スペース「マ-34a」、恋色屋にて配布予定!

②「Gods And Ghosts」/¥500
banner2.png

ヤオヨロズアレンジサークルThrive at Thriceが贈る東方アレンジCD第一弾!(特設引用
今回は神霊メインのテーマでアレンジされていますよー!
旧作の曲が多くて個人的に幸せな1枚となっています!!
あと皆さんもっとサリエル様を称えるべきです?!
みんなね知らないとか影薄いとかあれこれいってるけどねー
あのお方は東方の魔界上歴史人物の一人なんですからね!
魔界がなかったら地獄がないのと一緒ででしてね!
星蓮船も地霊殿もなかったかもしれないんですよ!?
それも分からずあなたがたはグチグチと!もっとたたえるべきなのですよ!
期末テストで世界史の問題の最初の問題に出してつまずかせてやろうか!!!

・・・ってくらいサリエル様の曲がありません。
突発的に描いたもので代表が神綺様を入れてくれたそうです。ありがてえ!
でもサリエル様がお気に入りだったのでバナーもそっちを入れさせていただきました。
みんなもっとサリエル様たたえるb(

スペース「チ-12b」、Thrive at Thriceにて配布予定です!



どれもほ、ほ、欲しいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪から自宅に郵送してもらえんかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん嘘・・・・・・・・・血が綺麗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当日紅楼夢行く人は楽しんできてください!以上です~

