東方

めんでーなちくしょっく

めんでえ

「んなの自分でやれやボケェ!!!」


連休のせいか最近やる気が起きないゆめこです。いやーやっぱ外でないと自分駄目になっちゃうねー
学校どころじゃないねー何かをして疲れないとやっぱやる気なんて出ないんだよー
働けニートっていってるようなもんです。生きるためにはまず働いてお金貯めなきゃ駄目です。ねっ
だからバイトちょっとこっちこいよ^^

んー自分ってさあ、やっぱ飲食店向いてないのかなぁ。メニューは頑張れば覚えられるけど
販売店とかでレジ・・・っていってもレジ打ち苦手だわ。いややってみないと分からないけど
短期バイトで高収入を狙うしかないかなぁーどうしようか色々悩む一方。
近くに、いやバイト降ってこないかなー・q・



まぁそんなことよりちょっとだけお知らせを。
東方旧作オンリーイベント、幺樂団カァニバル!2の申し込みをしておきました。
1次締め切りのギリギリにエントリーを済ましたので後は振り込めば完璧・・・だと思えたのですが
自分の口座の暗証番号忘れてまだ入金してませんwwwwwwwwwわろえないorz
やってもやってもどのくらい金はいってるのかわかんねーwwww・・・↑q↑
とりまえず、本は作ります。予定がなければ旧作に向けて本を作るかもしれません。
どんな本になるのかお楽しみ。うふふ^v^
あと7月にも青春カップやるのか、な?それにも一応でたい・・・きっとシーズン離れしてるけどwww
4期本がちらほらでてくるだろうなーどうなるかわ自分でもワカランがとりあえずはね。
これからも少しずつは参加していくつもりなのでサークル参加してたらよろしくです!

ではまた!!

第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いたことがあります。(天の川が増水しちゃうんですってほんとかな)日本ですとまだ梅雨が終...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の日のお天気、どうだった?」


大丈夫、そういう時こそのテレビ電話があるので問題ないと思います。
あえなくても、今の時代テレビ電話があれば長い時間お話しできるし
顔もみれるし一石二鳥!今年あえなくてもこれがあればもう十分!
どうせ雲の上は天気もいいし、そこであってるかもしれないしね。
まぁめんどくさいならskypeとかd(ry

teruyo.png七夕だったので顔を出してみました。ゆめこです。
たなびたいことがあったのできました。ゆめこです
星君に会えますようにと願いました。ジュラル星人の傍ら、ゆめこです!!!
それは嘘ですけどねええええええ!!!(←
久しぶりに某オエビにチャレンジしましたが、ドロワーに慣れてない自分にとってはきつかったorz
いつものことですがね、厚塗りは勉強になるがいざやるとなるとつらいorz
そこで何時間も書けずに30分~1時間以内に描けといわれても描けませんぞ!!
鬼畜な難題だすのやめろ!!!目から汗が出るしぬ!!!!俺の気持ちも考えろばかぁorz
ちょっと汚いのは親のせい僕のせいじゃないのであしからず。
急がせたのは親だぞババアだz・・・おっとだれかがきたようだ

僕の願い天の川にとどけえええええええええええええええええ

ぬえええええええ

nue.jpg
ぬえかわいいよぬえ!服アレンジしてたらスカート書き忘れたから
ついったーで書かれてあった紐パンが気になったので描いておいたテスト。
あとサスペンダーつけておいた!リアルでサスペンダーほしいなぁと思いつつ・・・^q^
あ、でもパンツ1着しかもってない・・・他にも買いたいけど
サイズ合ってなくてすぐ凹む習性があるから買う勇気がもてないんだ・・・´・ω・`
・・・やっぱり痩せるべきかなぁ、ダイエットしたいとどっかで考えてるんだけどネー

巨乳のお姉さんがノーブラで明るめのTシャツにサスペンダーつけてたら
それはまさしく萌える!!!
外人さんあたりがよくやる派手なファッションパターンだよね。
金髪の外人さんが着てくれたらたまらないぜ・・・じゅるっ



恋しい
お絵かきエディタで久しぶりに描いてみた!こいしちゃんかわいいよこいしちゃん
ハルトマンのボーカルは少ないかと思って検索してみたらいっぱい出てきたよ
こうなったのは味さんのハルトマンアレンジ曲からだったので
そこから物足りなくなってようつべで探して今に至るけどこいしちゃんかわいすぎるだr(jk

古明地姉妹は元ネタがあまりないから話を考えるのが楽しいなぁ
なんでこいしが心の瞳を閉じたのか、悲惨で残酷なシチュエーションを重ねれば重ねるほど
胸が苦しくなって夜も眠れません。こいしちゃんんんんんをぼくにくださいさとりん!
さとりんごとゲットすれば石だけに!一石二鳥・・・あ、うまくないですか。
設定をよく見ると、さとりは人間や妖怪に嫌われてるけど動物には好かれて、
こいしは動物には好かれてないけど人間が大好きなんだよなぁ。
あべこべしてて心理深いからすきだなぁ。古明地姉妹俺の嫁になってくんないかなーかなーあー

おつかれいたいさい

行ったよ例大祭!楽しかったけどね!うふふ^q^お金飛んじゃったことに涙目だね・・・
いろんな意味で後悔してるけどこれでも見ながら饅頭食って喉につっかかてしんで☆

前日つか今日が当日だあ

アーカイブ
いまさらになってこの時間帯ですこんばんわ。今日の準備をしながらチョコ作ってましたww
なんと、母も協力してくれたので35個は余裕で作れました^q^
残りの20個はティータイム用として食べるのさ!美味しそうだぜ・・・
でも形が悪かったりするのもあるので白い紙にくっついてる可能性があるので
渡されたときにもしくっついてたら地道に取ってから食べてくださいorz
で、今回作ったチョコは普通のチョコケーキ的なものです。
時間なかったので何もコーティングしてませんー!
出来の悪い名刺と共にチョコを渡す予定なのでそれで勘弁してください^q^
果たしてケーキ35個と名刺50個で完璧に渡せられるのでしょうか・・・!?
そしてサークルを回ることが出来るのであろうか・・・!!?

後半へつづかない。でもレポするかも。
