エチャ

またですよ

突然ですがまたエチャしました^q^こんどは生主のゆりなさんとこで参加しましたよ・・・!
ふぶ1
ふぶ2
今日1日吹雪描いてたわけですが、雪が積もるのを知らせてくれたのだろうか・・・
それなんてレティ?チルノ?吹雪は妖精さんだね。うん。
あんな声でちょっと天然で雪の日にしか現れないn・・・これレティだな
とりあえず自分は、仮面ライダーが見たいです。ドンドコドーンしてボロボロになりたいです。
オンドゥルするなら今のうち・・・・続きを読むと松半があるよ!
 
 こうなったのは私のせいだ・・・
 だ が 私 は 誤 ら な い 。 

ありゃすてき

友に捧げる為用にかいたんだがなぁ
突然ですが、今日エチャしました^^^本当は友達宅でブルーレイを見る予定だったのに
勘違いしたせいか、ぼくんちで遊ぶと勘違いしてたそうです・・・orzちがうぞ友よ。というか
ぼくが間違えてブルーレイを借りてしまったのがいけなかったがな・・・はははっ
そんなわけで友達の暁羅とエチャをやったんだけど、ぼくが勝手にイナイレエチャにはや代わりさせましたw
だから友達が好きそうなグランを描いたけど来なかったというね^^^^^もうちょっとウルビダ姉さんでもかいていちゃいちゃさせておくべきだったk(ry

▼ということだったので合作しましたよん
綱立とかはじめてでしたわ(笑
立向居はぼく、綱海にーにが暁羅
暁羅が綱海しか描けないということなので自分が立向居をかけばいいんじゃね?というノリで描いてみましたー
正直いって立向居かくの初めてでした^q^おいしかったです・・・^^



今日はエチャしつつ1日中しわすさん達とスカイプしつつ絵を描いたり色塗ったりで1日を終えたら
もう2月とかwww月曜日と2月は来なくていいよwww

テスト遠のいて春コミと例大祭には顔を出したいと 自分は願っているー
日にちはかぶらないみたいなので、頑張って節約を繰り返せばいける可能性が大になるのでございます。
イナズマと東方で2424できる自分にはおいしい話なので、頑張って貯めようかと思います・・・!
とりあえず今のところ、奥歯の方の親知らずは滅びろ、とm9

あけおめこ

あけおめことよろす!今年も一年、イキイキできるようにおいのりっ
まだ神社いってないけど今日行くのかな?できれば行きたいけどー忘れちゃいないよなパパン^q^
おみくじ引きたくてしかたがないのよー明日でもいいけど(
今年もいい一年になるように、自分の目標に近づけられるように、頑張っていきたいのぅ・・・









▼今日の朝までエチャしてた報告。
スカイプで通話してた時にエチャに誘われてー。顔見知りな人が多かったから入りにくいなとは思ってたけど
なんかはいってもいい空気だったのでエチャ入ったらヘタリア描いてたどころかグレラガとかイナズマ描いてたという展開になってたww
グレラガ久しぶりに描いたよ・・・特にヨーコとかヨーコとかヨーコとk(ry
最後にイナズマで合作して終わったけどログ、イナズマしか残ってなかった(笑
えちゃ
         左のそめふぶ、もっちゃん                    右のきどさく、ゆめこくん

とうとう描いちゃったなぁ、新年そうそう描いてしまったorzエチャとか半年振りだから・・・!!
徹夜のテンションって怖いな・・・^q^なんでも描こうとするからorz
宇宙人描いて2424する方がぼくには丁度いいや、グランとかアウトアウトwwwwwらめだからねww

ぼくのとこも久しぶりにエチャやろうかなぁ、とか考えてみるテスト

昨日はいいひと時でしたね

ネオパルすぐる
えもさんから誘われた後輩とのエチャに参加させていただきました。
紳士時間まで眠くなりつつも起きてた人達に申し訳ないと思ってるorz
うちも途中少し寝てたからねwwwwもう⑨かと大⑨なのかと
やっぱり米英とにとひなはいいですね。ジャスティス感じちゃいますね!
菊はずっと受けでよろしいかと思われ。

お昼からテンション高いのにやる気が起きない俺乙!

終了ー

気軽に待ってるんだぞ!
終了しましたー
参加してくれた方、とても感謝しておりますw
