ヘタリア

わーひ

ちごとおわったーこれで心置きなくてすt・・・じゃないや漫画かけるぅ・・・!
テスト?何のことだい!?(もちメ状態

もう学校の課題を当分やりたくないです。というのもあくまで先生が嫌いということもあるけど。
学校どんだけ課題でパラダイスしたいの。そんなにお祭り状態にさせたいってか。もうちょっと考えろ、よ☆
仕事と勉強が重なるときが一番のカオスだと僕思うんだよね。あれは首を締め付けるようなもんだよあれ!
窒息死させるようなきつさが・・・ウッ!!orz
なので課題はもう・・・やりたくないな^q^
コルコルとプーとにーにと妖精とトマトとじじい
ヘタマンでやってた会議通話の内容っぽいかんじな絵。
塗り途中だったのを勢いで塗ってあげてみたーなんという手抜き。だがそこがいい
ぷっぷくぷろいせんとイギリスがお気に入りですーでもやっぱり妖精が一番だな!!^q^

この時間になると目がかすんであまり集中できなくなるなぁ・・・
イナズマのアニメを見たらちょっと寝るかぁ



あはあはあっはっはぁ?

うち生でみたんだよね。Mステ。叫んじゃったよ。ええ叫んじゃったお?
イギリスMステ6位おめでとぉおおおおおお!!ってね!
嬉しすぎて音聞き取れなかったからニコ動で見たらもっと叫んだよ!
この国に生まれてよかったあああああああああああああああああ!!!
おわってごー!
イギマスターしたせいで東方かけなくなって、東方描いたらAPHかけなくなったぞどういうことなんだろうね!
ごっちゃしすぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう原稿どうなるのかー!?うにゅうにゅー!!?

もう死亡ふらぐだろ紳士・・・

そりゃないよ!

二日目に企業ブースにヘタリアがあるんだってね!
その時あたす売り子してコスプレしちゃってるから行けるかどうかも分からないんだが…!!
しかも一番好きなサークルにも顔を出したいので、シフトを決めなきゃ頭がぐるぐるしちゃうんだぞ!
…ここは誰かに買い物を頼むかシフト変更するかだな。できるか分からんか相談しようそうしよう。

だから、早くPCの回線繋いでくれよぉ!
ガチで暇なんだからorz

届いたぁぁぁぁあああああ!!!!

20090728172618
20090728172609
ウメハr…じゃないやあぁぁさぁぁぁああああああ!!!!!!!
ぷぎゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!

ついに届いてしまったんですがwwwwwwwww笑いが止まらないっすwwwwwwwふふうwww
昨日届くはずだったのにわざとだろイギーwwww俺を焦らしやがってwww
…届いてよかった、さあ仕事に移るか。間に合わなかったら私、バズビーに座らせてもらいますからね^^^^^^^^

バズビーバズビー♪

俺のバズビーズチェアがぁ・・・・
ヘタリアのバズビーの回クソワロタwwwwwwwwヘタリアの今までの話よりこの回が一番笑えたかなwww
お勧めだから見るべきだと思いますwwwwwwwwwwww
ロシアに壊されっぱなしのバズビーがかわいそすwwそんでもってイギリスネタすぐるwwww
そのノート俺にください^q^ 呪われてもいいからおれにくれ!!(←

最近夏休みに入っていろいろと忙しい日々に明け暮れています。
家を建て直すから近くのマンションに引っ越すことになって、それで今部屋の掃除をしているわけですが。
全然片付かないwwwそもそもおばあちゃんの物置が多くて片付かないんですww
自分のなら少しずつ片付いてるけど、明け渡しの日までには間に合わないでしょう^^^^^^^
部屋の片付けのほかにも同人誌の10p描かなきゃならなくなったのでもっと忙しくなるわけですよ!締め切りも近いですしね!すごいですね!バイトも重なってるっていうまさにアクティビティな生活ヒャッフー!!
夏休み中に痩せる事が出来たら幸せなのぜ><
まぁそんなことよりプリン食べたいな!>^q^



同人誌は恋色屋CDと共に夏コミで出すので買っていただけたらBe happy.
ようし、これからは向こうだけじゃなく、こっちも更新しておこうか。
