バトン

バトンだっておばんばんお

向こうあげて一安心だったけどこっち忘れてたっていうね。
放置プレイにもほどがありました^^^^
このばとん友達からもらったものでうーうー
・・・どうして半田なの・・・どうして・・・どうしt(ry


【誰は誰?バトン】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!
これで名前出てた人やってね!!てかやってよね!約束のなかの約束なんだからね!



■好きな人とキャラ名(7人)
⇒味おにいちゃん→アリス
⇒ちゃーりー→フラン
⇒(雪印)ゆきちゃん→ぱちぇりー
⇒姉貴→霊夢
⇒はるるたん→風丸
⇒再調整先生→あっきゅん
⇒まさかのまりのたん→じゃああれだ、なるとのサスケでいいや^q^

■このバトンを回してきた人は?
⇒春川さんだお。みょうに一之瀬臭がする人だよ!

■自分は誰で回された?また、どう思った?
中途半田だったんだけど ど う い う こ と な の <●><●>
中途半田と半田って一緒じゃねーか!たしかに中途半田なやつだけどさー!
もっといい答え方があっただろ!豪炎寺さんとか修造さんとk(ry

でもあいつゲームだと中途半端じゃないよねあいつ。使えるじゃねーかばかぁ!!

■自分的に自分は誰だと思う?
えー・・・誰でもなくないか^q^
とりあえず中途半田はお断り。
僕あいつの嫁でもないし苗字半田じゃないし好きとかそういうの全然思ってないんだからね勘違いしないでよね!
本当の本当の本当なんだからね!!!!!!!!m9^q^

照れ隠し?誰がするかばかぁ///


お疲れ様でした!


どう見ても一之瀬パラダイスです本当に有難うございました。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693
--------------------

\鬱いわ!/

どうも久しぶりです。リアルでいろいろ忙しかった人です。
最近やることも忘れるからpixivもブログも放置しちまったんだぜ!
もうこのブログ見てる人いないだろうな^^^^^まぁ見なくても構いませんが(ぇ

                     \バトンやったのよバトン/
・・・
放置のしすぎでバトンもらい忘れてた・・・ごめんねはるちゃん・・・!
やろうとするとすぐ放置する自分ですから><; <許しておくれ・・・

つーかまーえたぁぁぁ!!!

諏訪子捕まえたァー!!!
今頑張って録音編集してます。うちのPCのサウンドが出ればちょちょいのちょいで出来上がるのに・・・!イーヤマのばかっorz(泣
カラオケの記事と録音編集できたら復活できそうなのでその間に
勝手にバトンやってみる。一人でバトンすんの楽しいぜー!!


東方チルノでどっちバトン

Q1 両方選んじゃダメって大ちゃんが言ってた
A1 大ちゃんなら仕方がないね。
Q2 初チルノと遭遇、子分になれって言われた。素直に子分にor俺が親分だろ
A2 俺が親分だと言っているうちに日が暮れて今日も一日遊んだなって気分になったとさ。めでたし
Q3 弾幕ごっこで遊ぶことに、だけど素人な自分では彼女でもキツい。他のことで遊ぶよう提案or弾幕ごっこ続行
A3 素人なら、やって楽しめ!ということで弾幕ごっこ続行
Q4 蛙を凍らせようとする彼女の後ろに大蝦蟇の姿が。蛙を放す様に説得するor無理矢理抱えて逃げる
A4 そのまま食われろー!と叫んで、それでも逃げなかったら抱えて逃げる
Q5 何を思ってか勉強教えてと頼みに来た彼女、長続きしそうには思えないけれど…はい喜んで!orそれより遊ぼ
A5 全裸になってくれたら望みどおりお勉強を教えてやるよ(性的な意味で
Q6 チルノが膝の上に乗ってきた、地肌じゃないから凍傷にはならないが寒い!退かすor我慢
A6 我慢して抱きついてみる→ベッドインフラグ
Q7 アンタが凍らせた蛙くらい好き、と言われた。喜ぶべきか、せめて大妖精位に…or好きの範疇ならまだいいか
A7 それを言うなら大蝦蟇を凍らせたくらい好き、だろ?とかっこつける俺マジカッコいい
Q8 冬が近付き頭の中がレティのことで一杯の彼女。自分というものがありながらor一緒に喜ぶ
A8 また雪遊びができるね!って喜んで2人ともお持ち帰りフラグをたてる
Q9 珍しく彼女が物欲しそうに商品を見ている、だけど買うと明日の食費が…男なら買うべきorま、また今度ね
A9 買ってやろうか?そのかわり今晩俺のおかずになってくれないかと誘ってみる
Q10 一緒に遊んでいたら物陰から殺気、だ、大妖精?他の場所で遊ぼうかorこっちおいで~ナイフは仕舞ってね~
A10 ナイフをしまってさ、僕のボトルで、遊ばないか?『下ネタじゃねーか!』
Q11 (好き)これって何て読むの?あぁこれは…この顔、解ってて言ってやがる…素直に言うor慧音に聞いて
A11 これはね、さいきょうって読むんだよ。とふざける。本人が本気で怒ったらおかずフラグ
Q12 魔理沙に弾幕勝負で負けて馬鹿にされたらしい。精一杯慰めるor弾幕ごっこの特訓
A12 今夜秘密の特訓をさせてさいきょうにさせる。レベル⑨⑨⑨!
Q13 チルノにこんな質問をされた。なるとしたらどっちのあたいがいい?強いあたいor賢いあたい
A13 間を取って厨二病のあたいと答える
Q14 お疲れ様です、次にやりたい希望のキャラがありましたらどうぞ
A14 雛やって雛!さとりんでもいいよ!
