イナズマ

まつはん
松半久しぶりに描いた気がする。1年前とか放置していたし描く時間なかったし、
唯一描くのもあれかなーって思って。蘭ヌ描いたあとだったので
手抜きでもいいから祝えればなって!!祝うものなのかはさておき(

半田のことかくのって滅多になくなったけどあいつ誕生日8月8日だったんだね・・・
シンメトリーなだけに半田って・・・(笑)



あと蘭ヌかいたった

いろいろとこだわって描いてみました。
細かい部分を見渡せて描きたせられたので個人的には少し満足です。
ただ線画だけどうにかできればなあ・・・線太すぎてちょっとあれなので
細かい線画をかける様に努力せますせます

時間があれば感動共有歌ってあげたいです!以上!

アニズマでココロオンドゥル

そんでもって気持ちがワチュガナドゥしました!がんばんべー★
ゆにくおーん

今週のアニズマはやっとアメリカ戦にはいったわけだけど。
不d・・・じゃなくて一之瀬は相変わらずだったネー
なんでこう遠まわしに言おうとするのかなあああって思って
自分の最後の試合だってこと隠してまでアキと一緒にいたかったのかと・・・
でもそれが一之瀬なのかな・・・あ”あ”も”う”見てる最中すっごい腹痛になって
イライラしちゃったんだけどどうでしょう・・・!考えすぎというかなんというか
ギクシャクしすぎてて・・・半分イライラしたんだぞぉ
一之瀬が純粋になればなるほど天邪鬼になるのどうにかしてください!!!!
これじゃあ一秋が成り立たないだろ!アキちゃんを振り向かせたいならな、
自分の気持ちをはっきり相手に伝えてみろよ!!一緒にいたいとかプロのユースに招待する前に
タッチ口調でお前をFFI決勝戦に連れて行ってやるZE★とかもうちょっとかっこよくて
女の子が(萌え萌え)キュン♥ってなるようなフレーズを言わないとな、
落ちないに決まってんだろうが!!!草食系とかマジ勘弁wwwwwビガッビガッwwwww


カズヤイチノーセーさんには絶望したけど残すところあと2週か・・・
ゲームはゲームでいいんだけどアニメにはすごく期待してるんだから
終わりはちゃんとなさいよ!EDは純情青春ラブにしてほしいくらいです先生!!
ちなみに雨の日にアメリカエリアの公園で待ち合わせしてたときの脳内BGMが
Perfumeの不自然なガールで夜中にアキが電話するところが575だったなあと妄想。
アジア予選のビックウェイブス戦前なんてワンルーム・ディスコだった時点でBGM変わってたんだよ!!

つまり : Perfumeブーム再熱

一秋漫画完成させて支部に上げるんだ・・・Mイレは不滅してないので(笑)

第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっちゅう変えていて、乙女ゲームの主人公や、アニメのキャラクター等に設定していたり色々...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



ヒロトだよ!!!


電波きてくれたおかげで仕事もはかどって、やっとCDジャケットの仕事も終わりました^^
ヒロトは普通に好きだよ!円堂くんハァハァとかいってるけど中身は純粋(?)で仲間思い(?)で
愛する人のためなら僕が必ず守ってあげる!あ、まもまものことじゃないよ★とかなかんじの子なんだよ!
まとめるとクールゆえにちょいとどうにかしてる奴です。
あいつを恋愛対称にすると誰でも食べる恐ろしい面もあるからバイな子だとぼくは思ってr

ウルビダさんいれてあるけどチームにはいれてないなぁ・・・まだ技があまりないので。
そこで代わりにウルビダ役として佐久間をいれたら案外いけるなぁってなってコンビ的にもいけそうな気がしたんDA
・・・・まあヒロトはバイだから!無論どんな子にも合うというか合わそうとするから!おkおk

いなずまらくがきったー

ありすしんいち
イナズマユニのパフがあまりにも東方っぽかったので
なんとなーくアレンジかけたらボルテージ上がって結果アリスっぽくなった!
東方キャラで青い服着てるキャラといったらチルノとかアリスぐらいなもんなので・・・!
にとりや天子や小傘や大ちゃんは俺の中では認めていません!青だったり水色だったりするしねm9

あとそこに半田さんがねっころがってたから!・・・最近癖でかいてるなきもちわりい!
漫画だけにして封印とかできないかなぁ。あーでもなぁーんー・・・
早くオーディーンソード覚えてくれよ~・・・その間にガニメを真にするように努力するからさァェ・・・
仕事重なって進められないのが悔しいェ・・・>q<


いや、なんか語りたいことが沢山あったりなかったりですがですが、
ネタばれをしてもいい頃なんじゃないかと思いここにズババーンと書かせていただきます!

稲妻十一放電プレイ中

タイトル「そんなことより一之瀬パラダイスの今後の活動に期待しようぜ?」

プレイ
半「はーいもしもしぃ」
?「よっ!俺だぜ俺!久しぶりぃ!」
半「え・・・俺じゃ分かんないんだけど俺俺やってる詐欺師?」
?「は?何言ってんだよ?俺っていったら誰でもわかる俺だろう??
  冗談はさておき、お前漫画のこと忘れてねえか?あの例の──」
半「あー、やぶの先生の漫画の話?6巻で特区に出番なくなったぞ?」
?「それはご愁傷様だn・・・ってそっちじゃねえよ、
  ほら、ゆめこがやってる方の奴!・・・忘れたとは言わせねーぞ?」
半「ごめん今イナズマ3やってるから手がはなせねーわ。
  あとちょっとで佐久間の技レベルがあがるんだよ。また後でにしてくれるか?」
?「冗談じゃねえぞこらぁあ!!お前漫画そっちのけでイナズマ3やりやがって!
  こっちの主人公のくせしてゲームたぁ生意気な!!!」
半「・・・?ところでアンタ誰??」
?「き、貴様ああああああああああああああ!!!!!」

イナイレ3やってるよ今6章までいってるけどがんばれば全田さんだって俺のものになるのか・・・
楽しみだけど個人的には早く全クリしたい気持ちでもあるけど、
ネタを楽しみたい自分にとってはゆっくりやりたいという気持ちでもあるんですよねぇ
まぁ、脳にやきつければいい話でもあるわけですが、キャラの台詞をいつ見ても笑ってしまう自分にとっては
難関なんじゃないかと思われます・・・きりっ
理由としてはレベル上げがキツイのとボードがないとつらいのと修練場が章ごとに15回までしか使えないことと
アイテムがあまり拾えないことと初期みたいにボロいミサンガつけても相手がホイホイされないことと
いろいろ不安だらけで困ります!!!ガチャの為の青いコインだって勝ってもあまりゲットできないしさー!
どういうことなの?これじゃ雷門初期メンバーが集まらないよ???
DEとスーパーリンクした子と真帝国とスカウトしかいないけど数人くらいしか入れ替えてないからね・・・!
とりあえずサガミネーターにあわせてください2からの親友なんですあわせてくださいガチで。



半「とりあえずさー、ガチャで俺が出てこない時点で漫画の出番はないってことで・・・」
?「甘ったれた口きいてんじゃねええええええええええ!!!!現実みろよ!
  出番くらい沢山だしてあげるから!!主人公だろ自覚もてよ!!!」
半「えー・・・ どうせまた変態扱いするんだろ?断る断る」
?「(チッ)しょっちゅうじゃないからさ、そんなことしなくたって漫画描きながらでもいいじゃんか」
半「全然聞こえないわー お、そろそろ試合だからまた後で聞くわーじゃあな」ピッ
?「人の話最後まで聞けやこるぁあああああああああああああああ!!?」
