2009年01月

グレンラガンラジオー

20090125034008
映画館で買った兄弟編のフィギュアと共に聴いてますノシ
ヨーコ商品化しすぎだなwww

今日湯沢屋行ってきたよ~
途中行ってよかったのか分からなくなったけど気合いで突き進んでみた(`・ω・´)
生地以外はもう準備完了ですが問題はミシンとみた…
コンパクトミシンに慣れようとして試しに縫ったら全然駄目でした⌒q⌒
ペダルもどっかいっちゃったしなあ…新しいの買おうとすると高いから…




いっそのこと買えばよかったなんて思ってないよ!むしろその方が頑張って痩せそうだからなわけで諏訪
やはり目標は果たすもんです
だから今日は買って正解だと思ってます
たとえ体型に自身がなくても、なんとかして痩せるっていうやる気があれば誰でもできるかもしれないんです。だから自分はそのために目標を持って頑張ってみます
皆さんにも目標があれば、その実現に向けて頑張ってくだしあ><


紅壱さん>
すんまちぇん
でももしかしたら店にも売られるかもしれないからそこ要チェック

射命丸さんスケベDVDをお一つー

右へ左へ空へ山へー
最近スランプ入りしたゆめです。学校いきたくないです。
家に引きこもりがちのせいかちょっとやる気がないというかなんと言うか・・・(汗
人生に疲れたって言った方がいいんですかね!もうあれですよ!現実逃避したくてたまらないですね!ええ!
そんなことなら退学だってしてやってもいいですよ!あんな学校、もう行きたくもないわ!・・・みたいな?(笑
・・・月曜日ってホント嫌いです。自分にとって嫌いな曜日です。orz

憂鬱なんで諏訪。>/◎-◎、

あまりテンションも上がらないですがちょっと報告をー

私、ニコニコミュの方にある「恋色屋」というのにメンバーとして入っています!
今度、東方オンリーイベント、紅のひろばにてによる紅魔郷中心の東方アレンジCD
恋色「輪舞想奏-紅-」(コイイロ「リンブソウソウ-クレナイ-」)
を初頒布することになりましたー!イェイェイェイェイェイェッイェイ♪
こいんいっこ価格の500円で頒布予定ですよ!2/15は浦田へごーごごー!>\(^q^)/
私もイベントで売り子でコスプレしちゃうかもしれません。当日来たら何かが・・・・起きないです(←


ぼーっとしすぎてレーベルほったらかしてました・・・すいませんボス。クビにしないで><
もう終わりましたから(汗)でもボス、大さんのメアド知らないんですけどどうしたらいいです・・・か?
こ、この際ボスの方へメールってことでよろしいですかい?よろしいよね!うんうん♪
そんなことでよろしくですボス~
おやすみパパラッチ~★

片道は崖の上のお空を応援しています。

この核融合を、じっくりその目に焼き付けることね!
サムネらしきものを作りましたよ!残念ながら元絵は向こうにあるので全体見たい人は
向こうでお願いしますねーorz
今さっきサイズ縮小したけどメガバイトあって驚きました。ノリにのるとこうなってしまうんですね。
壁紙サイズで描いた私が⑨だったということか・・・orz<計画通り!!(←
元々の影響はニコ動の修造MADでやっと霊知の太陽信仰のMADができたんですよ><
もう嬉しくて頭が灼熱地獄だったもんですから勢いで描いちゃったんだとさ。
\岡村さん!カッコイ~ね!/\パッションカッコ悪ッ/\グッチさん!カッコイ~ね!/\松岡!カッコイ~ね!/
修造MADがあってよかったと心からそう思います。だからこそもっと熱くなるべきです。
お空をクリックすると修造MADの方へ飛びますよ。


手芸はアリスの趣味
服の件・・・頑張れば1ヶ月後に服が完成してヨッシャーイ!という感じにできあがればいいと思います。
一応作れるけど得意ではないです。不器用です。全然器用じゃない・・・orz
1から頑張ってみようと思います。アリス一緒に服を作ろう。
明日は買う物だけ買おうかな。その方がいいかな


▼お米
a0さん>ありがとうございます・・・w少しずつですが頑張ってみます^^
紅壱さん>んーまあー浦田に来れば全てが分かるかなぁー。って無理かwwww
       知りたいならなぁ・・・んー、浦田へ来てください(←

それではそろそろ寝ますねノシ
おやすみなさい~\松岡!カッコイ~ね!/

やほー)ノシ<「またお会いしましたね」

にととひな
昨日の会議でイベント当日に売り子をする事になったゆめこです。
まだ課題に手を出してません。急がないと死ぬぞ!(精神的な意味で
やらねば負けるぞ、大恥かいちゃうぞ!!><

話を元に戻しまして^^; 売り子をやるって事で自分は⑨なのでノリにのって
「コスプレした方がいいですか」と聞いた所、おkをもらってしまったので
いつもチャットで使っていただいているアイコンの子の衣装をゲットしにやほーに行きました。
がしかし。やほーでID登録しようとしたら生年月日が登録できない状態になってしまい
昨日の晩ずっとやほーと戦争を繰り広げていました・・・。

やっと登録できたところで次はプレミアに入ろうとしたらカードが必要という事になって
最後は絶望に満ちましたが・・・orz
おとさんと相談して買うことにします。それが無理だったら・・・作るとかしなきゃアカンですか?
生地を買って晩に一人でぬりぬりと・・・?あ、あたい無理だと思うよ!
ミシンでも曲がるから!というか服作るの難しいよせんせい!フリルなんてもっとむr(ry

話はここまでにして頂こうか。今日もし手に入ったらカツラを購入して準備完了ですしねん。


▼コメットさん
a0さん>パーフェクト咲夜!ktkr!制服っぽいの実はズボンじゃないとは
      本人には言えない罠(← どっちでも似合いますけどもね(<二∥=

紅壱さん>ありがとうございます~今年もよろしくお願いしますねー
       こちらもリンク貼り付けておきますんでよろしくね!!!

あと身近な事ですがカウンターを入れてみたよ!
・・・そんなことしてるよりまずは課題をやらねばwww

PADがない(<二∥=

さくやぁぁぁぁ
1日にあげようとしたら3日も経っちゃいました!時間を取り戻せ!
しかも課題放置とみた・・・これ書き終ったら片付けないと。
ロールオーバーすると別バージョンに変わりますぞ!

今年は女だけではなく男も描きますぞ><
目標達成頑張ります!

第646回「2009年の目標」

新年22
新年明けましておめでとうございます!今年もいい一年であります様に★
去年はいろいろあって、初めてなことが沢山ございました・・・w
その経験をフルに生かして!頑張っていこうと思います!

今年の目標・・・いろいろありすぎるなぁ。いっぱい書いてもいいのかな?
じゃあある事だけ書いておきます。
①画力をあげる!
   去年はあまりあがらなかったので今年は絶対!
   絵の基礎本でも買って勉強してみます><
   同人を描ける位の画力に上がれるように頑張ります!
   そしてこの一年でピクシブでランキング入りできれば・・・!!

②その分勉強しっかり・・・orz
   正直、やばいかもしれない。
   なので、ちゃんとけじめをつけて、頑張ってみることが一番大切だと思います。
   1日30分は勉強を心がけてみようと思います。
   まず手始めに脳トレと英語漬けを始めてみましたw電車の中ならおkですなw

③自分に我慢強さとけじめを持つ!
   これって今までもってなかったものだと思います。
   物事にちゃんとけじめがつけられなかったり、他にやりたいと思ってしまう思い悩み・・・
   自分の事しか考えられなかったのがいままであったので、そこを変えられたらいいと思います。

④一日1秒を無駄にしないと心がける><
   これもですねorz今まで時間をもてあましていい生活ができなかったというか
   生活のリズムを崩していた原因ですね。これに気をつけていくべきだと思いました。
   頑張って生活のリズムを正して、できるだけPCの時間を減らしていこうと思います。

⑤痩せる(←
   原因は③と④ですね。これのせいでちょっと体がふとましくなったorz
   だから!だからこそ!メモダイエットとかいろんなのに挑戦してやせようと思ってます><
   あくまで妄想でした本当に有難うございます\(^q^)/た



以上です先生!これでいいですか?
恋色屋でも頑張りたいと思ってますし、4月に行われるおお振りオンリーイベントにも力をいれたいと思ってます!
そして勉強にも力を入れていきたいです。これからもよろしくお願いします!
ゆめこでした!いい夢見やがれ!

