2009年02月

なんかのお知らせ

悲しみ
最近学校生活で忙しくなってきているのでここいらで休止とさせていただきます。
もしかしたら3月中旬頃にまたここにくるかもしれません。その間は休止、です・・・orz
生活が厳しくなってきて、今じゃ面倒になってきていて、pcやってる事自体間違えてると思う。
かもしれないけど今だからこそ・・・うん、やめるべきだと思って^^;
pixivができないのはとても辛いですが、今は学校生活を送るとです。

あと、恋色屋の紅のひろばの事なんですがー。
行けないかもしれないし、もしかしたらバレンタインでポストカードを引っさげてくるかもしれない。
どっちか分からんが都合上よければいきます^^レッツ売り子!
あとコスプレの件なんですけどもね・・・コスプレ止めましたwwww
ミシン一応あるんですけどペダルないのとコンパクトだからジグザグがないのが理由・・・になってねえなwwww
とりあえず無理なんです。はいwww
うーん、作る気満々だったんだけどなorz



2ヶ月間更新できないですが、心から応援してもらえると嬉しいし励みになります!
何かあったらコメントかメールくださいな。
▼存在を示すものでも残してきますね。生存確認おk!
http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=0hatiko0
