2009年03月

たのしかたにー

3/14に犬たろうさんとこのエチャに行ってきました~
ブログ復活してから向かったのでさすがにきつかったですがその分楽しかったべす><
また機会があれば行きますねノシ

▼最初にらくがきでかいた裸猫。軽い合作になっちまったよ。だけども美味しくいただきました。
 紅壱さんとこの使って申し訳ないどす・・・orz
ねこねここ
らくがきだけじゃないですよちゃんと合作もしましたよー
久しぶりのエチャ合作なので張り切って描いた結果がこれでした

▼とうほうがっさく
 初めて描く人や知ってても内容知らなかったりが多かったですねぇ。皆よくがんばったよ><
 私と紅壱さんしか知らなかったという・・・!きっかけは私じゃなかったのかそうか。
  小町:紅壱さん / 山田:あたい / さとり:朝薙さん / お空:はつかさん
  ルーミア:tika様 / 中国:空と海さん / フラン:犬たろうさん
 東方合作物

▼ぱっと左を見て目に映ったもの
 左を見たら制服があったんですけどちょっと右見たら電気スタンドがあったんでそいつにしましたww
 そういや駅の近くでデコポンをたまに売ってる所を見るよ。金に余裕があったら買おうかな。
  電気スタンド:俺 / 煙草:犬たろうさん / 爪きり:はつかさん / 釣り道具:紅壱さん
  / HD:木野さん / デコポン:tika様 / PS2コントローラー:空と海さん / 電子ピアノ:のなさん / 時計:朝薙
左を向いて目に映ったもの


久しぶりのエチャでこれだけ楽しめてよかったです><有難うございましたw
詳細は‐「卍犬」‐にて。リンクそろそろ作らないとだめだな・・・

いい格好だぜさとりさんフヒヒw

トラウマで懲らしめてやる・・・!
久しぶりです!戻ってきました!ゆめこです~><
もういい加減に戻ってきたほうがいいなと思いつつ、空気を読んで戻ってきました(笑
というか、戻ってきたかったんですorz いやあ、道のりが長かったもんだ・・・

話変わりますけど、夏コミに向けてなんか頑張ってます。
そのなんかを今作ってる途中です。
一刻も早くなんかを作らなければ前の失敗を繰り返してしまうので早めに準備しようと考えた訳ですよ。
なんかって?そのなんかじゃね?(←
とりあえず今恋色屋で提出できるデータでも作ってるって事で。
それを先に言えばよかったなwwwwサーセンwwwちょっと舞い上がってた
・・・さとりさんがこちらを見ている・・・結婚してくr(ピチューン

2年生になるにつれての意気込み・・・とりあえず頑張る(笑
