2009年04月

▼ゆめこ の おうち に ドイツ が やってきた !
怖いわけじゃないんですよ・・・
箱を空けたらドイツだった・・・!嬉しいけどおらめっさ怖いんだ・・・!
ごついんだもん!嫌いじゃないけど!何か言われそうでおらめっさ怖いよ!
あ、明日ちゃんと日記更新できたら報告するね・・・!う~ドイツ!


おはよう。こんばんわ。あたいです。痛いです。
昨日は付き合っちゃってごめんねわたぼしさんー。ゼッケン屋狙いなだけにホイホイついてきちまいやがって・・・!
おかげでファンブックのほかに同人誌が4冊ぐらい増えてしまいました。増し増しー
そいで帰り道に応援団のダンスの制服アレンジしようとか思って長めのセーターでも買おうと思ったけど安くて2900円でした。でもそんな金なかったからあきらめまんた^q^
明日どないしよー。長めのセーターなんて着る気ないぞー
とりあえず服装用意するのでブログはここまでー。FC2ブログの改装がんばってくださいーノシ

つーかまーえたぁぁぁ!!!

諏訪子捕まえたァー!!!
今頑張って録音編集してます。うちのPCのサウンドが出ればちょちょいのちょいで出来上がるのに・・・!イーヤマのばかっorz(泣
カラオケの記事と録音編集できたら復活できそうなのでその間に
勝手にバトンやってみる。一人でバトンすんの楽しいぜー!!


東方チルノでどっちバトン

Q1 両方選んじゃダメって大ちゃんが言ってた
A1 大ちゃんなら仕方がないね。
Q2 初チルノと遭遇、子分になれって言われた。素直に子分にor俺が親分だろ
A2 俺が親分だと言っているうちに日が暮れて今日も一日遊んだなって気分になったとさ。めでたし
Q3 弾幕ごっこで遊ぶことに、だけど素人な自分では彼女でもキツい。他のことで遊ぶよう提案or弾幕ごっこ続行
A3 素人なら、やって楽しめ!ということで弾幕ごっこ続行
Q4 蛙を凍らせようとする彼女の後ろに大蝦蟇の姿が。蛙を放す様に説得するor無理矢理抱えて逃げる
A4 そのまま食われろー!と叫んで、それでも逃げなかったら抱えて逃げる
Q5 何を思ってか勉強教えてと頼みに来た彼女、長続きしそうには思えないけれど…はい喜んで!orそれより遊ぼ
A5 全裸になってくれたら望みどおりお勉強を教えてやるよ(性的な意味で
Q6 チルノが膝の上に乗ってきた、地肌じゃないから凍傷にはならないが寒い!退かすor我慢
A6 我慢して抱きついてみる→ベッドインフラグ
Q7 アンタが凍らせた蛙くらい好き、と言われた。喜ぶべきか、せめて大妖精位に…or好きの範疇ならまだいいか
A7 それを言うなら大蝦蟇を凍らせたくらい好き、だろ?とかっこつける俺マジカッコいい
Q8 冬が近付き頭の中がレティのことで一杯の彼女。自分というものがありながらor一緒に喜ぶ
A8 また雪遊びができるね!って喜んで2人ともお持ち帰りフラグをたてる
Q9 珍しく彼女が物欲しそうに商品を見ている、だけど買うと明日の食費が…男なら買うべきorま、また今度ね
A9 買ってやろうか?そのかわり今晩俺のおかずになってくれないかと誘ってみる
Q10 一緒に遊んでいたら物陰から殺気、だ、大妖精?他の場所で遊ぼうかorこっちおいで~ナイフは仕舞ってね~
A10 ナイフをしまってさ、僕のボトルで、遊ばないか?『下ネタじゃねーか!』
Q11 (好き)これって何て読むの?あぁこれは…この顔、解ってて言ってやがる…素直に言うor慧音に聞いて
A11 これはね、さいきょうって読むんだよ。とふざける。本人が本気で怒ったらおかずフラグ
Q12 魔理沙に弾幕勝負で負けて馬鹿にされたらしい。精一杯慰めるor弾幕ごっこの特訓
A12 今夜秘密の特訓をさせてさいきょうにさせる。レベル⑨⑨⑨!
Q13 チルノにこんな質問をされた。なるとしたらどっちのあたいがいい?強いあたいor賢いあたい
A13 間を取って厨二病のあたいと答える
Q14 お疲れ様です、次にやりたい希望のキャラがありましたらどうぞ
A14 雛やって雛!さとりんでもいいよ!

ゆゆさん

20090418231714.jpg
服アレンジでゆゆさま描きました。あまり変わってないけど…orz
浴衣っぽくなった感じかな。PCの環境がよくなったら色を塗るつもりです。
ついでにみょんもアレンジしたのでそれも添えておきますね~

20090419010616.jpg
録音器具があつまったけどコードが見つからないのでパパンに頼んでみます。
コードを借りれば後はもう恐れることはない。とことん歌うといいでしょう><
明日が楽しみだよーって今日だったorz
ラジオ聞いたら寝るぞぉー、その間に宿題やるぞぉー

PCの環境整ってないけどがんがるー

▼拍手こめ。
>瑞鶴さん
わ・・・わわ・・・!瑞鶴さんや・・・!(何
恋色屋でお世話になってます・・・!
応援有難うございます!有難うございます!頑張りますね><

歌いたい!パート2

私の血管で遊ばないでよ
カラオケ録音についていろいろ調べて調べて調べた結果・・・やっぱやめようかなt(ry
紅さんの言うとおり基本有料だけど、それはカラオケボックスかレコーダーであれこれあるのだろうと。
カラオケボックスのとこでもできるけど1曲有料だしねぇ・・・
ボックスからは録音しないからMDとかipodで録音すれば、いいかなとか思うね。
一応家にステレオコードと親のipodがあったけど、コードからipodにつなぐアダプタが必要?なのか?
それがあれば録音はチョロイもんかな。日曜までにカラオケ録音のことをちょくちょく調べてみようと思います。

それがもはや有料で金がかかるとしたら、もうPCで録音するしかないね・・・
一度したたことがあるんだけど録音した自分の声に絶望したのがトラウマになってもーたorz
でもコミュに入ってから自分もやってみようかなと思ったんですよね。
CD制作の際、自分がもし参加できたら・・・と期待してるけどまずは録音してからだな。
ベクターでフリーソフト探して編集して録音すればパーフェクトなんだからあたい!
・・・まぁそんな感じで、自分が出来ることを少しずつやって、夏コミには売り子で出れるようになりたいですな><
あたいがんばる~

・・・ところでどこまで進んでるんだろう掲示板。
自分今頃空気になってるだろうな・・・

歌いたい!

きっくきくにしてやんよ

ヘタリア面白いねヘタリア。マイブームktkr。そんでもって本田が好きだ>< 
好きになったきっかけが、ななどらのファイターさん「ナチス」の名前から、で、
設定作るのに請っていたんですね。それでなぜか意味も知らなかったナチ軍をwikiで調べて読んでも途中でこんがらがったんでヘタリアならナチ公の事が分かるかも!・・・と思った結果が↑でした。
そのせいで春休みの後半ぐらいから腐ってきてしまったんだよ・・・!どーしてくれんだぁぁ
萌え死にさせるつもりかこのやろー!・・・マジ有難うございました(←

ヘタリアに会ってからなんだか日本史と現代社会が半分面白く、なりましたよ。
社会嫌いが、直った気がするよ・・・

▼普通の本屋にいってもヘタリアがない件について。
駅前とか探したけど・・・なかったorz
やっぱ人気あるね、す、すごいな・・・!
まだ探してない本屋があるので水曜日ぐらいに探してみようかな

さなえちゃーん

20090408024028
落書き早苗ちゃんー
神戸とかの制服のスカートは長いのが多いらしいとか。
こっちなんてミニスカばっかですよ!
短くなる程、パンツが見えるね
見る側としてはいいサービスで諏訪><
なんちゃって制服って私服に入るんですね分かります。た。


やることがありつつもゆっくりしたよ一日中。
そろそろコミュに顔ださなきゃーって思うけど後回ししちゃったな…
ホントやばいわ…だってあそこkskしてるもん!
米返しできんよ…(汗波に乗れないorz

自己紹介のついでに自分がカラオケで歌ったのとかジャケの考案とかをじpで上げるべきと考えると日が暮れました(笑
カラオケとかって録音機能ついてるのかな…?
調べてみるか…

途中で寝るがな(笑

ゲーム出すことになりました。

エロゲーです。友達がゲームのシステムを作るという事で。
私はイラストの挿絵を描きました。さっきゅんはPADじゃないよ!
で、話の方は一応skyさんを口説いて食べるという美味しい展開しになっているので
ご期待ください><
▼これが開発中のものです。
進むボタンがないのはワンクリック式だからです




























ゲーム名・・・【4】\sky/-あなたによる私のためのお仕置きごっこ-【1】

このpadゲーをイベントに出す予定・・・ねーよwww

結果・・・軽いエイプリルフールでした/(^q^)\


信じても信じなくても別に嬉しくないので安心してください。自己満足ですからwww


紅さんとこのエチャに参加させてもらいました~どもありでしたよ。
エチャのことは書かない方面でいきたいと思います、ね・・・
多分あっちの方がよほどカオスなので、ね!あたしゃもうノーコメントで^^^^^
石鹸屋いいね石鹸屋。いつかライブを見に行きたい。絶対ライブみたい><
いける人が妬ましいわ!あたしだって行きたくて仕方ないもんよorz




あまり書く事ないんで米返しで。
>脚線美さん
PADじゃないよ!寄せてあげるブラなんだよ!
そーだそーだ!skyさんの言うとおりだ!うん!そうだ!
お前のせいでskyさんを描く羽目になったんだよ!
押さないで下さい・・・
・・・お詫びとかサービスなんかじゃないんだからね!
というか別に怒ってないよ!変態でも何も気にしてないからなんとか生きてください(笑


>犬たろスさん
お疲れ様です~エチャではお世話になりました☆
・・・こちらこそ先にあげてしまって申し訳ないorz
また遊びに行きますね~ノシ
