2009年05月

私にも団子ちょーだい♪

snap_oriemuy_200955163823.png
やっとテスト終わって浮かれてますゆめさんです。
結果は目に見えてるがな!また赤いスペカを見ることになるだろうな・・・ふふふorz
これもよくある事で諏訪・・・(遠い目
ここ最近テスト期間にはあまり顔出さないと言っていたはずなのに、
なぜかニコ動みてたりピクシブみてたり・・・!欲ばかりで申し訳なかった・・・!
中間はいいとして、期末になったらガチできついぞ・・・!夏いけなかったらごめんねみんな・・・orz

そうそう、今私が参加している恋色屋も夏コミに向けて製作開始しましたーぱちぱちぃぃ
結構皆さん力入っているようです・・・!その分私もがんばらなくてはいけないんですがねww
今回は絵師も大変そうで、参加する人だけ仕事の量がww
だけどジャケの件ではまだまだ締め切り期間が余裕(?)なので、メンバーの曲で1曲いいものがあったらそれ中心に描いていこうかと思ってます。
本当はさとりんでいきたかったんだけどね!!曲に沿って描かなくちゃ。

・・・仕事多くなりそうだけど、へタレ弾幕ゲーの資料頑張って作るね・・・!すこしづつつつ^^^^^


2日間にかけてエチャやってましたーってことを報告ー
憧れの絵師さんのとこを一日1箇所だけというね!勉強少ししかしてないっていうね!
もうこれはがんばってやらんとやばいねぱないね!テスト1週間前なのであまり顔を出さないようにします・・・ってもう遅いかwwwwでも顔を出さないようにします

そんで、私のPCもやっと直って今では快適なネット生活を送っています^q^
そこで中間終わったあとにお祝いっぽいエチャでもやっちゃおうかなとか考えております~
開催日は後ほど書いておきますね!多分嫁エチャになる予定です(嘘

ここからコメント返し

snap_oriemuy_20095423279.png
「こいつ何企んでるのか全く分からないアル・・・」
父の日気分で描いた結果がこれでした。韓国も普段は兄貴の事を大切に思っているんだよという感じに描きたかっただけですがね。孫とおじいちゃんみたいな関係だといいんだけど実際は違うもんねorz
韓国は変態なのがお似合い?はいはいマンセーマンセー。
父の日の当日になったら漫画描くよ。時間があったらね!!(←
・・・それにしてもたったの1ヶ月で男が描けるようになるなんて、なんか不思議ですよね。
好きなものにはまるとなんでも描けるのっていい事ですしね><

あと友達とヘタレ弾幕シューティング作ることになりましたー
少しずつですが、何か出来次第うpしてみますねー
そういえば・・・今日全然勉強できんかったな・・・orz


ここからこめ返し
>八樹さん
辛いorz・・・つまらなかったら、売ってもいいのよ?(←
少女漫画は最近エロばっかだね!いいぞもっとやれ!

母の日ババアの日

結局買ったプレゼントを渡すことが出来なかったので明日渡そうと思います。
ちょっとごたごたがあったのでこりゃ渡す空気じゃなかったなと思い・・・orz
ババアでも何でも女は女だよババア。気にすることじゃないのに・・・
うちの母はガチでプライド高いよ・・・だから反省しないんじゃっorz
お店も何も関係ないのに・・・ばかばかしいんだぜ。
ま、どうせ明日になったら、 み ん な 忘 れ る ぞ ☆ 


snap_oriemuy_200950231345.png
母の日だから漫画描こうかと思ってたのに外でまくってましたー
ごめんな夢子ーほったらかしにしすぎたorz
今はすごく・・・引きこもりたいです^^^^^^^^^
外に出たくない☆     <     嘘ですごめんなさい^q^



あなたの元でお使えできて幸せでした・・・
悲しき人形。魔界の中では最強クラスのメイドさん。旧作の中で一番好きな子です。
結局ロリス描けなかった・・・逆に夢子描いちゃったという事でうppp

早く明日になれーもうすぐリカバリするんだよー

やだやだー

もっと休みになってくれよ~俺学校行きたくないよ~ニート気分をもっと味わいたいんだよ~
・・・でも外に出るとそんな事もパーッと忘れるよね。お外ってすごい!
学校というのは今だけなんだもんね。楽しまなきゃいかんね。
勉強は・・・全部ゴミ箱に捨てちゃえー!\(^o^)/(笑

今日は振り替えで休みになったけど、他の人は今日学校だったんですね。お疲れ様です。


私とフュジョーンしましょ!
久しぶりの東方!PC環境が悪くてあまり描けなかったけど
なんとか描けたのよ!手抜きだけどね!
あー地霊殿やりたいよー風神録やりたいよーーーorz
早くバックアップとらんとなー。うー       

多分次会うのはリカバリできる寸前の時d(ry
でもまた忘れるぞ・・・!

GW最終日だぞコノヤロー

どっかいきました?私昨日までずっと外に出まくってましただよ。
土曜日から火曜日。たったの4日間だけど結構足疲れましたorz
今じゃやっとゆっくりできてる訳ですがね、お出掛けは計画的にネ^q^
そんでもって歩きまくるなら、履きなれててあまり足に負担がかからなさそうな
靴を履いていくといいでしょう。パンプスでもちょっと高いヒール履くとかさ!・・・それも痛くなるか^q^
とりあえず腕にシルバー巻くと吉。

▼わたし の おうち に にほん が やってきた !
お茶どうぞー
割烹着のまま失礼します。
3人で映画を見に行った後、とらあなに行って3人でフィギュア買って交換したら本田くんが出てきたんだよ・・・!
3人共交換してよかったーってなって幸せになりながら家に帰っていったとさっていうのが日曜日のことでした。
グレンラガン面白かったよ!そしていい終わり方でした!感動を有難う!シモン愛してる!!!!

なんか描きたくなったもの。
Tシャツ脱げばイガラシ
なんかギターを持たせたくなって、丁度ギターの資料もあったから描いてみた。
デザインが趣味丸出しなのは思い付きです本当に有難うございます。
他のキャラもかけたら描きます。というかポーズの提案してくれたらすごく嬉しいです^^^^

次に顔だすのはPC環境整え終わったらですかね。
もうそろそろ終わるのでリカバリ終わったらまた戻ってきますね!!
