2009年06月

どうしよぅぅぅぅぅぅぅxう

間に合わないかもぉぉ
ジャケの締め切りが近くてパニくってるゆめこ、です
迫ってるのに少ししか進んでない・・・!間に合ってほしいんだが・・・!
ああー落ち着かないぃぃぃぃぃぃぃこれじゃお勉強できねえフラグで補習確定ですよね?え?
諦めずに頑張ろうかと思うorz

▼今年の夏コミ、参加しますから。
初の売り子、です。サークル参加なんて初めてで緊張しちゃいます><
何度予告してもいけずにいた自分なので今回は絶対にコスプレして参戦するのですよ!
15日に会いましょう!15日に会いましょう!
大切なことなので2回言いましたからね^q^15日n(ry

参加してるサークル「恋色屋」東О-08a
もしそこに鍵山雛のコスプレしてたら、多分それは私じゃないかもしれません(

\鬱いわ!/

どうも久しぶりです。リアルでいろいろ忙しかった人です。
最近やることも忘れるからpixivもブログも放置しちまったんだぜ!
もうこのブログ見てる人いないだろうな^^^^^まぁ見なくても構いませんが(ぇ

                     \バトンやったのよバトン/
・・・
放置のしすぎでバトンもらい忘れてた・・・ごめんねはるちゃん・・・!
やろうとするとすぐ放置する自分ですから><; <許しておくれ・・・

嫁エチャ!

厄い嫁
参加してくれた人有難うござい増したー
短い間でしたがとても楽しかったです!

こいしぃぃぃ

今日は何処へ行こうかな
さとりんと一緒にお出かけしてくれたらいいよ!その間ペット達がお留守番すればおk!
写真なら俺に任せればいいよ!パンチラしてるものしか撮らないがな!それでもいいなr(ry

えーとですね、今週の土曜日に、エチャやろうかと思います。
もちろん自分主催で!嫁エチャになる予定です><
嫁をひたすら描いて朝までやろうと思ってます。多分東方中心になるかも?
っていうのも多分合作する時になったり?・・・まぁ当日になったらお知らせするよー
もしよろしければ遊びに来てください~^^*

さぁ他に描くこともなくなったので米米米ー
