2009年07月

そりゃないよ!

二日目に企業ブースにヘタリアがあるんだってね!
その時あたす売り子してコスプレしちゃってるから行けるかどうかも分からないんだが…!!
しかも一番好きなサークルにも顔を出したいので、シフトを決めなきゃ頭がぐるぐるしちゃうんだぞ!
…ここは誰かに買い物を頼むかシフト変更するかだな。できるか分からんか相談しようそうしよう。

だから、早くPCの回線繋いでくれよぉ!
ガチで暇なんだからorz

届いたぁぁぁぁあああああ!!!!

20090728172618
20090728172609
ウメハr…じゃないやあぁぁさぁぁぁああああああ!!!!!!!
ぷぎゃぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!

ついに届いてしまったんですがwwwwwwwww笑いが止まらないっすwwwwwwwふふうwww
昨日届くはずだったのにわざとだろイギーwwww俺を焦らしやがってwww
…届いてよかった、さあ仕事に移るか。間に合わなかったら私、バズビーに座らせてもらいますからね^^^^^^^^

間に合わない気がしてきたんた

むりにとり!
未だに下書き状態のままだよ。全然手につけてない^q^
ちょっと今日は頑張って下書き終わらせるがんばるがんばる・・・!

事が済んだらいろいろ改装しちゃいたいと思いまーす
夏休み中にいろんなことをやりつくしちゃうんだぜ!
それまでちょっと頑張って原稿完成させてきまーす
おやすみなさーい^q^ノシ

妬ましい女

いつも思ってる。手抜きでごめんなさい^^^^^^^^^^^^^^^
夏休みなのに心に余裕がない件・・・orz< 早く同人誌という名の呪いから解き放たれたい^q^
乙女心と嫉妬心
パルスィを本気で描くのは2度目だと思われ。妬ましいキャラを初めて見て薄気味悪いわーとか思ってたけど・・・
元ネタの「宇治の橋姫」とか見てると嫉妬している理由、妖怪に変わった理由が分かるんですよ。
それとペルシャ人(イラン人)の歴史など宗教関係を掛け合わすとパルスィの過去も予想できるわけです・・・脳内補給でね!!!(←
とりあえず、自分は勘違いをしていました。ごめんなさい橋姫さん。

どうしてこの様になったかというと、最近お空で知り合った味付け玉子さんのパルスィバンドアレンジが気に入ってからですね。正直、気に入った^q^<もう一度言う、きにいt(ry
まだマイピクしてないですね、事が済んだらマイピクしときますね~
もしかしたら、歌うかもしれませんので*><*
まぁ事がさっさと終わらせればーなんですけどねー!はやく仕事しろ俺ー!!!

バズビーバズビー♪

俺のバズビーズチェアがぁ・・・・
ヘタリアのバズビーの回クソワロタwwwwwwwwヘタリアの今までの話よりこの回が一番笑えたかなwww
お勧めだから見るべきだと思いますwwwwwwwwwwww
ロシアに壊されっぱなしのバズビーがかわいそすwwそんでもってイギリスネタすぐるwwww
そのノート俺にください^q^ 呪われてもいいからおれにくれ!!(←

最近夏休みに入っていろいろと忙しい日々に明け暮れています。
家を建て直すから近くのマンションに引っ越すことになって、それで今部屋の掃除をしているわけですが。
全然片付かないwwwそもそもおばあちゃんの物置が多くて片付かないんですww
自分のなら少しずつ片付いてるけど、明け渡しの日までには間に合わないでしょう^^^^^^^
部屋の片付けのほかにも同人誌の10p描かなきゃならなくなったのでもっと忙しくなるわけですよ!締め切りも近いですしね!すごいですね!バイトも重なってるっていうまさにアクティビティな生活ヒャッフー!!
夏休み中に痩せる事が出来たら幸せなのぜ><
まぁそんなことよりプリン食べたいな!>^q^



同人誌は恋色屋CDと共に夏コミで出すので買っていただけたらBe happy.
ようし、これからは向こうだけじゃなく、こっちも更新しておこうか。

昨日はいいひと時でしたね

ネオパルすぐる
えもさんから誘われた後輩とのエチャに参加させていただきました。
紳士時間まで眠くなりつつも起きてた人達に申し訳ないと思ってるorz
うちも途中少し寝てたからねwwwwもう⑨かと大⑨なのかと
やっぱり米英とにとひなはいいですね。ジャスティス感じちゃいますね!
菊はずっと受けでよろしいかと思われ。

お昼からテンション高いのにやる気が起きない俺乙!

終了ー

気軽に待ってるんだぞ!
終了しましたー
参加してくれた方、とても感謝しておりますw

うはぁあ

4時までに戻れないかもしれないので戻ったら急遽エチャということで!
間に合わなかったら待ってて下さい@@;

似合ってますよv

snap_oriemuy_200975173025.png
テスト終わってニヤニヤしてるので明16時からエチャやろうかと思ってます。
APHと東方寄りのジャンルフリーなので誰でも来ていいと思う・・・!てか来い^^^^^^^
見てる人あまりいないだろうけど一応告知でーしたにやにや

来週月曜日になったらまた地獄が始まるのか・・・!テストいらねーわ!小論文もいらねーわ!
どうしてそこまで小論文やろうとするんだおorzわかんねーわorz

早く夏休みにならないかなーバイトもしたいなぁ

snap_oriemuy_200975195049.png
一応ジャケ完了~俺の仕事は終わった・・・!
さてつぎは同人本の漫画にかかる前にテスト勉強だば^q^
テストなくてもいいのにねぇ~、めんどくさいのはあまり好きじゃないぞぇ・・・

▼そうそう告知せんとあかんね~
出ることになってしまいました。クラブイベントに^q^
今のところ保護者に相談してないのにwwwwどうひよwwwwwwふふふwww

東方クラブイベント「恋色狂乱舞」@東方歌宴郷(リアウタ)
夏コミの新作も流れるおいしいイベント!5.5時間も踊り続けろしwww
ちなみに私は後ろの席でカンペしてたり絵を描いてたり勉強してたりするかもしれませんが
見かけたらよろしくですとか言ってみるし。
http://kokucheese.com/event/index/119/

なにか都合があっていけなくなったらごめんなさい恋色メンバー・・・!
