2009年08月

わああああああああああ

ねぎしゃああああああああああああああああああああああ
見てるかああああああああああああああああああああああああああああああああ

オレだぜオレ!コメントしとけよ!バンブー!

よく見たらイギリスばっかじゃねえかwww

ゆめくも
お疲れ様といいつつゆっくりしてます。頭真っ白状態で何したいんだろう・・・
なんかね、レポ書こうとしてもポカーンてしてるから何言えばいいのかか・・・2日目あまり回れなかったし・・・
コスするのはやめようかとwもうこれぐらいにしようかと思ったぐらいかなぁ;;
本気で疲れたorz




書く気おきなかったのでこれぐらいでぇ
サークル行く時間が遅くてごめんなさいorz

ゆめこは帰らぬ人となってしまった・・・

墓参りしに来たぞ
今すぐじゃレポれないので。mixiの方もだけど。
3日目は体力的な意味で余裕がないです^q^<俺の代わりに俺様CDかってくれ!そんでもってイギリスの人形かってくれ!

今日は落し物しすぎて凹みすぎて上になりました。
大切にしていたのに・・・うちわ・・・
誰かにもってかれたか捨てられたかだな・・・可能性が低い気がしてきた。
ちょっと元気あまりでないので寝ます。
永い眠りに、つくんだぜ!!







といいつつゲームするけどねwwwwwwwwww

サムネはサムネだぞばかぁ
※これ火狐だとモザイクかからないっぽいからIEで見ると差胸がよりモザイクになるよ!

徹夜ののりであげさせてもらう。自重なんてしらけーねだもんねー!!
おれはもういいもん!2日目に厄神様に変身して好き勝手に放浪するのみだー
見かけたらよろしくねwというか分かりやすいところにいるからww

同人の件なのですが、残念ながら自分のは載っておりません。申し訳ありませんでしたorz
理由としては、PCが重過ぎて締め切りに間に合わなかったのもそうなのですが、デジタルで漫画を描くには環境を保つことが大事だと分かりました。この経験は無駄じゃない、無駄じゃないぞ・・・!
アナログで挑戦してみようかなぁ。文字はデジタルでいいけど。自分にはそれがお似合いなのかも。
また機会があったら参加しようかなと考える自分でした。
とりあえず、期待してる人とかいたらごめんねwwwwwwこれでも半分アナログ人間ですから・・・(遠い目

おっとー名詞作らなくちゃなー
そんでもって衣装の小物とかなんとかしなきゃ^q^

あはあはあっはっはぁ?

うち生でみたんだよね。Mステ。叫んじゃったよ。ええ叫んじゃったお?
イギリスMステ6位おめでとぉおおおおおお!!ってね!
嬉しすぎて音聞き取れなかったからニコ動で見たらもっと叫んだよ!
この国に生まれてよかったあああああああああああああああああ!!!
おわってごー!
イギマスターしたせいで東方かけなくなって、東方描いたらAPHかけなくなったぞどういうことなんだろうね!
ごっちゃしすぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう原稿どうなるのかー!?うにゅうにゅー!!?

もう死亡ふらぐだろ紳士・・・
