2009年09月

お久しぶりです!!

snap_oriemuy_200992213015.png
ずっと仕事状態で1ヶ月もほったらかししてました・・・
これは申し訳ないww
リアルとごっちゃしてると更新しにくいとです>< なんという
ちゃんと区別できないとブログもってる意味もNEE!!!
これからは気をつけ・・・・たいなあorz

関係ないんですがサンクリお疲れ様でしたw
挨拶したり手伝いしたりでしたがとても楽しかったです><
今度は冬で盛り上がるんだぞっぞ!

久しぶりでう^q^

放置サー船でしたwガチでおいしかったです!
夏休み中後半からはサボりまくりでゆっくリア充生活送って新学期になって
これはもううはうはだね!もう再テストなんてどうにかなればいいね!!!
                 /うふふ嘘だよ!!んなわけねーだろーえー!?\

2学期の期間中は今のところ仕事ないですが、このままずっとなかったらちょっと授業優先にいこうかと思ってます。
一学期は授業なんてほったらけ状態だったモンね!聞く耳もたなかったs(ry
あれだよ、簡単に言えば遊びすぎたんだな。反省してるorz
そんでもって調子乗りすぎました。先生サーセンでででした^q^;;;;;
なのでこれからは・・・というかこの先もあれだね、UNIナノダイヤで勉強、がんばれ!

差胸いっぱいかきたいけどまだやることたくさんあるーといいつつ自分のことばっかー
依頼してくれたら描きます><* というか描かせてくれ^q^
あー漫画かける程度の能力がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんかもの寂しいので絵をあげてみう
米ダッシュ!
なんとなくちびめりか。続きがあるから完成したらpixivにあげたい!
ネタあるのに描く気おきないのどうして~?
