2009年10月

学校行ってる俺はこんなにイキイキしてるのにー
家に帰るとどうしてやる気がでないのー
おしえて塾長ーおしえて先生ーおしえてーーーーー
おーれーのーあーるーぷーすーよおおおおおおおおおお

よおもにい!おうちに帰ればすぐ脱力するゆめこです!
なんだろう、力がでないんだ力が。
マンションだからか。全然静かじゃないからね夜中はwww
深夜なら結構うるさくないんだけどね・・・^q^
静かになるまで漫画かいてくる!
ラブ米臭になるギャグマンガだと思うけど
なるべく試合のシーンとか技とかかけるようになりたいな^q^*
その変は漫画とゲーム見ながら頑張るしかないねー

キャラコンプは残りあと8人~
体格でかいひとは苦手中の苦手ー宇宙人と!

半田企画だっておばんばん

宇宙人と半田が繰り広げるSFでもないネタ企画だってお
半田企画します^q^というかやっちゃいます(笑
記念にお絵かきしたけどこれでいいのかな!ぼくわかんないよ!
俺もできるだけ漫画を描くようにするよ・・・!できるだけ、ね!
あとサッカーのルールも覚えておかないと・・・^q^;
そしてイナズマも進めなきゃー!!早く俺に炎の風見鶏をおおおおおおおおおおお
/引き返せないぜ流星ボーイ!\
早く2がほしいな・・・^q^



そろそろリンクとかイラストページ作っておきますぅ~

おひさしおひさし

放置プレイしてた地球人です。だってあの後ですとだったんだもん!
更新できなかったから向こうでずううううううっと更新してました^q^
mixiは充実してていいn・・・・なんでもないよfc2^q^
大丈夫、忘れてたわけじゃないんだ、更新することがめんどくさかっただk(ry
(´;ω;`(#)<なぐられた・・・・

DSうふふイナズマうふふ
言い訳はこれまでとして。今までずっと東方だのヘタリアなどと叫んでいた私ですが。
最近はイナズマにはまってきてしまい、ヘタリアを描く回数も減っていってまして^q^
今自分の中ではイナズマが熱いですやばいですあばばばです^^^^^^^q^^^^^^^
豪さんは俺のジャスティスだって信じてます。はい。
あいつら絶対中学生じゃない・・・・よ・・・・・^q^;
とかいいながらゲームのイナズマに苦戦しつつも頑張ってレベルを上げている途中です。楽しいよイナズマ!
頑張って全クリして2も買います・・・!もちろんファイアで夏未様でbbbbb
あと1は友達に返して、もう1度やる用に1もかうつもりです^^
冬コミまでに一応イナズマ用に痛DSを作るつもりなんでよろしくお願いします^q^*


関係ないけど、最近ペンタブの調子があまりよくないです・・・
換え時かなーって思って放置しておくとちゃんと動いてくれたり。どういうことなの・・・
誕生日プレゼントはクリスマスに引き伸ばされたのでペンタブにしようかadobeフラッシュ買わそうか
悩んでます・・・orz
言い方ひでえわ俺wwwwwごめんねパパン
