2009年11月

佐久間にマジで感謝!

佐久間に花束を
この前の佐久間描いたおかげで筋肉が平気になってきたかもしれない。
むしろ・・・塗る事自体楽しかったからだったけど・・・
というわけで今回は佐久間にお礼したく1日で描き上げてみましたー
ありがとう!そしてごめんね!肌見たくないとかいって!ドMとかいって!!!^q^
そんなお前も嫌いじゃないけどなーそう見えちゃう俺がいるから仕方ないね

▼そんなわけでお礼
さくまのねがい
また鬼道んちに送りつけ

佐久間=宮坂にしか見えなくなった罠。髪型似てるから仕方ないね!
普通に好きだけどドMはかかせないと思います。
鬼道が好きでたまらないのに鬼道さんは春奈をとる寸法でいいと思うな
僕のなかじゃシスコンが強いんでね!だから
佐久間>>>>>>越えられない壁>>>>>>>シスコンということで解決。

わーひ

ちごとおわったーこれで心置きなくてすt・・・じゃないや漫画かけるぅ・・・!
テスト?何のことだい!?(もちメ状態

もう学校の課題を当分やりたくないです。というのもあくまで先生が嫌いということもあるけど。
学校どんだけ課題でパラダイスしたいの。そんなにお祭り状態にさせたいってか。もうちょっと考えろ、よ☆
仕事と勉強が重なるときが一番のカオスだと僕思うんだよね。あれは首を締め付けるようなもんだよあれ!
窒息死させるようなきつさが・・・ウッ!!orz
なので課題はもう・・・やりたくないな^q^
コルコルとプーとにーにと妖精とトマトとじじい
ヘタマンでやってた会議通話の内容っぽいかんじな絵。
塗り途中だったのを勢いで塗ってあげてみたーなんという手抜き。だがそこがいい
ぷっぷくぷろいせんとイギリスがお気に入りですーでもやっぱり妖精が一番だな!!^q^

この時間になると目がかすんであまり集中できなくなるなぁ・・・
イナズマのアニメを見たらちょっと寝るかぁ


バトンだっておばんばんお

向こうあげて一安心だったけどこっち忘れてたっていうね。
放置プレイにもほどがありました^^^^
このばとん友達からもらったものでうーうー
・・・どうして半田なの・・・どうして・・・どうしt(ry


【誰は誰?バトン】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!
これで名前出てた人やってね!!てかやってよね!約束のなかの約束なんだからね!



■好きな人とキャラ名(7人)
⇒味おにいちゃん→アリス
⇒ちゃーりー→フラン
⇒(雪印)ゆきちゃん→ぱちぇりー
⇒姉貴→霊夢
⇒はるるたん→風丸
⇒再調整先生→あっきゅん
⇒まさかのまりのたん→じゃああれだ、なるとのサスケでいいや^q^

■このバトンを回してきた人は?
⇒春川さんだお。みょうに一之瀬臭がする人だよ!

■自分は誰で回された?また、どう思った?
中途半田だったんだけど ど う い う こ と な の <●><●>
中途半田と半田って一緒じゃねーか!たしかに中途半田なやつだけどさー!
もっといい答え方があっただろ!豪炎寺さんとか修造さんとk(ry

でもあいつゲームだと中途半端じゃないよねあいつ。使えるじゃねーかばかぁ!!

■自分的に自分は誰だと思う?
えー・・・誰でもなくないか^q^
とりあえず中途半田はお断り。
僕あいつの嫁でもないし苗字半田じゃないし好きとかそういうの全然思ってないんだからね勘違いしないでよね!
本当の本当の本当なんだからね!!!!!!!!m9^q^

照れ隠し?誰がするかばかぁ///


お疲れ様でした!


どう見ても一之瀬パラダイスです本当に有難うございました。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693
--------------------

さくまがある意味パラダイス

きどうさぁ~ん☆

左久間かえってー!!>(^q^;
君の肌すら見たくないよもうorz
正直あげて後悔してる。もう肌塗ってた時から後悔してたけど!^q^
お友達のために4、5日ぐらいかけて後悔した結果がこれだよ!
もうお前の肌を見たくもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!orz
あとで鬼道さんとこに送っておきますねノシ
返却はなしということでよろしくお願いしますね!!
なんか時が経ったら削除しておきま^q^




はぁ、東方かきてえなぁ。
そう思ってるのにこのペンタブ。寿命だからってなかなか言う事聞かないorz
こうやって一日が・・・ああもう泣きそうorzアナログで描いたら許してくれるかなっorz
CDイラストどうにかして完成させるアルよ~涙目でがんばるっ
カリスマを求めることが俺のジャスティス!!・・・・というよりクリスマスの絵を描きたいと思ってたりしてたりと
いろいろ描きたいものがあるんだけどなぁ・・・このペンタブが^q^

あーあっ

ペンタブ逝かれた可能性が高い今日この頃です。
そろそろ換え時かなぁ。換えないと締め切りがやばいのよね・・・
あ、締め切り延びたのでまだまだ余裕・・・だけど
ペンタブ換えないとやばいかな・・・prz
換えなかったらまた前と同じようにアナログに逆戻りになるお^q^
水彩色鉛筆おいしいです^q^^^^漫画おいしいです^q^
それでもいいけどねwデータ間に合わなかったら水彩色鉛筆っていう方法g(ry

東方キャラ描きたいなぁ。さとりん辺りとかカリスマ性のある人描きたい。
水彩色鉛筆をもっと使いこなすか・・・昔の俺みたいに^q^
水彩色鉛筆でグラデしてた時が。あの時はお絵かきBBS時代だったか。
ちゃんとした部活でいきいきしてた俺が懐かしいねぇ・・・


きれいなものがかきたい>けどペンタブ逝かれてる>アナログパラダイス
ゲーム買いたい>お金足りない>東方パラダイス

さあ、俺も幻想郷へいく準備をしようか・・・

おぼぼぼぼぼぼぼ

▼半田好き疑惑の原点(オリキャラです)

無意識ボッコ

最近漫画書き始めたら俺=半田疑惑が起きてるよ!
俺半田好きじゃないからね!俺がすきなのはg、ご、う・・・やっぱなんでもないです^q^;
こんなこといっても誰も信じなくて、みんな2424しててむ、むかつくわ・・・!!^q^
もう一度言っておく。俺は半田が好きじゃない^o^
よだれ拭いても本当に言ってるんだからな!本当に本当だぞ!
つんでれとかじゃないんだからなm9



といっても今日も信じてくれないんだろorz

半田企画開始しました。

そろそろキャラも達成しユニフォームも完成するにあたり、半田企画を開始することになりました。
キャラ作りも長い道のりだった気がします^q^
手抜きっぽい画風だけど漫画がんばるお!・・・でも普通漫画ってペン入れしなきゃいけないんだっけ?
ペン入れするときが一番酷い自分なんですけど・・・やったほうがよろしいかな?
でもでも、そんなに力入れないわけだからいいかなとか思ったりするから・・・
でもでもでも、後ろに描いちゃった4コマ漫画と落書きがあるからペン入れした方が・・・・
漫画部じゃないからそこらへんご存知ないです^q^
PC部めっちゃ美味しいぜ!!楽しすぎるぜー!!

さあて、そろそろページを作らなければな。
本気で下手したらHP作る恐れがありますが、あまり期待しないほうがよろしいです^q^
どうせろくなもんでもないしなm9

きどおおおおおおおおおお

友達が「最近お前ヘタリア抜けたよね」っていわれた^q^
ショックだったような何だったのか....
熱いものには惹かれやすいから仕方ないかなぁと感じながらPC教室で更新しちゃいますよっ
左久間ってドエムだよね!!!!!っね!!!鬼道の前になるといじめられたくなる気持ち。
 ☆ 全 ☆ 然 ☆ わかりません^^^^^^
ドエスだからーしかたがなあーい!!

きどうだにゃー
2号が裏に気道さん描いてたのでーつい☆塗ってみたー
ユニフォーム?なにそれ食えるの?
ユニフォームすらかかれてなかったからこれは狙ったんだな///って思って
塗った結果がこれでした。こんな風に塗れっていってないよ~!とか言われたけど
絶対狙ってただろこいつ・・・^q^


豪さんがほにゃらら

和解のほにゃらら
(※多分また画像修正しますー)
和解の仕方もっとあっただろ!兄と河川敷でふたりっきりとかさー!
兄と鉄塔でふたりっきりとかさー!鬼道をもっとつかってやれ、お・・・!
かわいそうだろとかいってみるてすと。
アニメよりもっと甘い和解の仕方なんてあったら・・・とか妄想してたのに
裏切られました・・・あれだね、現実をしろっていうことだね、うんorz
兄弟愛大好きすぐるおわた/(^q^)\

9章突入しましたー木戸川とゼウスに勝てばそろそろ2に突入できちゃうかもなんてー!!
でもその前にレベル上げorz練習試合はズババーンとやっておかないと後が大変^q^;
最近行き過ぎて1点しか取れなくてあせあせしていたのでorz
そろそろ技を覚えさせつつもレベル上げしないと後が大変であります><
イナビカリにも行かないともっとだめかもなぁ・・・

とりあえずイナズマもいいけどCDイラストを・・・・・^q^
