2009年12月

もうなんだか

ビッチ描きたくない(笑
なんだあいつ・・・円堂君とか守とかいってきやがって・・・しかも露出狂だったのかよ!
宇宙には興味もってたのにビッチのせいでなんか・・・もうだめだわorzビッチってカオスだな・・・
とりあえず・・・、年賀状でリクしてない人にはどう言えばよろしいか・・・
え、えーと・・・・






















































ビッチ=江頭2:50←大体あってる
以上^q^<みなさんよいお年を!















おっほっほー

お兄ちゃん達とプリ倉

プリ倉する時スタンプとか文字書いたりするけど文字のとこで何書けばいいかわからなくなるよねっ
ぼくもその一人だけど「仲良し」とか「友達」とかさあ、そんな⑨なこと思い浮かばないってのよん
もうちょっとよい一言が思い浮かべばいいのにぬっ

重要なほんだい
年賀状なんですけど、コピー機のもう1つのコードがどっかいって行方不明なので
年賀状をださないことにしました^q^ごめんね☆
時間もないし引越ししたばっかりでどこかに箱入りしているので時間もないし(2回目
手渡しになっちゃうかもしれませぬ。本当に申し訳ない。・・・っていっても誰も見てないよなw
とりあえずビッチのひとにはビッチを。リクくれた人にはリクの物を渡しておきます。学校初日に年賀状も
どうかと思うけど許してwwwwwノープランなぼくを許しておくれ!!


ということで、今漫画を書いてるよ。10p以上はいっております。少ないだろ^q^
もう少し詳しいこととヒロイン達の状況とか火星のことなどを描かないといけないのでがんばりあす。
ぼくのクラスって・・・カオスだよな。今思えば^^^^^

いなずまとめ

│ ▼こっから先はぼくがこのブログにまだあげてなかったというか
│ あげ忘れてたりあげる予定だったものをうpしま。
│ 年を越したら?死亡フラグだろ?年賀状も漫画も完成してないんだから^^^^^
│ さっさと終わらせてさっさと仕事を済ますのよゆめこ!もう俺の命が危ない^q^
│ ガチで間に合わなかったらみんなビッチ状態になっちゃうぞ!!
L_________________________________________________________________________


キドゲッチュ!!
▲気道確保から。→鬼道確保!

風になってる
▲体育の授業でやってたクラスの縄跳びで2444回も飛んだという記念に風になってみた。
 あの頃の 風丸は イキイキ している 。

ふぶきのてっけん!
▲正義の鉄拳?
 「円堂君の技を見て敦也が覚えたんだ~、すごいでしょ?」
 「・・・それは、一発芸なのか?」
 「う~ん、技としても使えるんじゃないかなぁ」
 「使えるのかそれで・・・」

おれにボールを集めてくれ!!
▲俺にボールを集めてくれ!!
 第9章より。円堂をゴール沿いへ向かわそうと必死に動かしたのにイキイキしすぎて
 なかなか円堂にパスを出せなかったという罠。ジ・アース打たないでどうすんだよとか
 思いながらやってたら前半が終了して痔アースが完成できずに終わったという^q^
 ちょっとキャプテンはしゃぎすぎだろjk・・・・魔人はうろ覚えだけど片言なのは確か。

吐息吹雪
▲冷たいようであったかいものといえば吹雪だよね
 クリスマス前夜だからということで吹雪を描きたくなる衝動が大きすぎてつい描いちゃった。
 白恋中のユニフォームは描きやすいけどスパイク知らないというねww
 いつか士郎と敦也で動画を作ってみたいな。作れないわけじゃないけどめんどくさそうだn(ry

ふぶちるの
▲ふぶちるの
 練習中に木のそばで雪だるまを作る氷の妖精を発見。
 なんか気が合いそうだけど・・・動画か漫画作りてぇ


▲誰てめ絵
 ダークエンペラーとご対面したときに半田を見たときの反応が「誰てめえ」でした^q^
 そしてもう半端だなんて言わせないと言っててワロタ。ギャツビーの使いすぎだろ・・・
 マウスポイントを近づけると中途半端になるよ!

M組ボスラッシュ
▲M組ボスラッシュ
 つい描いちゃったんだ☆しかも今日^^q^
 キャラ的にぼくしか知らない子ばかりなので俺得になってしまったー
 後ろの豪さんは総スルー

────────────────────────────────────────

また来年ということでいいかな。これで最後にしよう。
漫画も今年中には間に合わない、年賀状ももしかしたら使い回しでグランになっちゃうかも・・・
リクしてくれた子ごめんね!ぼくはいつだってノープランなの^q^
漫画は順調に進んでます。書き直すところ書き直したらpixivにあげる予定。
来年になるなら仕方がないね。
がんばって続けるどーどどーん!来年もよろしくね><

おしらせのせ

           \大事なおしらせだから真ん中にきてやったぞ!よく聞いとけよ!キェッ!!/
よく聞いとけよ!キェッ!!
友達と僕で企画を立てた宇宙人漫画。えーと、ドエムだっけ?dm・・・じゃなくて半田っていえば早いか(←
その漫画の1話が出来次第、HPを立ち上げる予定でしたが、最近無差別にイナズマサイトの絵を晒す人がいるみたいで。
前に書いてあった記事の子も被害にあい、とうとう閉鎖されてしまいました。とても悲しいことです。
友達はケータイでサイトをやっていて、相互されていた所はほとんど晒されてしまい、相互のほかにもイナズマの大御所さんの所も晒されていたという話を聞いて驚きました。どうしてそんな事をするのか・・・
元はマイナーだったのに一気に人気が上がって、目障りなのか遊びなのか。自分もよく分かりません。
ケータイサイトのほかにも、もしかしたらPCサイトも晒される可能性が高いだろうと思い、
HPは急遽経てるのをやめました。というか作ってねえwwwwwwwww
そっちの方がまとめやすいだろうと思ってたのですがこんな現状の中、安心して絵をあげられる筈もありません。
今の時代、ケータイからPCが見れるようになっているんです。気をつけないと閉鎖する事になるかもしれない・・・
めんどくさいことしたくもないし、自分、やっと1年のトラウマを乗り越えて今ここでブログを書ける様になったのも
友達や皆のおかげなんです。そんな風に荒らし晒されるとそのプライドを傷つけることになりかねない。

・・・話をタイムスリップすると、あれですよ。用はHPにうpすんのやーめっぴってことなのですよ☆^q^
なのでなので、自分がよくお世話になっているpixivさんとこにうpしようかなって考えたんです。
最近漫画機能までついたって話じゃないですか。一度試してみたかったんですよね!1枚にまとめてあげると
サイズでっかくなるし負担かかるからあまりあげなかったけど、漫画機能があると誰でもよめるということじゃないでしゅかーしゅかー
・・・恥ずかしい^q^*
まあ晒されるよりはマシだと思うのでこれからそういう風にして行きたいと思います。
このブログを頑張って長生きさせるぞー皆様よろしくお願いします><
・・・って、誰か読んでるのか?読んでなくない?(笑

めりーくりすやく!

やくやくひなひな
25日はクリスマス。なんとかぎりぎり間に合った・・・!
このままPC使えてなかったらほとんど死亡フラグだったかと・・・想像もつかないぜっ
雛も完成できて幸せです^q^嫁かわいくて仕方が無いわーやっぱ風神録が一番大好きだああああ><

さてさて、サンタさんのクリスマスといったらやっぱり物より金でしょ金^^^^^
夢が無いのは現実を見ているからさHAHAHAHAHAHA!!ごちそうたべてケーキたべたらー・・・
・・・今日ニコ生しましょうかねぇ。クリスマスにやるっていってたのにPCの関係で顔出せなかったからなぁ
ブログはどうせ誰も見てないだろうがみくしにもかいておかねばっ


イナズマ絵はもう少し後ー。今年中にあげておくみょん

帝国のDJ

ビートになれるための特訓?
そんなネタがパッと思いついたの。テンポ違えば動きも変わるということでDJ慣れさせると効率あがったりするのかなぁ
とか考えてたり。音村含めて沖縄に住んでる人たちってノリがいいから近くにあるクラブとかにいそう(笑
そこで音村がDJやってればいいんでねーの^q^<HEY!DJおでん!!
ちなみにうちんとこの修学旅行は5月に沖縄行くフラグ立ってるんですけど寒くても必ず行けっていっておられるのですねわかります。


やあ先月ぶり!俺だよ☆パラダイスっていってる子だよ(^q^
ここのブログに書き忘れてたけど知ってる人はご存知のとおり、ぼく2買っちゃいましたー
攻略本も買って満足してるけど冬コミいけないフラグが立ちつつありますーうふふ><
サークルにも顔だしたいけど冬休み中ずっと半田漫画描いていい気がしてならないんだよね。今天秤状態で・・・
どちらにしろ俺得なので自分的にはどちらでもいいけどまずはお財布と相談しないと・・・orz
お金は大事だよ☆年末までに1万あったらいけると思う。2日目なら顔出せる気がする。よ。
1日目も顔だしたいけどジャンルも少ないし行くとしても稲妻だろうけどあいにく好きなCPもいないし単体の方が好きなので・・・^^;
好きな奴なんて未だに決まってないんですけどねー!^q^半端少年はお断り。

あと一昨日あたりに新しいぺんたぼ買ってもらいました・・・!お家の電化製品の見積もりと共に買ってくれたよ!
2代目君が寿命だったので今は3代目君が生き生きしながらがんばってくれています。
3代目君の種類はワコムのばんぼーこみっくの少し大きめの奴を使っています。2代目君よりかなりでかいです。
学校のペンタブくらいの大きさに近いかなぁ~。学校のよりワイドではないけど。
最初使ってた時速さが足りないとかほざいてたり、ペン先をタブレットの上において線を引く時の触感に慣れなかったりして大変だったけど数時間で慣れたwwww日にちも経たずに使いこなしたw
しかもしかもあの上にある丸っこい奴、スクロールできるんだよ?それと同時になぜかサイト見てる時表示でかくなったりしてて驚いた・・・ッ!とりあえずばんぼーはすごいということに気づかされたよって事で。
ぼくはこれからもsaiたんと3代目君と共に絵を描き続けていくよ・・・!

追伸:今クリスマス絵描いてるんだけど周りの子が「クリスマス爆発しろ」といってくるよ!^q^
