2010年01月

きょうこんなことがあった

nice dondoko-don
つまりこういうことでした。めでたしめでたし^q^


私の美しい息子

美しい私の息子──
母のあのぬくもり、実はあまりおぼえていないんだ。
毎日日が暮れるまで遊んではいつも抱きしめられていたのに。

母の顔すら記憶にないのは、過去を思い出させない為・・・なのだろうか


─────────────────────────────────
▼追伸
歯医者に行って薬をもらおうとしたとき、小さいおなのこが走ってきて
お母さんに向かって抱きしめてた所をみてかわいいなぁと思ってたんですけど
お母さんが真顔でした<●>´`<●>
僕だったら嬉しいのに、なんだかめんどくせぇみたいな感じで受け流してたんだが・・・

いつみても子供はうざったいけど可愛らしいなぁ´`

ごちそうさまでした

お風呂に入っている途中、アフロの過去説で妄想して
小さい頃は多分お母さんとうふうふしてたんだろうなぁとかいろいろと考える

風呂から上がり早速wikiでアプロディーテーを調べてみる。

お母さんいないことに全俺が泣いた
だが衝撃的なことにアレスさんと関係してて逆に鼻血だした気がする

寝る前に照美を調べて見た結果、興奮して寝れなくなった

いまここ




俺の妄想を返して!!/(↑o↑)\
せっかく照美の過去話でwktkしてたのに裏切られた気分だZE・・・
でも人をウットリさせる理由が分かった気がする。確かに君を見てるとゴールががら空きになるかもね(笑
→爆発すればいいとおm(ry
でも折角だし眠れないのでせめて自分が考えた話をまとめると

アフロは島育ちで母と二人っきりで過ごしていた。
だがある日母は黒い組織(いわば悪魔=殺し屋)に殺されひとりぼっちになる。
この頃から人間不信になって人を憎む。そして一人だったアフロの前に現れたのが影山で、
偶然かのように拾われ、まだ開発途中だった神のアクアを知り、力を身につけた。
そして自分を神と名乗りでていたものの、やはり地にいるものは神ではなく、神の使いのようなもので
元は人間だったという事に気づかされる。(この時にはもう雷門に負けた頃か。

勢いに乗って書いたけどwiki見てると大体あってない(`・ω・´
アプロディーテーは愛の女神だから母の愛=影山の偽者の愛でなんとかカバーされていたんじゃないかと
考えてたけど気持ち悪いですかそうですか。ま、影山の本命は アフロ>超えられない(以下略)>鬼道
ということになりうるかもしんないしね。影山爆発しr(ry
でも影山の他にも個人的に一番関係してるかもと予想していたのデメテルかと思ったけど
アレスだったんだなぁ。あれでいちゃつくんだぜ・・・まじ爆発しろよ・・・
実際にCPあったりするんですかね、あったとしてもデメテさんが欠かせないのは自分だけですかね?
アレスよりデメテさんg(ry


なにこれもう寝れない。
絵は明日でいいですかね。明日必ずかいてうpしておきたいのだが。
小さい頃のてるみかわいいだろうなぁうふふ^q^*

にーさんにーさん♪

これなら許すサスケ
子サスケかわいいよちくしょおお!!!
NARUTOはアニメで見てるけどー、回想シーンでうちは兄弟見てると鼻血があ・・・!!
「にいさーん!」で何度も何度も何度も萌えてまうやろぉ!いやガチデ・・・!
それでぼくが子サスケのまねをするときもがられる落ちなんですけどね\^q^/<ニイサーン
サスケは今のでも昔でもどちらでも好きです。てか杉山が・・・なんでもないです^^^^^^


なんでこんなもの描いてるかというと、ちょいと生主さんから依頼を受けて
サムネ描けやm9^q^)と言われたからなのですよ。しかも1週間以内だっておばんばん
俺ごろしですね分かります。むしろ殺しにかかっていr(ry
ということで手鳴らしというか練習として子サスケ描いたわけですがー
資料が足りなくて髪がよくわかんなかったり服どんな感じだったかなぁと記憶だよりに描いてみたりしてたけど
・・・・やっぱサスケかわいいねサスケ^q^*
かっこいいのは本番で描くつもりです。サムネというものの、実は絵としても描きたいわけなので
サムネサイズを何倍かにして絵を描きたいわけなんですよねぇ。
512x384が動画で使われる画像のサイズ。その上の642x480にするかその倍でデスクトップサイズにするかなんですよ。
他にないものかねぇサイズはー。動画サイズとかしるか^q^300dpiあれば縮小するときいいんでねーの?んぅ?
誰か知っていたらyou下記子しちまいなyo!このやろうっ!

追伸:とりあえず来週のNARUTOをちゃんと見てからにしようか・・・それかyoutubeで確認するか

ホントに済まないと思ってる

友達のブログを回ったけど社様に関してがち顔から汗がだらだらでてきたのし・・・!
殺される前にブログで謝罪だー!と思いながら謝罪文でも書いておきます。
社様・・・・

































































































ホントに済まないと思っているゥ!!
ああん石なげないでぇ/(´↑q↑`)\
ふひひさーせん
イメージができあがってるんだけど樹海組のNちゃんとTちゃんができあがってないので後回しかなぁ・・・
形としてはBASARAでパーリィしてる人みたいな。伊達さんみたいな感じですよ!you see?
伊達さんとパンクをまぜた感じが個人的にベストだったりしています。かっこいいのかしらこれ^q^
あ、カブト描き忘れた!樹海組できたら作るね!その前にパーリィしててくだせえ!!

・・・つーても今漫画描いてるのでその後でいいですk・・・ああん石投げないでひどぅいっ(´↑q↑`)

ようブラザー!

伊藤とぼく
ぼくと伊藤。こいつと一緒にいると気が合いそうだが喧嘩になるとうるさい・・・・かもorz
ドッペルゲンガーみたいなもんだからもし会うことが出来ても自分ドン引きしそうだ・・・
そして絶対同じ反応して、双子のような感じになるのかな。

夢主久しぶりに作ってみたが16人いきなり作るとか鬼畜パラダイスだろ^q^
やっぱり気に入ってる奴描くのが一番だぬー+他の夢主を描くともっといいというね^^
おなごかくのはガチで楽しいねぇ!男もかくのたのしいけど
やっぱりおなごは、ちいきょうだぜ!!bbb


漫画できてきてるけどー展開かんがえられないのーどうしたらいいのんー
そろそろしんちゃんママのフラグを折ることができそうです。伊藤さんそろそろ出番です><
てかそなことより大海原中のプレミアムがまだなんだよー。片方があと少しなんだけど1点か2点ぐらいしか入れられなくてorz
やっぱレベル上げたほうがいいのかなぁ。今チームレベルが52くらいで挑んでたんだが^q^
60あたりにしたら勝てるかな・・・(遠い目
あとLV35以下のキャラがあまりいなくて涙目だよ全然進まない^^^^^^^^
かといって樹海いくのもめんどくさいよー道覚えちゃったけど!

実現可能になちまた

▼次の稲妻はこうなりそうだね的なネタ
アニメという名の主役
なんてこと前に考えてたらガチで実現しちゃいました。
Mイレがアニメ化します^q^いやmjgtd
文化祭あたりで公開予定ですあまり期待しないほうがいいよ!!うんそうだね

とりあえず1話は絶対描き終わらせたいな。
そして火星の事とか火星の道具とか設定をどんどん漫画に描いていけたらいいな。
あー惑星ロマンとはこのことをいうのかしらー、魅力をかんじてまうがなす><
今日は三日月をみて伊藤を思い出したのはほかではなかった。
完成させなきゃなんか言われそうだな・・・うむぅ

今のところ惑星設定を書きなぐりたいだけなのでカレーフラグとしんちゃんママフラグをへし折って
伊藤と監督にフラグを受け渡せるようにするのよー。そして書き直しするところはちゃんと書き直さなきゃ。
一緒に頑張りましょー春川さんー^q^ノシ

3期なんてなんてー

なくなればいいのにと思う今日の地味田でしたー
3期と地味田
そんな事よりバーンが強すぎてスカウトできない俺涙目なんだけどどうすりゃいいのジーサス
がんばってシュート決めても余裕で止めてくるしバーンにパスが来るとスーパーフレイムベールタイム来るし
バーンのターンが多すぎてまじクライマックスきてるんですけどっ><ないていいか。3点差とかできやしねえ・・・orz
グランならぎりぎりでいったのにどうしてバーンはできねーのよちくしょー
もうひとつ欲をいえば、マックスとか半田達をスカウトしたいです^^^^^^^^^^^
そしてパラダイスをカーニバルに・・・・してやるんだからっ!

思えば、稲妻3はDSでもでるじゃないですか。しかも世界編。世界へ行くとなると・・・ぼくついていけるかな^q^
今宇宙説であたまいっぱいなんだけどっ。SFネタは基本大好きだから世界となると今のところ興味示さなかったりですなぁ。
ブレイクは買うけどね!せめて宇宙説だけは(ry
そしてあの例のMイレは完成できるのかなー。ねー春川さーん(^し^│<ジー


関係ないけど、半田達が出てこなくても全然悲しくなんかないんだからねっ><
へへん、ツンでそんなこと言ってるんじゃなくて素でいってるだけなんだからね勘違いしないでよNE!m9

うほあ

放置楽しすぎるぜ^q^
ニコ生やお絵かきを差し置いて漫画が楽しすぎる。おいしいなこれおいしいな。
ということでニコ生は妙に放置プレイしてますごめんなさい。金土になったら本気出す。
アリスが建物を描いて行く作業が終わらない限り、線画に進めないので先に課題を終わらせてからになけど
それでいいならステカムやニコ生に足を運んでくださるとうれしいです~
つーてもURL貼ってないがなwwwwwリンクそろそろつくr(←

グレンラガンの紅蓮編

一昨日みましたー寝ようとおもってたら偶然やってたので。
しかも地上波初で、GAINAXも予告なしで、螺厳編(合ってるかな?)もやるかと思ったけどやらなくて^q^
DVDがまだ出てなかったからだろうね。多分次やる時は夏休みなのかGWかどっちかになると予想。

感想としては、時間の都合だったのだろうけど
省略しすぎじゃね^q^?気のせいか??
ロシウとキタンとリットナー少しは結構はぶかれてたがwwwちゃんと見ようとしてた奴は涙目だよなww
まぁ、ちゃんと見るならアニメと映画のDVDは参照するといいですよ。特にアニメは重要。
ハンカチは各自用意すると吉。

ということで、偶然にグレラガ見たので久しぶりに描いてみました。
グレン団だぜっ!
カミナを描くのにかなり苦戦していた中学時代を思い出す・・・!
かっこよく描きたかったのにあの頃は今みたいにちゃんと描けなかったので男を描くのが苦手でした~
今になっちゃ画風も大違いですがwwとりあえずシモンは俺の嫁
























▼おまけ
染岡恐怖症になるきっかけ
 ラ イ フ ル = 染 岡 ← 結 論 
ド根性バット?いいえ、ライフルです。
江頭?いいえ、染岡さんです。
吹雪?いいえ、ヨーコです。いいえ、吹雪です。

俺得になるはずが、俺得にもならなかった自分が涙目です(↑q↑
ありがとうございました^q^
コメントはまた昼にー

あてんしょんぷりす

かんばんこ
ブログの看板子(仮)をHPの看板子にするためにリアレンジ中。赤渕眼鏡の黄緑髪、女子大生くらいの年齢なんだよね。
名前が当て字で片身千代子さん。ちよこさんと僕は読んでるけど気分によって呼び方変わるかも。
しっかり者で心強い人でいるだけで幸せになれそう・・・みんなのお姉さん的な存在だなーかわいいなぁおいー
声はね、豊口さんか能登さんがいいな!癒される声がちょうどええねん・・・^q^*
人って外見じゃないよ!おっぱいとかケツとかボディーラインとか関係ないんだよ!中身がいいよ中身がっ
千代子さんはAかBが一番丁度いいy(ry



HPは忍者にしておきましたよっと。fc2じゃなんかケータイバーコードがついちゃうんだって。
絵を見るときも邪魔だから忍者に移動しちゃいましたとさ。
FTP使うの久しぶりすぎて最初どうすればいいのか忘れてたよw
まぁ、着々と完成しているおつもりなのでゆっくりまっていってね!
ちなみにケータイはブログのままで貫き通していくことにしました実にサー船。
ぼくの目的はPCサイトなので携帯はなんとかするんでそちらもゆっくりまっててねー

あーなんだろう。腹いっぱいなのにどうしてピザ作ってきたしwwwwもうくえねーよwwwww


改装しまうま

サイト風に改装するので気にしないで見てあげてください。
コメントできなかったら拍手というアイテムを使うのだ!!


▼追伸
いいこと思いついた。お前俺のケツの中d(ry
PCサイト風にしようと思ったがあれだな、PCサイトはPCサイトなりに工夫すればいいんだわ。
ケータイから見る人にはそのままにしておけば一件落着なんじゃないか・・・!?
PCサイトの工夫とはいえど、ブログでまとめるだけじゃ窮屈だからFC2を本格的に使おうかねぇそろそろ。
サイト解禁の時は今だぜゆめこ!がんばるしかないぜっ

あけおめこ

あけおめことよろす!今年も一年、イキイキできるようにおいのりっ
まだ神社いってないけど今日行くのかな?できれば行きたいけどー忘れちゃいないよなパパン^q^
おみくじ引きたくてしかたがないのよー明日でもいいけど(
今年もいい一年になるように、自分の目標に近づけられるように、頑張っていきたいのぅ・・・









▼今日の朝までエチャしてた報告。
スカイプで通話してた時にエチャに誘われてー。顔見知りな人が多かったから入りにくいなとは思ってたけど
なんかはいってもいい空気だったのでエチャ入ったらヘタリア描いてたどころかグレラガとかイナズマ描いてたという展開になってたww
グレラガ久しぶりに描いたよ・・・特にヨーコとかヨーコとかヨーコとk(ry
最後にイナズマで合作して終わったけどログ、イナズマしか残ってなかった(笑
えちゃ
         左のそめふぶ、もっちゃん                    右のきどさく、ゆめこくん

とうとう描いちゃったなぁ、新年そうそう描いてしまったorzエチャとか半年振りだから・・・!!
徹夜のテンションって怖いな・・・^q^なんでも描こうとするからorz
宇宙人描いて2424する方がぼくには丁度いいや、グランとかアウトアウトwwwwwらめだからねww

ぼくのとこも久しぶりにエチャやろうかなぁ、とか考えてみるテスト
