2010年02月

作っておいた

り・あたいです><
携帯からみていただけるとよろしいとです。PCから見てもいいけどぬん。
・・・シンプルなテンプレ少ないどすな。fc2ならわんさかあるのに^q^
ま、気が向いたら自分でテンプレいじっておきますよん。白系でメモ風なのがあまりないだなんて・・・orz

ペンギン戦艦佐久間が頭から離れられません。どうしおう。あいつに軍服着せるとかっこいいし
指示されたらまともな人に見えるし、ロボットに乗ると超銀河合体しちゃったりGDブレイクとかしそうだよn(ry
設定的に宇宙からやってきたエイリアを帝国がフルボッコするお話にして
佐久間を艦長にしようかパイロットにしようか悩んでるとこですね・・・艦長は鬼道でも総帥でもあってるけどねん。
テスト終わったら描きたいなぁーなぁーイナズマでパロって遊んでいたい・・・^q^
あ、メカデザインは召喚獣にポイしておきたい^q^(イシナゲナイデー



漫画は3/21までに終止符をうっておく。テストが終わり次第早めに終わらせてやるんだから!
となると、パロは後回しにしつつ少しだけやっておくだけでいいか。その前に3号書かないと。

ってことなので当分ここはテスト終わるまで更新しないのでリアタイにて確認ねがいま。
2週間後には帰ってくるのでそれまでさらだばー^q^ノシ

やんやんよー

snap_oriemuy_201024225353.png
「別に落ち込んではいないよー。けど半田の顔見てると爆発しろって思っちゃうんだー」
「俺が何したってんだよ!お前に対しては何もしてないだろ・・・」
「したよ。日本代表とか日本代表とか日本代表とk(ry」
「まだ引きずってたのか!つかそれ俺のせいじゃねえだろそれ!」


そんなこんなで久しぶりにピクシブ投稿したよ。カオスなのと頑張ったの1枚ずつで2枚。
支援よろしくお願い島^q^



ようしこれで当分書かないかと思われますがあしからずっ
リアタイつけようかなー

あなたと私で

▼あにずまを父と見ていたとき
父「みんな顔でかくね?www」
俺「これが、デフォルメなんですよ^^^^」

▼染岡さんを見たとき
父「そめおかさん?」
俺「うん。染岡さん」
父「なんか、外国人みたいな名前だね」
俺「いいえ、染岡さんです」
父「いや、だって名前が外国z」
俺「いいえ、染岡さんです。」

▼FFIを見たとき
父「イナズマジャパンww岡田よりはましだからいいかもねwww」
俺「でしょ??^q^」

▼見終わったとき
父「イナズマイレブン2・・・」
俺「イナズマやろう父さん!ブリザード買おう^q^」
父「いやだ☆それにDSは1台しかないじゃないか」
俺「<●>言<●>;!?」


今日のイナズマはー、みどりんが反抗期になってかわいかったり、びっちは相変わらず円堂君しか言わなかったかなぁ
合宿という名の日常を見た気がする。以上です^q^
・・・夏未さまぁorz、やっぱ夏未さまがいないとおれめっさ不安だわなつみさまぁぁ・・・orz
あ、丸風さん(←なんかエドガーっていう人らしい)出てくるフラグじゃないですか。オーストラリアでいいっけか?
自分的に、風丸と何か関係持ってるといいなと信じてる!いとこだったーとか、ハーフなんだーとか
実は昔の幼馴染ーとか染岡さんとかドンピシャとかとか!^q^<ある意味wktk展開に期待

久遠の件についてはなんなのでしょうかねぇ。監督は前みたいに作戦たてていってたりしてたけど
今の人のは違うタイプらしいじゃないですか。なんか、個人のフォーメーションを引き出すような感じな。ん?
・・・まぁ、今は円堂が修造精神でいってくれてるからみんなが頑張れるわけだけどもね。うん
あの冬花は、記憶障害ですかそうですか。把握。多分過去は目に見えてるかも。とか思ったり。


とりあえずアジア予選はいつ終わるん?^q^

文房具ぱない

20100217071814
昨日N子と100均いったらあったのでのりと共に買った(笑
お土産として好きなキャラを押し付ける事になりそうだけど気にしちゃやーよ☆


昨日の部活でニコ動にあった半田の死ね!バレンタインデーが忘れられません。ゆめこです。軽く脳内再生すると無音なので何気にシュール半端www



あまり書くことないわなぁ。
考えとしてリアタイをもう一度つけようか考えてるー
みくし自体リアタイだがなwww

追伸:pc友に最近の出来事を話たらどうしようもねぇwwwて返されたわwwどっちもどうしようもねぇから何もフォローできねwww

あかさくまあおさくまきさくま

ネタに佐久間を書きたい気分になりますたよん。
エチャでネタを頂いたので描きたいなぁ、なぁ~







俺、皇帝ペンギン三号書きてえ^p^
安全第一の三号書きてえ^p^`

やまいやまいやまめきすめちれいd(ry

うーん、あれかな。
あれな気がする。

はぴバ(くはつしろ!)レンタイン

ばれんたいん
ゆめこさんは今年チョコを作らず絵をあげておきましたとさ。めでたしめでたし^q^
これで許してくれといわざるを得ないですね!さすがです><
ですが逆にホワイトデーに例大祭があるので知ってる人には手作り逆チョコでも渡そうかと思います><
さあ、今年のホワイトデーはどんなのを作ろうかねぇ~・・・




▼黒の歴史

ハッ!


思えばあと2日じゃねーか!なにも手をつけてなかったぞwwwwwwもう今年はチョコつくらねえ^q^
義理で許してねみんな・・・!ついでに何か稲妻でネタをつくろう。Mイレとかそこらへんでバレンタインネタをー
きっと、ネタに走りそう☆甘くなっても最後はひどいオチでもつけようか♥
はははwキャラをいじるのは楽しいなぁ^q^


前に美術館行ってきたけど今日は興味本位で愛子と春川についていってみたけど、うん。
武蔵伝やりたいね武蔵伝^^ あれは個人的に神ゲーだと信じている
小さい頃に兄がやってるのをみて面白そうだからいつかやってみたいと思ってたんですよ!武蔵いいよ武蔵
武蔵の大剣をぶんぶん振り回してお姫様を助けるゲームなんですけども、あれスクエニだったことにびっくりした・・・
Ⅱではガイナと合同で作っててもっとびびったわwww今石さんにwktkしてたんだもん!
もうガイナすきすぐるよ結婚してくれというか嫁にきてもらいたい。それでだめなら今石さんをぼくにくだs(ry
・・・とりあえずレポートうんぬんはおいといて、私は武蔵伝をやりたいのでございます^q^
その前に自分用のメモリーカードの1と2がどっかいっちゃって困ってるんですが・・・orzどうしようっ
やりたいから、買いなおすか悩んでいます・・・引越し中にどっかいっちゃったからもうなんともいえないけどーorz
前のメモリーカードにはサルゲとスライとラチェクラのデータがぁぁ・・・あぁ涙が。
買いなおすしか方法がないんですね分かります。買いなおしたら速攻でスパイロでもやってきます↑q↑
いいもん!あくそんげーなんていくらでもあるもん!!その気になればKOFやって伊織様に会いに行くもん!!!orz


とりあえず。明日のカラオケには寝坊せずにがんばっていきます。東方をいっぱい歌ってくるぅ

厄神様

やくがみさま
ひなかわいいよちくしょおおおおおおおおおおお^q^
このフレーズ前にも使った気がする・・・けどきにしないよちくしょう^q^
自分的に理想の雛といえば、少し胸があってあまりでかくなく、化粧は薄めで
服が少しピチピチしててへそがくっきり見えちゃう感じがいいかなぁと思えるんですよね><
人は好きだけど自分的には一緒に居られないけど、にとりなら一緒に居られるっていう
にとひなジャスティスが舞い降りてくるんですよね~     雛かわいいよちk(ry

昨日あたりにらくがきして上げようと思ってたけどちょうど深夜あたりだったので
今日上げてみたテスト。今瑠夏達と一緒にゆっくりしてるところどすん。

あ、前のは黒歴史と渇していいですよね^q^?大丈夫、前のはくろれきし^q^



▼えちゃえちゃ

・q・

緑
愛子さんが緑緑うるさかったので忘れた頃にあげてみたー。機会があればもう1度描きたいなー。
実は自分も緑が普通に好きなのであいつに出番をいっぱい増やしてもらいたいくらいなのですん。
その前なんて抹茶ソフトとかうんことかいっててごめんな・・・!緑を普通に応援しておきま^q^ノシ

風丸のお父さんや全田さんも描きたいけど名前覚えてなかったりするのー
wikiで調べてpixivで探せば出てくるかな?そんなこんなで3期はあまり期待してないが
いろんなキャラを描いてみたいのぅ。あ、誰か俺にネタよこせよ^q^


▼未知と間違いの領域

またですよ

突然ですがまたエチャしました^q^こんどは生主のゆりなさんとこで参加しましたよ・・・!
ふぶ1
ふぶ2
今日1日吹雪描いてたわけですが、雪が積もるのを知らせてくれたのだろうか・・・
それなんてレティ?チルノ?吹雪は妖精さんだね。うん。
あんな声でちょっと天然で雪の日にしか現れないn・・・これレティだな
とりあえず自分は、仮面ライダーが見たいです。ドンドコドーンしてボロボロになりたいです。
オンドゥルするなら今のうち・・・・続きを読むと松半があるよ!
 
 こうなったのは私のせいだ・・・
 だ が 私 は 誤 ら な い 。 

ありゃすてき

友に捧げる為用にかいたんだがなぁ
突然ですが、今日エチャしました^^^本当は友達宅でブルーレイを見る予定だったのに
勘違いしたせいか、ぼくんちで遊ぶと勘違いしてたそうです・・・orzちがうぞ友よ。というか
ぼくが間違えてブルーレイを借りてしまったのがいけなかったがな・・・はははっ
そんなわけで友達の暁羅とエチャをやったんだけど、ぼくが勝手にイナイレエチャにはや代わりさせましたw
だから友達が好きそうなグランを描いたけど来なかったというね^^^^^もうちょっとウルビダ姉さんでもかいていちゃいちゃさせておくべきだったk(ry

▼ということだったので合作しましたよん
綱立とかはじめてでしたわ(笑
立向居はぼく、綱海にーにが暁羅
暁羅が綱海しか描けないということなので自分が立向居をかけばいいんじゃね?というノリで描いてみましたー
正直いって立向居かくの初めてでした^q^おいしかったです・・・^^



今日はエチャしつつ1日中しわすさん達とスカイプしつつ絵を描いたり色塗ったりで1日を終えたら
もう2月とかwww月曜日と2月は来なくていいよwww

テスト遠のいて春コミと例大祭には顔を出したいと 自分は願っているー
日にちはかぶらないみたいなので、頑張って節約を繰り返せばいける可能性が大になるのでございます。
イナズマと東方で2424できる自分にはおいしい話なので、頑張って貯めようかと思います・・・!
とりあえず今のところ、奥歯の方の親知らずは滅びろ、とm9
