2010年03月

アニフェスレポおおおお

受賞w

自画像っぽく描こうとしてパーカーかいたらこれビッチになるんじゃね?って思って
沿ってみたらビッチっぽくなったwwwww
カリスマ性があるビッチ描くとか等分無理なのでこれで許してwwwwww

こっから先はアニフェスレポだよ!
もうレポすらかきたくねえよおうちでゆっくりしていたい・・・(遠い目

あーもう

春コミでかったバンガゼの18禁本親に見られたかもorz
ちょっと心折れたかもしれない・・・orz<たすけてえーりん



拍手返し
>いっちーさん
おおお!mjdsk!!ノリがいいわいっちーさんはあはあ^q^*
どっきゅんはホストの曲じゃ!僕が言ってるのは君にほらLOVEずっきゅんの方じゃあああ

>たごさん
え、ちょ、あわわわわ^q^;;;;ここでは初めましてですねねねね^q^;;
えと、僕の名前を先にいっておけばよかったねですね!というか僕も少し緊張していて
ノリがノリだった為に言い忘れることがあったりしてたんですがorz
自分も身内でpixivの方を拝見させてもらってます。綺麗なタッチでほんわかしている絵が
可愛くて2424しちゃいます^q^*なんだか愛を感じちゃいますよ!
ぼ、僕は真面目に絵を描かず変なものを描く習性があるのでそこは仕方ないんですorz
真面目に描く時は気持ちを切り替えるんですけどね…!
どこかで変なスイッチ入るとああなるんです。まじでサーセン^q^^^^^^^^

というわけで拍手ありがとうございました!
ぼくの方もたごさんを応援しているので同人活動の方も頑張ってください><




hmhm、4/11にフロンティアスピリッツがあるというわけですな。把握
4月に何かあるってゆうのはこの事だったんだな。
行けるか分かりませんが一応検討してみます。

春コミケレポート

春コミおつかれさまでしたー!!
春コミ

どうもゆめこです。昨日は春コミでうはうはしてたもんですが疲れた状態でエチャすると
長くは続きませんね!!寝オチしてすいませんでした/↑q↑\
今日もニコ生あったら見る専に走るのでよろしくお願いしますねー^q^

マイペース状態

オープンキャンパスいてきたお。足が痛くても頑張っていったぼくは最強だね!
そこで体験授業で人物描いて皆の講評してたのに
途中で待つのが苦手なババアが帰りたいといい始めてたから途中までしか聞けなかったことに涙目でした。
あの時はイライラしてしまったよ^q^急いでたみたいなので一人で帰らせてしまいましたが、悪気があったわけじゃなく、
ただ用事があって急いでるから先にかえるっていってくれればこっちも納得できると思います。
今回はぼくが悪かったけどついてきたのはあなたでしょう。ぼくのせいにしないでもらいたいという
自分勝手な感じでごめんなさい。来月から一人でオープンキャンパスにいてきます。
足は絶対治る。というか膝な。膝がわるいんです。無理はしないから大丈夫><

本題にはいって、体験授業の終わりにその講師をしていた漫画の先生に
今企画でやっている漫画を途中まで全部見せました。結局終わらなかったっていうねwwwww
自分今描いてる漫画が久しぶりでコマ割りにも慣れてなかったけれど、
久しぶりで漫画描けることはすごいことだといわれました><
でも読むテンポがゆっくりしているといわれてちょっとあれだったかもorz
あと人物の年齢とか大人の人があまり書けなかったりでいろいろ言われたかもなぁ・・・
あと話をまとめるには多くて32pが目安らしいです。読みきりでも最低何ページまでといわれたら
まとめて描いてスピードをつけさす。まるで自分が何を伝えたいか喋るかのような感じでやっていかないと
漫画家は難しいなと本気で思いました。といっても自分は漫画家になりたいというわけじゃないですけども、
イラストレーターのほかにも漫画家になれるんじゃないかという願望で作品をみせたつもりなんですが
やはり、自分はまだまだだということで来月もその専門学校にいってきます^q^
書き直して完成させて、次の話に移ろうかと思います`・ω・´






ちなみに作品=Mイレですサー船wwww完成させようと思ったが長くなりそうなので前半後半で分けますwwww
あくまで32くらいが目安なので1話で前半、2話で後半、3話からは別の話になる予定です。
話のスピード、話の盛り上がりと展開、そしてページの目安を決めて描いていけばうまくなりそうでう。
東京組みは伊藤編でなんとか登場人物でてきてMイレキャラもちょいちょいでてきそうなので
地方組みはなんとかします。もしかするとのぶこは伊藤の能力の話をした後に出てくる予定なので
のぶは後回しですサー船^q^あこちとかさちこあたりが出来そうだなぁ・・・あ、社さんつくってね^^^^^
やべえころされりゅ^^^^^^^^^^^^許してダーリン!!ぎゃあ/(^q^)\

今日春コミなんで風呂はいってねますんーノシ

あきらめようか

思えば、夏コミで最初に作った名刺も前日に適当に描いたように、
自分も描くスピード早くなった気がする。実はというと雛祭りの絵も徹夜漬けでやれば
2日で終わらすことできるんですよね。塗り絵の場合は1日。
たまに疲れがたまって個人差でてくるときは最低3、4日ですな。面倒なときは放置しちゃってるよ^q^
そんなわけで名刺は後回ししちゃいます。たぶん3日前にやるかも。
同時にニコ生やっちゃうかも宣言。ここにリンク貼ってないけどね^^そろそろメインページいじる季節でございますか…

以後、ここから先はアニズマネタばれ


















虎丸
つまりはこういうことでしt(ry
前々から虎丸見たとき東方の寅丸しか思えなくて、でも一応自重しようかと思ったのでスルーしてたけど
タイガードライブのせいで脳内が関連付けされてしまった為こうなった。つまりh(ry
小6でくぎゅで寅丸・・・そしてこのテヘ顔。見たときメガンテでしたご馳走様でした><
ま、今回はスーパー虎丸タイムだったということで一つ。豪さんはもこたんでいいお!!!!
そして不動産の出番のなさにワロタwwwwあいつはぶられるんじゃねww?敬礼敬礼ww

思ったけど、イタリアの全田君(世界の半田=フィディオ)いるじゃないですか。
イタリアってことだから最後になるのかな。というか本場でもあるし。アジア予選の向こう側ですか…
…気が遠くなりますな!技も気になるけど性格も気になるん、で^o^
下野さんの声も聞きたいという願望もあるけどね!キャラソンとバカテスで我慢ですね分かります。
バカテスはもしや最終回フラグ・・・?

これは終了のお知らせ

かけやjk
♪私もーうやめた-♪名刺作りをやめたー♪(`・ω・´
♪まーんがとー♪日常生活に精一杯ー♪(`・ω・´
♪私もーうやめたー♪幻想郷入りやめたー♪(`・ω・´
♪今ー日からはー♪超次元生活めいいっぱーい♪(`・ω・´

ネタが分かった人は一緒にLOVEずっきゅん


名刺の案がでてこない俺に対して喧嘩売られました。確かに書かなきゃいけないのは分かるけどぉ!
レボⅤどう描けっていうんだばかー!悩みに悩んでしまう俺の気持ちになってくれないか相棒・・・
つか相棒よ、どうやって君と松にゃんをどう描こうか悩んでるんだが何か案はあるか?レボⅤのほかに。
普通にいちゃこらされると書きづらいから何か一つ案出してくれ。そしたら本気出して漫画描くから。


ああだめだ、んOne more time,One more chance聴きすぎて涙が止まらん
キーを高くして歌ってみたい気にもなるな。いっちーさんと相談してみようかな`・ω・´;

おつかれいたいさい

行ったよ例大祭!楽しかったけどね!うふふ^q^お金飛んじゃったことに涙目だね・・・
いろんな意味で後悔してるけどこれでも見ながら饅頭食って喉につっかかてしんで☆

前日つか今日が当日だあ

アーカイブ
いまさらになってこの時間帯ですこんばんわ。今日の準備をしながらチョコ作ってましたww
なんと、母も協力してくれたので35個は余裕で作れました^q^
残りの20個はティータイム用として食べるのさ!美味しそうだぜ・・・
でも形が悪かったりするのもあるので白い紙にくっついてる可能性があるので
渡されたときにもしくっついてたら地道に取ってから食べてくださいorz
で、今回作ったチョコは普通のチョコケーキ的なものです。
時間なかったので何もコーティングしてませんー!
出来の悪い名刺と共にチョコを渡す予定なのでそれで勘弁してください^q^
果たしてケーキ35個と名刺50個で完璧に渡せられるのでしょうか・・・!?
そしてサークルを回ることが出来るのであろうか・・・!!?

後半へつづかない。でもレポするかも。

めーしっく

そろそろ名刺を作る作業に入ろうか・・・

名刺を作るのは2回目になるな。構成は表が東方、裏がほかに好きなジャンルで作っています。
去年は東方とヘタリアでしたー。黒インクがなくなって写りがあまりよくなかったものをあげてたけどorz
それで今回は東方とイナズマで作ろうかと思うんですよー´ω`
夏コミでは雛とイギリスだったけど、今度はどのキャラで行こうか悩んでます・・・
春で縛るなら妖々夢キャラのゆゆ様とかゆかりんで行けるけど、イナズマはどうしましょうか^^^^^^^
そこが!そこが問題なんだよ諸君!よく考えたまえ!!重要なんだからな!m9`・ω・´)
春縛りでピンク色を選ぶとしたら、頭ピンクの染岡・・・・はないな^q^筋肉描いたらまたインパクトが起こるww
まだ寒さが残るから吹雪、なんとなく豪さん、・・・誰にすればいいんだああああ/(↑q↑)\

染吹は認めるが名刺には描かないぞ・・・!!


追伸:皆も春を探しに行こう・・・ハッ
   時間がなかったら雛を使う!以上!!

つっこみ満載

反省しよう
無駄な休日をすごして本当にすみませんでした・・・ついでに変な絵しか描けなくてごめんなさい
自分が思う「かわいい」という物が分からないのであれぐらいしかなかったんですでもおいしくいただきました
元々練習として描きたかったものが誕生日プレゼントに早代わりし、そこで頑張ったらああなったんです。
まじおれ悪くない^^^^^おれはただ美味しくいただければそれでいいとかそんなこと思ってないですハイ
何でも描けばいいとか考え込んでてごめんなさい中二病でごめんなさい変なところで努力してごめんなさい
これから・・・・そうですね、これからぼくはこれら全てまとめ自分を見つめなおし、
今までどおりにもっと変なものを描いていきたいです^^^^^^^

結論:半分反省しているかのように見えるがぶっちゃけあまり反省できていない。





どうほ久しぶりです。ゆめこでふ。元気でした。変な意味で元気100倍でした。
本当はイナズマの感想文を描きたかったのに佐久間のせいでこの有様です。どうしてくれんだ。
これはいい加減佐久間を封印しなきゃと決めたので、リクで佐久間描いてといわれても、
この3月中、絶対佐久間描きませんから^^^ここはちゃんと宣言する。
かといって漫画でちょびちょびでてきたらそこは仕方がないんですけどねー!
こんなこといってもきっと佐久間がおうちに帰ってくる・・・ぼくはまた鬼道宅に送らなきゃいけないんだ・・・
送料もぶっちゃけやばいくらいかかっているんで安いところあったら教えてください^q^

漫画?間に合う?間に合いそうにもない^^^^^^^^^^^^泣いて来る


追伸:例の佐久間を消そうかと思ったらブクマしてる人がいて後戻りができなくなった^^物好きっているもんだな・・・

昨日がおひなまつり

雛祭りでした!!!

 で し た ^ q ^ 
間に合わなくて1日遅れでしたけどねー!でも素敵でした・・・
これからも雛は僕のお姫様でいてください。ずっとそばにいてあげたいんだぞ!
あ、よろしければここの婚姻届にサインをs(ブロークンアミュレット

雛はかわいいなちくしょう。可愛すぎて雛人形と一緒に流されていきたいorz
ああ!雛が好き過ぎて生きるのが辛いいいいいいいいいいいいい/(*^q^*)\



次は佐久間か・・・ふぅ。足の指食べたい(((

佐久間日和

ハァハァ

佐久間がふつくしい季節です。髪をくんかくんかしてぇ^q^
肌触りがよくて耳をはむはむしたりするとびくんってしそうな佐久間が美味しそうですねはい
吐息が荒れるほどかわいくみえる不思議。女の子じゃないのになぜか可愛く見える不思議・・・
・・・とっても、美味しそうですね(真顔
これは美味しく食べれそうだ・・・^q^

えろいの描くのは自然現象だと思います(真顔



テスト終了で返却日が8日。とことんやることやって行きたいと思います。漫画を終わらすうう!!
漫画も大切だけど、今月の予定の方が大変そうなのでそっちも頑張りたいかな。
特に例大祭。がちでね、お金どうにかしてくれorz今頑張って節約すれば貯まるかな・・・(遠い目

8日までにえもさん達と一緒にパンフ買ってついでにイナズマの新刊を買いたいですはい。
