2010年04月

お許しください!!

とつ
合同誌の締め切りに追われているのであまり更新できませんでしたorz
いやはや申し訳ない!漫画も4月中っていってたけど終わるはずがなかったので
5月に先のばしちゃいます・・・展開をしめさすには方法と道筋を決めなければ
終わらないということが分かったので^q^
漫画って話の基本となる起承転結が必要で、そこから全体のまとめをプロットとして書き、
ネームで読みきりのページにうまくまとめて考えながらも締め切りをまもりつつ
早く書くことが大切なんですよね。漫画って難しい死にそうなんだけど・・・orz
なんせ1人でやってきて4ヶ月以上たってるものなんで、ゆっくりした結果がこれであったのに対し
終わりもあまり見えていない状況でございます。でも話のまとめ方によっては
1人の回想シーンの切るとき次のページで────こういう話だったんだっていう事を
あらわせられたらあとは簡単だと、おもう。。。
でもやっぱり子供と大人は描き分けないとだめだってことがよくわかた。
お母さんが若すぎて全俺が泣いた^q^やっぱ伊藤くらいの描き方が丁度いいのだろうか・・・(遠い目
ごめんねしんちゃんママ。可愛すぎて漫画進めるのつらかったんだ・・・orz


この先口を慎むこと。友人に向けてのお話。

ぬえええええええ

nue.jpg
ぬえかわいいよぬえ!服アレンジしてたらスカート書き忘れたから
ついったーで書かれてあった紐パンが気になったので描いておいたテスト。
あとサスペンダーつけておいた!リアルでサスペンダーほしいなぁと思いつつ・・・^q^
あ、でもパンツ1着しかもってない・・・他にも買いたいけど
サイズ合ってなくてすぐ凹む習性があるから買う勇気がもてないんだ・・・´・ω・`
・・・やっぱり痩せるべきかなぁ、ダイエットしたいとどっかで考えてるんだけどネー

巨乳のお姉さんがノーブラで明るめのTシャツにサスペンダーつけてたら
それはまさしく萌える!!!
外人さんあたりがよくやる派手なファッションパターンだよね。
金髪の外人さんが着てくれたらたまらないぜ・・・じゅるっ



恋しい
お絵かきエディタで久しぶりに描いてみた!こいしちゃんかわいいよこいしちゃん
ハルトマンのボーカルは少ないかと思って検索してみたらいっぱい出てきたよ
こうなったのは味さんのハルトマンアレンジ曲からだったので
そこから物足りなくなってようつべで探して今に至るけどこいしちゃんかわいすぎるだr(jk

古明地姉妹は元ネタがあまりないから話を考えるのが楽しいなぁ
なんでこいしが心の瞳を閉じたのか、悲惨で残酷なシチュエーションを重ねれば重ねるほど
胸が苦しくなって夜も眠れません。こいしちゃんんんんんをぼくにくださいさとりん!
さとりんごとゲットすれば石だけに!一石二鳥・・・あ、うまくないですか。
設定をよく見ると、さとりは人間や妖怪に嫌われてるけど動物には好かれて、
こいしは動物には好かれてないけど人間が大好きなんだよなぁ。
あべこべしてて心理深いからすきだなぁ。古明地姉妹俺の嫁になってくんないかなーかなーあー

すっかり忘れてた

イナズマのイベントがある度に松半描いてる気がするよ!
CPは普通に好きだけどただ単にらくがき帳にあったネタを描いてるだけなんだからね!!
この記事が描き終わったららくがきをpixivに載せる作業にはいりますね・・・
まっくすはぁと
すっかり忘れる罠にかかるwwwwどういうことだったの・・・
ジュラル星人とか星くんとかに気をとられていたからか・・・
なんせ・・・星くんはかっこいいし、ウェイするし、中の人が魔王様でも
やっぱかっこいいし・・・^q^星くんかっこいいよ星くん
チャー研に憧れているところをみると、純粋に見えるんだよな。

ということなのでとあるチャー研合同誌に参加させてもらうことになりました^q^
その研・・・件に関してはまた後日に><


ここからはフロスピレポートだよ

エロ本とメイド服とワタシ

エロ本とメイド服とワタシ
あぁん?オンリーイベント?気にするな!!!
この絵が出来次第やるよ・・・やる・・・うん・・・つかれちゃorz

授業始まってwktkしてます!特に理科!授業の中で一番好きかもしれん理科!!
惑星と宇宙を勉強してるけどこれはwiki見ればおなかいっぱいになるかな?
SF系は妄想するだけでも楽しいしwikiを見るともっと楽しいから
授業にちょっと期待しようかと思う。日本史は、論外ということで・・・orz

火星はマーズだよ!よってMイレだよ!早く原稿進めることにす・・・る(死

そうそう、この前オンリーから帰ってきたらリビングにPS3がありましたよ。
この黒い物体、ブルーレイディスク?とかおもったけど本物だと気づいた時はスティック持って
wktkしちゃったなぁ。でも薄型だからps1ができたとしてもps2ができないんだってさ!/↑q↑\
どうしてそぬーps3にこだわらなかったんだろう・・・DSにもX箱にも負けちゃうくらいなんだから・・・
ましてやwiiを買ったとしてもDVDが見れないというね。
X箱は壊れやすいって友達から聞いたし・・・まぁ、PS3買えて正解だったんじゃないかと。
ブルーレイも見れるし、念願のゲームソフトが買えるようになったし。

今のところ、やりたいゲームは塊魂とラチェクラフューチャーくらいなんですお。
塊魂はPSP版やってないけど初代とみんな大好きはやってるからいいとして、
問題がラチェクラなんですよね・・・。なんせ、中学にやって以来、
高校入ってから全然手をつけてなかった状態だったし^q^
お話は一応理解してるし世界観もガラメカも把握してるんです、が!
気が向けば初代からやろうかと考えてま、す。実は5が未プレイのままというねww
あーなついなぁラチェクラ。ラチェットの毛のもふもふと初代スタイルともふもふが大好きだったぁ・・・
自分の中では初代が神だと思うんだよね。クランクと友情を深めていく所とか、
ラチェットがヒーローになる夢をもつ所とか、2以降からはだんだん派手になってくけど
個人的には少しだけ銀河系の世界観を味わえるのほほんとした感じが好きだった気がします。
あれはやってみると面白いよ!特に周りの物壊したり破壊したりもできるから
初代をお勧めしてみるテスト。いろんな意味で爽快感が味わえますぜwwwww

そういやシリーズごとにでてくるランチャー系のメカはお金が足りなくてゲットしたことがないんですよね。
やっぱレースで稼ぐべきなのかね?あ、まじやりたくなってきたかも。
あ、でもその前に武蔵伝進めなきゃ^^^^^^^

あばば

とりあえず帰ってこれたので描いておくテスト。
レポートは明日に!!!

春休み終わらないでくれぇorz

気づけば学校前日だぜ。春休みどころじゃないぜ。宿題も課題もやってない時点でおわってるぜ^q^
勢いで片付けて後は友達のを写すとするか・・・
仕事とチャー研が重なるとやる事も片付かないのはさすがに痛かったぜ^q^星研いいよ星研
これから毎日チャー研見ようぜ?































▼昨日の主食
さくまん
佐久間が食べたくなったので描いてみた。とうとう佐久間解禁です><
夜中に食べると美味しいですねやっぱり・・・ミントとチョコアイスのあわせ技、まさしくデザートですよ^q^
いくらおいしいからといってまたエロいの描いたらあれなので自重はするけど
やっぱりまた・・・描こうkあ、なんでもない^q^;

帝国は成績優秀でお金持ちの人が通ってるけど、おぼっちゃまとかお嬢様が通ってるとなると
恵まれてる気がしますよねぇ。鬼道はもちろん金持ちで、その次に佐久間も金持ち。
源田あたりは普通だけど隠れ金持ちで辺見がお金がありそうだけど貧乏だったらいいなと思ってる><
・・・学校のシステムが花団に近いなこれwwwww


関係ないけど佐久間が寝てるベッドは貴族が使う天蓋付きの洋風のベッドだと思うんですよ!
そこで上半身裸で寝てるのが個人の理想なんですが!どうですかどうでしょうか!!<●><●>;
辺見は新聞紙にくるまって寝てくれるとうれしいです。

のほほんと帰宅

ただいまおうち!!!やっぱおうちが一番落ち着くわ><
病院から帰ってきたということなので、早速お仕事に取り掛かりたいと思います。
部活のデータzipが開かないそうなのでどうにかして直さなければなりませぬ。
多分GIMPの呪いがかかってるっぽいのでsaiで一旦保存してから
zipを作り直すことにしあす。今日はzipとニコ生とエチャやれればそれでいいや><

膝はだいぶよくなったんですけど中の人体がまだ治ってないみたいなので
もう1度入院しなければなりません。でも様子見だからどうなるかは分かりませんが…
直れば確実に大丈夫だし行かなくてもいいかもしれないので!
気にしなければおkかと思われます…です。はい。また外来の日に行かないといけませんがね><


漫画は2、3pまで描きました。うまくまとめれば2、3pでおわってまた元の話を
描ける状態までいけれるようになったのでもしかすると前編が近日公開なんじゃないでしょうかー
結構gdgdしてる漫画をぴくしぶにあげるのか・・・gkbrですな怖いですな
前編完成できたらよろしくお願いします><
入院してたおかげで話がまとまってきたぜひゃっほう!

ちょっとブログの改装をしつつzipいじりにはいろうかな
ニコ生は夕方あたりか夜当たりになると思う・・・ってURLないなwまぁいいか^q^


追伸:ちょこっと改装しておきやしたー。バナーも作る予定だよ!
