2010年05月

崇敬祭があること気づかなかったとある日曜日

お久しぶりなのですよ!ゆめこなのですよ!
最近お久しぶりという言葉が主流になって更新すら放置していたので
こういうことしか言ってませんが自分は元気なのでございます。
ニコ生からニコ生生徒会のブログに飛んでいただければ
生存確認ができるのでそちらもよろしくお願いしますね^q^
人が来なくてもニコ生楽しいぜ?
これから毎日ニコ生しようぜ?<○><○>

ナチュラルっ
久しぶりのデジタルですのーしかもMイレという伊藤という半田・・・という・・・
伊藤は半田と同じ髪色設定だったんですがそれはアニメだけのお話でした。美味しかったです。
というわけで漫画の時だけ違う色ということでお許しください!!こっちの方が見分けつくし
なにより伊藤という個人がつくので赤に近い茶色にしておくテスト。
あとアンテナはMの真ん中に出てくるエド式なのですよん

あ、今回はシンプルにアニメに近い塗り方で塗ろうとしたら
調子こいて加工しすぎた^q^
こういうシンプルかつ綺麗な塗り方は苦手ですorz
個人的には厚塗りメインなのでね!こっちの方が向いてる気がしてならないんDA
これからアニメ製作でもアニメ塗りしていかないといけないから
もうちょっと勉強いたします・・・
Mイレでまだ描いてない・着色してないキャラもいるので
漫画1話終わったらそれも兼ねてやっていこうかと思います。

rakugaki2.png
半田編途中でもいいからMラジとかしてみたい!






▼おまけ
rakugaki1.png
何話か忘れたけどアニズマでやってた冬花デートのやつ
中の人つながりのあれ!



泣くしかない

ブログ用の絵がUSBにはいってあったんだけど学校に忘れてしまったので
更新する気なくしました^q^
ここを大切にしてないってことがよくわかったので放置プレイしておきますね↑q↑
いままでありがとうございました
