2010年06月

伊藤「Mイレ始まったな」

多分半年からかもしれないけど自分の周りでMイレという大規模…までは程遠いか。企画が始まっているなと思えた!
一話を小説化にしてる相方にマジで感謝!
文章力と表現力が足りないけどもどうにか補ってくれたら有り難いです…!!

とりあえず続きはまた後で

のろい
これだから6月は嫌いなのよ!2話が終わればのろいが解けると信じてるんだから!
今思ったんだけど、6話までいったらネタ的な、半田らしい話でも考えておこうかな
6がつけば皆半田のターンだと思えばいいとか言ったらある意味怖いですね!^q^
まぁ主人公だから仕方ないか。でもちゃんとサッカーのシーンはちゃんと
描いておくことを約束するよ!正直言って技を漫画で格好よく描いてみたかったし
経験にもなるからぼくちょっと本気だす。ぬふふぬふふ^q^*
なんだか絵師じゃなくて漫画家目指してる人みたいだ・・・やってることがorz
まぁ経験を積み重ねればいけるいける!同人出せるくらいになるまでがんばるんばす


▼先週のアニズマ
「兄貴おっぱいさわんなや」
下のつながり
下野の無駄遣いやめなー!全田くんでてくるからって半田出すのやめなー!!
これぞ下野クオリティ。声は何一つ変わらないというね><
全田がいってた日本に友達がいるんだっていうのは半田のことじゃなくて、
ヒデのことかもしれないからそこ重要ね!それ見て一瞬兄弟なのかただの下野つながりなのかと
考えたけどその考えに囚われたらみんな中途半田ってことになるよ!!
それ以上に2424してたらもっとちゅうt・・・もういいですorz

そうそう!夏美様みたよ夏美様!久しぶりに叫んだよ・・・喜びのあまりにwww
円堂のじいさん生きてるフラグたったけど影山もそれを知ってて脱獄したのだろうか・・・
ロココちゃんは女かと思ったら男だったのね!なんか目が女の子っぽいし
おっぱいあるのかとおもったらないなんてッー!!あんまりですぅorz


今日もアニズマに期待だね!丸風は英国紳士でパブってくれることを期待してるよ!!

私は帰ってきたあああああああああ!!

1話記念
6/6にMイレ1話、pixivにて連載開始したあよ!!!
人によるけど、おもしろければおもしろい、中途半端なら中途半端なんだよ!
まぁ、主人公が半田だからそこは仕方がないとして・・・
設定資料や原稿の裏になんとなく描いたネタや4コマなどは
2話があがったらで・・・!お楽しみ大事にはとっておくことが肝心ですよね><
話のあらすじを簡単に申すとこうなります。




校内対抗サッカー大会。半田の所属するチームは対戦相手の伊藤に苦戦していた。

エ゙エーイの掛け声とともにすさまじいジャンプ力を見せ、ウェイの一言で相手を
弾き飛ばす伊藤の八面六臂の大活躍で、半田のチームは0-18という楽天並みの大敗を喫してしまったのだ。

教室で悔しがっている半田に伊藤は「たなびたいことがあるンだ、チョット」と半田を郊外に連れ出す。

彼女はダークエンぺラーズ(DE)豪を一度でいいから変装する所を見たいと言うのだ。

みんなが真似をするといろんな意味で困るという半田に伊藤は
「一度でいいから。ネネ、いいだろう?」「さあ、DE豪を見せてくれ」
「一度きり見せてくれれば、それで俺は満足するンだ」「俺、絶対にしゃぶらないよ」
と食い下がる。

結局中途半端に変身ポーズを見せて、
「伊藤くん、DE豪は見せ物でもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA!」
と言い放ち帰ろうとする半田。

だがその展開に待ち構えていた結末とはいかに・・・!?



色々と見所盛りだくさん(?)な内容になっているので、ぜひ自分の目で確かめてみてください♪
ほかに要望がございましたらコメントにてよろしくです><

漫画のタイトルに突っ込んだらジュラル星人ね

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が今、一番、気になっています。苦難を乗り越えた「はやぶさ」が地球に帰ってくる6月13日...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



宇宙といったら男のロマンじゃないですか!誰もが1度くらい憧れる空間だわな・・・w
って思うのはごく1部だろうなぁ。宇宙へ行くには資格をとって訓練も兼ねて行かなきゃ
簡単には乗れないしね!でもその先、文明が進歩していったら誰もが宇宙へ行けるということも
そう遠くはないんじゃないかね?あくまで妄想ですが^q^`
今はゆっくり研究に研究を重ねればもっと、すばらしい発見が起こり
発展させていけるように、火星にいけれるように願っています><
はやぶさが戻っているときに僕が寿司食ってる間に帰ってきたとか↑▽↑
小惑星イトカワの砂のカプセルだけ残して大気圏に突入して燃え尽きてしまったそうです・・・
7年間の計画に終わりを迎える直後、研究者達がはやぶさに地球を見せたかと思うと涙を誘うものです・・・
おつかれはやぶさ。7年間のおつかいご苦労さま。流れ星になっても忘れないからね・・・´;ω;`

地球に新しい進歩を・・・これからの未来に期待せざるを得ない・・・!
