2010年07月

いろいろ開始してるよ

hp準備
夏休みにはいったのでこれからは夏休み期間、やることをやり尽くしちゃおうと思います。
HPだったりピクシブやブログ更新やイナズマを描き尽す、
そして仕事や依頼を消化して休み中にだらだらしないようにしていきたいなーなんて!
1学期にはできなかったことを夏休みをつかって羽を広げて自由気ままに・・・
とまではいかないけど自分の出来ることをして、高校生最後の夏を過ごすんじゃあああ
リア充ぶってもいいからお外にでまくって遊びまくってやるとかwwwww
受験は俺の目じゃねーwとか見下しちゃいませんけどキャンパスにも足を運ぼうか^q^
兎にも角にもやるべき事をやって2学期には清く正しく新しくやっていこうじゃないかっか!
宿題なんて8月の後半にやればいいz・・・朝にやるべきですよねー・・・アハハ

あ、あと水着大会あるからMイレ共はもしかすると強制参加かもしれんから覚悟しとけよー?^ω^

青プたのしかったレポート

フィディ半
いってきた?いってきたよ!!
紅のひろばとこいまりを差し置いて青カプいってきたんだよ!
HAHAHAHAHA!拙劣ながら得をしたのは自分だと思ってるぜ!
オールジャンル最高だよね。CPで2人きりでBLしてるように見えて
そう見てるのは単なる妄想で表向きに言えば友達・コンビとして見る事が
できるわけだし。ま、ネタはネタとして見てても自分にはそう感じられて
とても楽しいわけですがねー 腐向けでいえばマイナーCPともいうけど
何それ気にしないべ?そんなの思い違いだっぜ!本家が病気だとしてもな!!
愛でカバー、いわば同人と妄想でカバーすればナンでもいけるわけです。
ナンにでもあうとはこういう事をいうのネ!

この先レポートの海。

言い忘れとぁ

明日青カプいくよ!お土産買うかもしれないからよかったらメールして!

稲妻十一放電プレイ中

タイトル「そんなことより一之瀬パラダイスの今後の活動に期待しようぜ?」

プレイ
半「はーいもしもしぃ」
?「よっ!俺だぜ俺!久しぶりぃ!」
半「え・・・俺じゃ分かんないんだけど俺俺やってる詐欺師?」
?「は?何言ってんだよ?俺っていったら誰でもわかる俺だろう??
  冗談はさておき、お前漫画のこと忘れてねえか?あの例の──」
半「あー、やぶの先生の漫画の話?6巻で特区に出番なくなったぞ?」
?「それはご愁傷様だn・・・ってそっちじゃねえよ、
  ほら、ゆめこがやってる方の奴!・・・忘れたとは言わせねーぞ?」
半「ごめん今イナズマ3やってるから手がはなせねーわ。
  あとちょっとで佐久間の技レベルがあがるんだよ。また後でにしてくれるか?」
?「冗談じゃねえぞこらぁあ!!お前漫画そっちのけでイナズマ3やりやがって!
  こっちの主人公のくせしてゲームたぁ生意気な!!!」
半「・・・?ところでアンタ誰??」
?「き、貴様ああああああああああああああ!!!!!」

イナイレ3やってるよ今6章までいってるけどがんばれば全田さんだって俺のものになるのか・・・
楽しみだけど個人的には早く全クリしたい気持ちでもあるけど、
ネタを楽しみたい自分にとってはゆっくりやりたいという気持ちでもあるんですよねぇ
まぁ、脳にやきつければいい話でもあるわけですが、キャラの台詞をいつ見ても笑ってしまう自分にとっては
難関なんじゃないかと思われます・・・きりっ
理由としてはレベル上げがキツイのとボードがないとつらいのと修練場が章ごとに15回までしか使えないことと
アイテムがあまり拾えないことと初期みたいにボロいミサンガつけても相手がホイホイされないことと
いろいろ不安だらけで困ります!!!ガチャの為の青いコインだって勝ってもあまりゲットできないしさー!
どういうことなの?これじゃ雷門初期メンバーが集まらないよ???
DEとスーパーリンクした子と真帝国とスカウトしかいないけど数人くらいしか入れ替えてないからね・・・!
とりあえずサガミネーターにあわせてください2からの親友なんですあわせてくださいガチで。



半「とりあえずさー、ガチャで俺が出てこない時点で漫画の出番はないってことで・・・」
?「甘ったれた口きいてんじゃねええええええええええ!!!!現実みろよ!
  出番くらい沢山だしてあげるから!!主人公だろ自覚もてよ!!!」
半「えー・・・ どうせまた変態扱いするんだろ?断る断る」
?「(チッ)しょっちゅうじゃないからさ、そんなことしなくたって漫画描きながらでもいいじゃんか」
半「全然聞こえないわー お、そろそろ試合だからまた後で聞くわーじゃあな」ピッ
?「人の話最後まで聞けやこるぁあああああああああああああああ!!?」

第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いたことがあります。(天の川が増水しちゃうんですってほんとかな)日本ですとまだ梅雨が終...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の日のお天気、どうだった?」


大丈夫、そういう時こそのテレビ電話があるので問題ないと思います。
あえなくても、今の時代テレビ電話があれば長い時間お話しできるし
顔もみれるし一石二鳥!今年あえなくてもこれがあればもう十分!
どうせ雲の上は天気もいいし、そこであってるかもしれないしね。
まぁめんどくさいならskypeとかd(ry

teruyo.png七夕だったので顔を出してみました。ゆめこです。
たなびたいことがあったのできました。ゆめこです
星君に会えますようにと願いました。ジュラル星人の傍ら、ゆめこです!!!
それは嘘ですけどねええええええ!!!(←
久しぶりに某オエビにチャレンジしましたが、ドロワーに慣れてない自分にとってはきつかったorz
いつものことですがね、厚塗りは勉強になるがいざやるとなるとつらいorz
そこで何時間も書けずに30分~1時間以内に描けといわれても描けませんぞ!!
鬼畜な難題だすのやめろ!!!目から汗が出るしぬ!!!!俺の気持ちも考えろばかぁorz
ちょっと汚いのは親のせい僕のせいじゃないのであしからず。
急がせたのは親だぞババアだz・・・おっとだれかがきたようだ

僕の願い天の川にとどけえええええええええええええええええ
