2010年09月

マトリョーシカッ!!

マトリョシカm

あれ中毒すぎるやろ・・・つら・・・




歌えるけどそこまで歌おうとは思えないねぇ
ニコ生で歌枠とって楽しく歌うほうがすきだがや。
それか気分で録って録音かのう

自分が録音するときは
安いマイクで楽しく気軽に宅録するか、
提出する時は学校行って朝一に録るかのどちらかなんですよねん
質によっては編集したりしなかったりでねぇ。歌うのもいいけど編集するのも楽しいという><
でもニコ動には挙げる勇気もないというオチ。あげたいのにコメントが怖いんだもん★
で、今の音ブロ著作権上だめなものもあるっぽいから変えようか悩むけどどうしようかしらねえ
他にいいとこあったりする?しなくねぇ???ねぇ?
ケロログつら・・・・
スポンサーサイト

Mイレ絵集

のーてんき2
のーさんきゅー聴いてたら描きたくなったんだよ何あの青空でかっくいい背景は。
めっさかっくいい!!!俺のバイブルがうなった!(笑
いわばインスパイアかインパイアなんですけど!塗りが確実にシンプルになった!
とその前にこいつらは描きなれるとシンプルにすぐ描けちゃう、
いわばオリキャラみたいなもんなので非常に安定してて描く側としては俺得です。
影塗りは本家見ながら参考にしてみましたん。応用すればキレイキレイ




▼おまけの背景
のーてん背景2
青空と雲どす。よくよく見ると適当ですが雲にも描き方があって慣れると楽しいんですよねぇ
もう少し書き込めれば雲らしくなったと思うけどそこまで考えられないので遠目から^q^
ま結論的には適当t(ry
厚塗りいいけど力入れすぎると腕がこる!!!!以上!!


ここから先Mイレ絵集
表


同人だします!(笑)

2010教職060x
9/26に行われるFFFの中のプチオンリー「疾/風/迅/雷/!」に松半本をだします!

「まつにゃんといっしょ!」
ねe-40 ¥690

初めての個人参加ですが是非よろしくお願いします!!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。