2010年10月

お誕生日(笑)おめでとで充

お返しという名の仕返し。

ばーすでい
そういや明日(というか今日22日ですが)相方さんの誕生日だね。フランソワお誕生日おめでとう!!!

テスト前だったから別に祝わなくていいよと言ったのに遠慮してくれないしむしろ
強制的にやらされたせいであまり上機嫌じゃなかったぼくです。(実話
盛り上がってたの親だけだったというwぼく身にもなってよテストあるんだからっ!!orz
1日目は英語だったので軽くプレッシャーだったわけですが・・・
寿命削られてるようで嫌になります・・・おべんきょうとか現実なげだしてえorz
文章打ち終わったらちょっと勉強せねば。日本史とリーデを少しやってきゅる。





彼らは、お誕生日やバレンタインになるとパイケーキをもって顔にぶつけ合います。
英文だとこうなるよ↓
They fit the face hit the pies will have a birthday or Valentine's Day.

関係ない話だけど、グーグル先生の翻訳に音声機能がついたらしいよ。
文字数に制限があるけど知りたい短文あるなら試してみるといいかもね

紅楼夢告知。

ぼくはいきてますよ
ただ文化祭で1ヶ月が犠牲になっただけ。


▼告知

banner.png
第六回東方紅楼夢合同企画、「k6project ~Thank you "Lotus land"」
絵師として参加しました!イラスト作品とウニュガー企画ですー
特にウニュガー企画の方では「地底戦士ウニュガーⅩ」の設定資料を載せています!
あはぁ~んなところやこほぉ~んなところがてんこもり・・・え??
紅楼夢へ行く際、是非手にしてみてはどうでしょう・・・!?
【D-30b】にて頒布予定!グッズもあるみたいだよ><





http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/
味玉兄さん(通称兄さん)とこのサークル、味玉定食の新譜
のフロントデザインを手がけましたよー歌詞の方にかわいい絵がずらりとあったらそれがぼくや
なんかまだ情報ないみたいだけど一応告知!
特設ページ・・・なんかを作ってくれる・・・・のかしら・・・・(・q・;
とりあえず【C-34a】にいったら幸せになれるっぽい。





ぼくも紅楼夢行きたいけど時間ないし遠いしいいちくしょおおおおorz
ええい大阪だけ沈没しろ!人口増加しまくって沈没しろ!してくれ!!

【今更】例大祭SPのレポートなんて自分で書きなさいな【すぎる】

badapple.png

だって文化祭だったんだもん★最後くらいキチガイになったっていいじゃん♪
ということで1ヶ月放置してしまい申し訳ありませんでした!悪気があってやめたわけじゃないよ!
シーズン的にリア充爆発しろ程度に僕自身非常に忙しかったので・・・
いっとけば漫画もげふんげふん放置しtげふんげほんしてたふん。ごめんなさい><;

けど大丈夫!中間テスト前は勉強だけど頑張れば、ね★いけるんじゃないかな
いややっぱ無理^q^^^^^^^^



だって⑨だもーん★


こっから先例大祭SPレポ
