2011年01月

文字が文字を語るのだ

なんだかねーHP作りも気が乗らないしめんどくさいしあれだし・・・
最近じゃ漫画とか企画に集中しているのですよ~気分が最近のらないけどわたすは生きてます。
学校生活も残りわずかとなってきて2月になれば授業もなくなります。なにこれ寂しい
まぁ最後の高校生活だしゆるーく過ごしてきます・・・うえー
制服気に入ってたわけじゃないしあれだけど・・・スカート充できて嬉しかったです////


▼今後の予定
・2話終わらせるよ(展開的にいろいろあるよ)
 まあその・・・・見れば分かる(真顔

・企画やるよ(例大祭が主だよ)
 エア企画にも参加するしちゃんとやりやす。
 2月になったらちょっと本気出す。とりあえず告知をまつべし。

・依頼物を終わらせるよ(時間があればやりたいです)
 春休みに入るまで少しゆとりもって暇があるやもしれないので
 いつでもスカイプ会議とかに入れていただくと作業率上がるかもー!(笑
 これは本当です(どや顔

あとそれと青プに向けての本を出すことを断念いたしました。(未練がましいけれど・・・
学校生活もあるしお金足りないし今の自分にはMのつく漫画が大切、だからです。
短編ならば両立も大丈夫・・・だけれどなるべくあまり出さないようにしておくことにします。
・・・といってもイナイレの場合のみだけれど東方は別なのでそこは分かっていただきたい。
私イナイレの方ではCP視点ではあまり見てなくて見てたとしてもコンビとか友達としてしか
最近みてないのでね・・・最近腐ではなく8の方にランクが上がったからなのでしょうか見方も変わったな(
それにノマカプ重視でみてるしね。やっぱ男女だよ青春じゃないか男女男男女男男女!!ねぇ^q^*
話それたからそれは置いといて、次に東方なのですがこっちは微妙・・・ネタがないと描けないね。
今は少しばかりないわけではないけど描ける範囲でかけます。うぃっしゅ。
東方xイナイレ話はやっぱアウトですよねwwww東方xAPH描こうとしてたときと一緒でやっぱらめかwww
やっぱ東方重視でかつイナイレーでやっていくことにしましょう。イナイレ4はじまっても円堂時代を貫き通す!
人生まだまだおわってシューーーーーーーーーZO!!!!
涼しくなって、ほしいのだぁ★☆ミ




追伸:本でもCDでもいいけど合同企画とかあったら連絡していただきたい・・・!!

日がああああうおおおおおお

もう冬休みじゃない日にちに達していた・・・うおおお;q;
今日から始業式とか涙でるわああ・・・どうしてこうなった
わたすもうちょっとおうちでゆっくりしたかったよー もっとニート気分を味わっていたかったよぅ
そんでもって1日中冬眠していたかった(真顔

あーだりーよまじっべーよホントにまじっべーしっねーからさぁまじー・・・
そういうのいい加減にしようぜ??3学期爆発な。おk


▼これからどうしていくか(寝る前に)自問自答会議開こうぜ?
そうですね、今までは合同だの企画だのでいろいろやっているからそれだけでなく
今年はサークル参加をしてみようと思うので、やっちゃおうかと考えてるんですね。
けれど自分には漫画もありまして、そいつもほっとけねえってなっちゃうんですよ。
亡き者を大切にするほどこっちも大切になっていくので・・・あと雛は俺の嫁です><
今はなくても心にあるのならそれで。
漫画ってなんのことって人は前の記事を読んでみることをお勧めします。

まだまだ
「いえーーーい!!どうだ見えてっかーーー!?言っとくがまだまだ続くらしいぞこの漫画ー!!」
「んなことよりお前手ェどかせよ全然見えねーだろうがっ!!」

◆続くらしい
本です。本を作ろうと思うんです。今までの話からでは本を作ろうと。
一応ネタもあるんですよね。ぶっちゃけた話申込書もあるんです。
今回は東方じゃなく、イナズマでいっそのこと作ろうと思うんですけど、
バイトの給料でどのくらい本が頼められるかなんですよねー・・・って話じゃなくて
参加しようか否かなんですよね。今はちょっとゆとりを持ちたいという気持ちもあるにはあるんですが^q^
もうスペースが埋まってきてるらしいですし、やりたいけれどどうしようかと・・・
この際だからやろうと思ってもまだ準備できてないというか本のイロハすらできてないような・・・
こ、こんなときどうすればいいのー!お、教えてエロイ人ー!!

ちなみに私は自由にやれればいいと思いますけどね(←
ほう
800x600は意外にでかかった!

仮に参加するにあたって、原稿は前に合同で参加した経験があるので今までどおり
アナログでペン入れしてPCでトーン入れようかと。環境も変わった今ならPCでトーン入れなんてできなくない!
それに今までの仕事も大きいサイズでこなしてきたのでこのぐらいどおってことないので
多分大丈夫です。問題ありません。saiと親に買ってもらったフォトショがあればいけます・・・と思う><
でも今はフォトショ使ってません。仕事と本の時には使うつもりですが
今はめんどくさくてまだ入れてないという状態でs(
秘密兵器は使うときに大切にとっておくものだって誰かが言ってたわ!俺それ信じる^^^^
というわけで本は一応作ろうと考えてます。一応青カプ・・・でてこいや!!



先になりそうな今後の予定はまだ秘密!!
でも例大祭と旧作オンリーにでるのは確実なのでよろしくお願いします☆
東方本出すのが俺の夢!それではおやすみなさいノシ
今日学校なんて、行くのはやだよおおおおおおおおおおおお↑q↑

新年
明けましてどうもおめでとうううううう!!!
今年もよろしくお願いしまああああああす!!


まぁそんなわけですか。色々ございました一年でした・・・
まぁ色々と踏み出せられた1歩だったのじゃないかと思われます。
というのもサークルとか企画とか沢山ありましたけれど、
本気がまだまだ出せられていないわけでもアル。
ずっと今まで忙しいとばかりいっていた気がするので今年は
余裕が会ってゆとりがあって本気が出せれる年にできればな、と思います!
もちろん、歌い手としても絵師としてもです。絵はいいけど、声じゃまだまだ上の下ですしね・・・;
そんでもって目標は、絵をあげて歌もあげてHP作って動画も・・・・・
幅を広げたいけどなかなか一歩を踏み出せられない自分ですorz視線が痛いと心折れるのがつらい
で、もっとも重要なのはやっぱり、本を出すということですかね・・・・(遠い目
バイトも正式に決めたいという点での本作りです・・・でも作る自身がないよう!だから
去年は冬コミでラミカを作ったわけです、が・・・まだレポートかいてませーん^^^^
重要なるイベントレポートは後に公開したいと思います。もちろんpixivでも・・・?ん??
つか、できんのかな^^^^^^^^^^^^^できるきしねえm9ネタはあるけどNE><
東方からいくか、イナズマでいくか悩んでるなう・・・今のところはね。思い出せば書くつもりですが。



今はそんなところです!年忘れ早々、キチガイな年になりそうですがよろしくお願いしますねー!!
皆さんよいお年をー!!>////<ノシ
