2011年02月

またあの季節がやってきましたね





う"わああああああああああちょこったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレンタイン(笑)

ハッピー(糞)バレンタイン!!
そんな1日(笑)でございました!チョコレイトディスコ充してましたよはい
なのにねぇ、その夜に雪降りやがってもうあたり一面真っ白け状態でしたよ僕の地域!
もうね、白かと雪かと。雪だるまはお風呂はいる前に必死こいてつくってやるわぼけ
明日転ばないようにな!!!!!!!

特に喋ることがないのでとりあえずはここまで。
あと夏コミ参加しないけど7月にやる青プには参加するかもかも
逆に仕事が舞い込んできそうだけど今年はMイレで時間が潰れそうです^q^
ある意味嬉しいようなキチガイなような・・・
さっさと2話完成させたいけどあのままうpってもいいのかなぁ、トーンとして影塗りしたいんですけれどもぉ
それやってからカラーで表紙つけてうpかな。1話もプラスであげなおしすることにします。
前にあげたのは跡地にしておくことにしますね・・・
ここまで読んでくれて有難う!チョコ1つももらえなかった人も、雪を食べて
元気に明日もイキイキしてくださいね!!お疲れ様でした!!


めんでーなちくしょっく

めんでえ

「んなの自分でやれやボケェ!!!」


連休のせいか最近やる気が起きないゆめこです。いやーやっぱ外でないと自分駄目になっちゃうねー
学校どころじゃないねー何かをして疲れないとやっぱやる気なんて出ないんだよー
働けニートっていってるようなもんです。生きるためにはまず働いてお金貯めなきゃ駄目です。ねっ
だからバイトちょっとこっちこいよ^^

んー自分ってさあ、やっぱ飲食店向いてないのかなぁ。メニューは頑張れば覚えられるけど
販売店とかでレジ・・・っていってもレジ打ち苦手だわ。いややってみないと分からないけど
短期バイトで高収入を狙うしかないかなぁーどうしようか色々悩む一方。
近くに、いやバイト降ってこないかなー・q・



まぁそんなことよりちょっとだけお知らせを。
東方旧作オンリーイベント、幺樂団カァニバル!2の申し込みをしておきました。
1次締め切りのギリギリにエントリーを済ましたので後は振り込めば完璧・・・だと思えたのですが
自分の口座の暗証番号忘れてまだ入金してませんwwwwwwwwwわろえないorz
やってもやってもどのくらい金はいってるのかわかんねーwwww・・・↑q↑
とりまえず、本は作ります。予定がなければ旧作に向けて本を作るかもしれません。
どんな本になるのかお楽しみ。うふふ^v^
あと7月にも青春カップやるのか、な?それにも一応でたい・・・きっとシーズン離れしてるけどwww
4期本がちらほらでてくるだろうなーどうなるかわ自分でもワカランがとりあえずはね。
これからも少しずつは参加していくつもりなのでサークル参加してたらよろしくです!

ではまた!!
