2011年04月

いろいろと告知

カレーパン食べたら負け?チャーハン食べたら負け??
食べ物は食うためにあるんだよ!!!!
食べる人に対して無謀なこと言ってんじゃねえよ!!だったら氏ね!!
ダイエットしたいと考えてるやつ。食べること諦めたら栄養不足で死ぬぞ。
食べること前提で自分の出来るところからできるレベルで目標を設定してから、
ある一定の時間・運動・をして、1日休みながらマッサージ。そして次からは運動という形で
繰り返しやっていけばいい。まあその為には個人でやることだからそこは自分で考えて、
ダイエットしろよなってお話。とりあえずおなかすいたけど朝方になったら食べつくしちゃおうと思います。


▼告知
明後日の4/24に行われるまどかマギカオンリー「~もう何も怖くない~」にて頒布されます、
魔法少女まどか☆マギカ 合同誌「僕と契約して、合同誌を描いてよ」にイラスト2pで参加させていただきました!
参加人数が多く、内容も多分すごいと思います・・・・・^^^^^^;;;恐縮すぎる


2pだから片方片方あわせてみたもののなかなかあってるかどうか・・・;
不安だったので一応pixivのほうで修正版をあげておきましたorz
まあそれはそれ、これはこれで見ていただけるとありがたいです><


それともう1つ。イベントではないですが企画の告知をさせていただきます。
piviv内での企画、その名も「魔法少女ピクシブ☆マギカ」と申します!!

21日とかいてあるけど実際始まるのが30日、本格的に始動開始は5月入ってからだと思います。
創作キャラを魔法少女として契約させて戦わせたり、日常生活を満喫させたりしたり、
イラストで架空の町・学校を舞台に日常を過ごし、 契約して魔法少女としてイメレスで魔女・使い魔を倒す充実とした魔法少女ライフを送って魔女に立ち向かえ!そんな企画になっております。
あくまで企画予告なのでまだ企画目録などはできてないけれど細かな設定は後日をまて!!


まどマギは白い液体が中心となって物語りはクライマックスを迎えているらしいので
見てない人は必見です・・・・!

重要なお知らせ

いやあ本気にしたくなかったんですけど自分も4月から新学期というわけで
そろそろけじめをつけないといけないと思ったので、いろいろと考えました。
許してね。ごめんね。そしてたてよみすえてみろ。

M組イレブン打ち切りのお知らせ
これ以上は学校生活と同人を両立させれないと思うので。
レスとか数個もらってるというのに期待にこたえられなくてすみません・・・
は、半田は多分許してくれないと思うけど仕方ないな。
ねんにはねんを。今の自分には今残っているやるべきことを。
えしとしてもやっていきたい分の覚悟で、
よろしくおねがいします・・・ごめんなさい。


留年でまた3年から高校生やり直しになりました!
ささいな事で調子に乗ったのがいけなかったのかもしれませんね。。。
すごくいやな気分ですよもう。行く学校もあったにもかかわらず
がんばろうと4月から決めていたことが自分のやった過ちが・・・
によって、今年もまたJKですけれど、今までどおり接してくれても大丈夫です。
ねたまないよ。進学する人のこと。それに関しては頑張って欲しい。
ええ思い出とか、自分の道ぐらいちゃんと決めていけよ??
よりによって僕みたいに留年とかしないでよね。僕が悲しむからぁ;q;


実は彼氏いました!!今まで黙っててごめん^////^
本当に嬉しい事ですよ!!これで童貞卒業ですわまじ!!
当日その日に告白してよかった・・・もうね、心が裂けそうなくらいね
なんともないんじゃないかって風だったよあの時。練習した甲斐があった!
ラストでぼくが家に帰ろうとしたとき、彼氏が僕に
リア充恒例のキスをしてくれてですね!!お、思い出しただけでもやばいよちょっと///
あとでまた2人っきりでデートしようと計画立ててます!
充実するってとても快感ですね・・・!彼氏ってすばらしい!!><


▽ここからが本題のレス返しつき。
