2011年05月

あー

ブログかくより・・・

チーズ蒸しパンになりてぇ・・・・

ブログ拍手さん

>匿名さん
 ナルトの手間違ってますよ


│゜д゜)<あ。               本当だ・・・







やべえ手のことすっかり忘れてるwwwwwwwwwwwwごめん寝ぼけてた
報告してくれてありがたいんだけど落書きだから描きなおせないんDA☆
自分としたことが^^^^^^^^^^^^^

例大祭告知とかなんか

↓これよこれこれ。
f.jpg
M3レポートで見てくれた通り、このCD2枚のやつなんだけれどさ、
これ僕が歌ってるやつが1枚ずつに1曲入ってるんですよ・・・・
ミックスみてくれた榊原さんからも何も連絡が来ないままだったから
まさかCDになってたとは思いもせず^q^^^^^^しらんがなww
どっちとも告知なっしんぐでしたが丁度いいのでさせていただきましょうかとかと。

・左のCD・・・U.C.worksさんとこの箱庭幻界【http://ucworks.jp/
・右のCD・・・DTXFiles.nmkさんとこの東方絆繋録【http://miohosina.moe.hm/kidunaroku/index.html
 L例大祭スペース:ぬ-38b




歌い手の繭麻さんとして1曲参加させていただきました。
曲名:SaNaE-peroleist というやつれす!題名はぼくが考えたんだ!ぺロリストのとこだけね(((
どちらにも1曲ずつはいっておりますゆえ、興味があったら買ってくださるとありがたいです///
あーでもU.C.worksさんとこ例大祭のことかかれてないからないかもしれないから
DTXFiles.nmkさんとこだけかもしれませんね。いやはやいやはや^^;

自分も例大祭は恋色屋のとこでいつもどおり売り子しております。
今回のモットーは、例ぬ-40bで売り子しながらスケブ描き隊!です!
もしかすると金銭的なところでちょとあまり買えないところがあるかもしれないんですよorz
かといって絶対買わない訳ではないんですけど少し控えめにいこうと思いやしたわけです。
なのでスケブは何でも引き受けますゆえ!なんかそこのスペースにいたら
おいウッスラトンカチとか呼んでくださると多分反応します。いや普通に呼んでほしいけど(笑
フィディオがあっちでオーディンソードしてたよとか呼んでくれるともっと反応するけどn(
まあ一番反応するのが、あそこで雛がサイン会やってたよとか言ってくれれば100%反応s(


あと、5/7にheavysick ZEROにて行われる東方クラブイベント『.EX』でスタッフ参加しますん。
こっそりこっそりと【http://dot-ex.net/
1ドリンク代込・現地払いで1500円なので例大祭と2日間東方で楽しみたい方は来てみてはいかがでしょう・・・!


ここまでこくちおわりんこ。
ここからはちょっとしたお知らせ。
青プのこととかサークル参加についてのお知らせっせのとおりゃんせ

M3というレポート

揺れる思いは淡い渦になって溶け合うのよ~~~





U.jpg







サスケは俺のスペア
▼ここから

なるとェ

ナルトェ
ナルトの描き易さは普通にいいが一番描きやすいのといったらやっぱサスケだよねぇ

さす
なる
サスナルでもナルサスでも普通に正義です
気分的にサスケを本格的に描くときが来るかもしれません。
その時になったら見守ってくださいェ・・・・




夏コミの1日目にイナイレ本とサスケ本買いあさっていたらそれは僕です。
