2011年06月

企画のことととか漫画のことととか

ピクマギも少しずつ充実してるけど魔女倒してるかい?
むしろ魔女とかあまりいないかんじかな?
イメレスあったりするかな?まだないか・・・
企画主の癖してあまり理解してないわけでもないけれど、
分からないことがあったらいつでも相談してね!ぼくも忙しい中
まだキャラシあげてないけど分かる範囲で聞いてあげるからね・q・;
自分も初めてなので・・・orz


で、肝心の漫画のことなんですが2話がもうそろできあがります。
6月には登校しようと思っていたので残念なことに6日にはあげれないけど
再来週にあげれるようにはします。あげれなかったら腹パンしてもいいよ・・・///
愛という形で受け止めます(
ええと、1話も見やすいようにあげ直すので2話まとめて見てくださるとこちらもありがたいよ^q^
とりあえず6月に2話まとめてあげます。綺麗に上げられるように努力します・・・!




うひょおお

ひやー放置ごめんあそばせですね!!^^^^
1ヶ月放置だったかな!覚えてないけどめんどくさがってたら放置してましt(
あと残念なことに描いたはずの土下座絵がなくなってしまったので
脳内イメージでお願いします・・・orz


>例大祭のこと
告知遅れですっかり嘘本のことも忘れてギリギリになってしまったわけで
当日もスペースにいなかったりしちゃって会えた人がいても会えなかった人がいたりしましたorz
そこんとこ反省・・・例大祭なにもしてないってわけではないけれど、
エア例大祭でやった企画、「ウソがホントの話
トラック05の「キャロットガール」の動画にの動画絵を担当しましたッ!

↓外部プレイヤー貼れないのでURLからどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390988
(初めてだったので大目に見てください・・・)

テラ今更でごめんなさいwwwwww例大祭前日にギリギリ出来上がったので許してピカレスクorz
usohonbanner.png


>旧作オンリーのこと
またまた告知不足(
時期が悪いせいか対応できなくてオフ本できなくてコピ本もできなかったorz
当日になって組み立て手伝ってくれた友達に申し訳なかったです・・・orz
でも始めて参加した旧作オンリーはどこいったオンリーよりも
落ち着きがあって狭いスペースだったし正直落ち着いていられました・・・
なんかもういろんな人たちに囲まれてすごい和んだので
次の旧作オンリーも参加することにします。あの居心地のよさは偉大。
次はちゃんとオフ本作って持って行きます・・・旧作本作るのも悪くないな(キリッ


>今後のこと
今のところ参加予定が夏コミと紅楼夢になってます。
夏はいけれるけど紅楼夢が分かりません!参加するとしても行けるか行けないか・・・;
でも企画に参加しているのでもしいけたらよろしくです。
当落結果が出次第、また告知させていただきます。

夏コミのほうは旧作オンリーで出せなかったオフ本を夏に作って委託。
そして売り子するような感じになりますね・・・
ひとつだけ受かっているスペースがあるので晒しておきますね


あと夏コミでのCDジャケット依頼も募集しています。描いて欲しい人がいたら
ツイッターのDMか↓のプロフのメールフォームからお願いいたしますm(_ _)m



ということでこれだけですねー。告知はこれだけなので
ほかの事はまたあとで書かせていただきますー


