2011年08月

ろくでなしぃぃぃい

座布団霊夢
まあ、あれですね。ここではお久しぶりです。
入学して半年といったところで色々あってこっちにもあまり手が出せなくなって、
版権物があまり描けない状況って結構新鮮であって、最初はぎこちなくて仕方がなかったけど
今はそんなわけでもなくちゃんと生活しているし本人様も元気です。だがしかし課題gうわおjsrj(

もう少し細かいことを言えば、いまとしちゃ余裕があるのは本を出すぐらいかもしれません。
今まで本が出せそうになくて悩みに悩み挫折を繰り返していましたが、友人の協力で合同として出すことができそうです。
デジタル中心なうえ、課題が今の時点でアナログ中心でなかなかPCに手に取れないのはつらいけど
デジタルまで追いついたら・・・俺の時代が必ず来る・・・待ってろデジタル待ってろ俺の近未来!!!!


で、まぁ、そんなわけで。
\片道飛行、旧作オンリー以来初のコミケ参加することになりました!/

                 三 ヽ(>ヮ<)ノ<わーわーぱちぱちーー

               B0602.png

本来ならHPとか作って豪華にしたりとかしたいけどなかなか手につけられないと思うので
特設ページだけで勘弁してください´^q^`今すげえ時間が追いつかないwwwのでwwwwwww
内容的に、イラストの合同本。しかもオリジナルです。テーマはまだ秘密です!!!
参加人数も身内限定で結構増えてきていてとってもうれしいです・・・この調子でイラスト本も
豪華になってくれたらうれしいな//////////
合否通知が着次第告知も濃くしていきたいと思います・・・/////うひひ



今期は冬コミにも参加希望でそれ含め仕事の依頼も募集しております。
原稿、ジャケット、なぁんでもこいこいで、よろしくお願いします!HPできてないけど(
連絡先は上にも下にもメルアドがあるのでそこからご連絡ください。


あとは学校の文化祭で部誌をだしたり、楽器隊でクラを中学時代以来に吹いたり、
いろいろと充実感ありふれるであろう後期の活躍にご期待ください!【─完─】

追伸:課題と立ち向かいながら紅楼夢で依頼された合同CDジャケを終わらせます(18日まで)



↓どうでもいい事がちょっと気になる人向け

今日は?

さて、夏コミはなにもしないまま昔みたいに風の向くまま気の向くままに
放浪したり少しばかりの買い物をしたりどこかのサークルにたむろっているかもしれません。
そして今年は名刺も作ってないのでツイッター用の名刺しかありません。
そしてそして色紙を東方サークルのどこかにひとつだけあげる予定でいます
しかも現在進行形で描いてるとか超かっこいい(

・・・まあとりあえず。午後には落ち着いているかもしれないので、
サークルでたむろしているかもしれない所は、いつもどおり恋色屋にいまする。
土曜日 東地区 "ペ" ブロック 05bです。
そこでお手伝いしているので、ツイッター用のネームプレートを首にぶら下げて手首にリボン、
なんかイナイレグッズ持って売り子などしていたら自分です。なにか御用があったらそこに来るか
ツイッターまでどうぞ。反応してくるかもしれません。



それでは当日楽しみましょう!!イナイレタイバニ東方やっふぉーーーい!!!!^q^

gomenne


とりあえず見たい人向け

詳細はこちらから

