2011年10月

放置しすぎサー船

とりあえず生きてます。更新とぎれてすみません。テラ久しぶりス


いろいろと描けなかったなあ。なにもやれなかったで冬コミも結局落ちてしまいました。
まじどんまいです。悔しすぎる。
というわけですごくむきになった発言しますけど、
コピ本作ります。そんでもって委託します。します。
今回は割とガチです。(ネタ的な意味で
委託するところもあまり決めてなかったりするけどさっさと作っちゃおう的なのりで
なにか作っちゃおうと思います。どこか置いてくれるところないかなー
いつもどおり東方で、軽くコピ本作っちゃいたいですね。


・・・肝心の合同はやはり、コミティアに出そうと思います。
冬コミに期待してた人たちにも悪いし自分が言いだしっぺなので
責任ぐらいはちゃんと持とうかと思います。ちなみにサークルも僕のところから出します。
無名の限定サークルで出すのもあれだし、何より自分のサークルで自分主催の本を出すのが
前からの夢だったのでここだけは譲れないです。そこだけは分かってほしいのでごめんなさい。
その代わりちゃんと締め切りも決めて動くようにはするのでよろしくお願いします。
謝罪文にはまだ数少ない文章の数ですが努力しますので・・・



追伸:合同誌やCDジャケットの依頼などがありましたらメールかツイッターにお願いします!!
   是非ともよろしくお願いします!!!します!!!!orz
