2012年01月

明けすぎておめでてぇございます


↑のを編集して年賀状版として使ったって事は内緒にしてましたゆめこです。繭麻も元気です。


新年も明けましたねー。今年だったら更新も増えると信じてます。
ちなみにHP作りたいけどサーバー借りたいから一旦作って組み立てて、
そこからサーバー探したいですな。
どこも条件厳しいところもあったりするけどバナーないのってとってもありがたいことである
と自分は思っているのでね。んでもそういうのってソフトもってないといけないとかそういうのか
よくわからん・・・とにもかくにも作らないことには何も動けないので少しずつやっていく必要あるかな
目標は4月としましょうか・・・


あと漫画もゆっくり目ですがコンテ描いてます。
やっぱ漫画のコンテ一気に描いても話が固まらないので
アニメの絵コンテでシーンや説明、せりふを入れるとわかりやすいかと思ったので
そこからはじめましたよ。最初ってやっぱ肝心ですな・・・
話も全部書き直しているのでpixivにある漫画とは話がかけ離れるかもしれませんが
多分面白くなるよ!!割といい感じになりそうです。


本も出したいですね。小ネタでもgdgdでも出したい気持ちは変わりない、し
イナイレとか東方の本は出したいかな・・・今年こそはサークル参加に限る!
依頼も引き受けられる環境も整えていきたい~あと歌い手復活と。



いろいろとやりたいこと沢山あるけど今年は去年やれなかった事を思いっきりやれるようにしたいです。
課題もあるけど、少しずつやれることはこなしていきたいですね。
まずは徹底的にスケジュールを組み立てられるようにこころがけます。
進歩する絶対する頑張りたい!・・・なあ・q・
そんなわけで、今年もよろしくお願いします~
