2012年05月

例大祭お疲れ様でしたー

って書くのは結構久しぶりかも。最近書かないのでねーうん。
ラミカ売りたかったorz<br />


とりあえず、スペースに来てくださった皆様ありがとうございますた!
差し入れとかももらえたりしてとても嬉しかったです^^
グッズは友達のだけで新刊だけでしたが・・・orz
買っていただけるだけでもありがたいですorz
まじ汚くてごめんなさい^^^^^^^^^^^^^^初めての割に半分ネタでした(
アクション漫画とかも描いてみたいんですがもうちょっとペン慣れしていかないとかけないかもですかね。
アクションどころかエロ漫画すらかけないんじゃないかってくらいですよもう!
まあ何がともあれ、楽しんでいただけたら幸いです。

んー、今のところ初製本は果たせたのでいいんですが、次のネタはどうしようかと・・・
もういっそのこと旧作本を堂々と出してコピ本とでも行こうとも考えましたが、
反応はいいのだろうかと。でも旧作を知らない人でも読めれるものを描きたいので
次は旧作でいこうと考えてます。早苗でもいいんですけどねーオリキャラ出る時点で
夢小説ならぬ夢漫画かっつー話になりそうで・・・それ描くなら旧作に回すのがいいかなあ。
次旧作で描くのは神綺様のお話で、長編を描こうかと考えています。
何部か分けて出せれるようにしたいと思ってます!主に魔界本といったところでしょうか!
描きたいですね~ええ~~~・・・・・・・うん



次参加するのは夏コミになりますが、東方ではなくイナイレでの参加になります。
南沢中心のイラスト本を出します!!!余裕があればコピ本とかオリジナルのイラスト本も作りたいけどどうでしょう?
金に余裕があればの話だけどな・・・orz
雷門と月山ラミカとか、作れたらいいなと思います・・・
もう例大祭みたいにはいかないわ
あとおまけで東方のラミカと例大祭で出した本をちょっと持ってきます。

・・・でもまあ受かるか分からないので受からなかったら委託でどこか置かして頂く形を取って
コスプレ参加します!!コスプレして買いまわるよ!!!あと売り子もします(



今年のメインは例大祭の次に夏。そのほかは多分ないと思われます。
就活もあるので本は控えておきます。その前に企画とかCDジャケットの依頼などがありましたら
上か↓のめるあどからよろしくです。ジャケット描きたい勢!!!ジャケット描きたい勢!!!いえい!!!


ここからはちょとばかしの謝罪文。


例大祭9☆告知大会

やっとこさの告知ですいえーい!
ギリギリ入稿も完了してやっとこさ製本にできるよいえーい!
告知するものも増えてとってもへっぴーですいえーい!
ほうとうい(

頒布物はすっべって『に-11a』にて頒布予定でーす!いえーい!!


27444864_p0.jpg
これが初製本した新刊です。

『チルノと桜と時々わたし』B5 / 全20p / (早苗に免じて)300円
チルノと早苗さんな本・・・であってほしい
どんな内容かは勝手からのお楽しみ!



『妖々夢ラミカ』一枚100円

間に合うかわからんけどサンプルあげ。
全部やるけど数に限りがあるのでご注意ください、なっ。
ラミカ買いたいなあ・・・ううっ

おうちの都合(笑)で頒布中止になりました。お許しくださいませ。

他は、文子さん主催旧作オンリーで頒布していた「旧作イラスト合同」をこちらでも委託でおきます。


そしてもひとつ告知。
uijin

『式音「幽樂テクノロジック」』一枚300円
ボーカルの繭麻として1曲参加させていただきました。耳子耳子!
恋色屋の新譜ですので、『え-50a』にて頒布予定です。


ってかんじでいいかなー!?
そうだなあ、あとは
スケブ受け付けたりします!東方でもなんでも可なのでお気軽に~
あと誰かイナゴのシャイン持ってきて秘密の通信してください誰かorz

てなかんじで午前はいたりいなかったりですが午後はちゃんといますので
当日はよろしくおねがいしまーす!オッケー☆

私はすっげえ元気じゃないです(

5月ってきっと私にとって2番目に嫌な月なんだと思う。こんな時にかぎってね、
オンリーイベントがゴロゴロ眠ってるんですよ!どういう神経してんのって思うくらいね、
サークル参加も関係なく企画に参加してるとね!!変に苦労するんだこれが^^;

み、3つですよちょと・・・ちょとぉ・・・企画が2つ、本1つで3つsっすよよ。
5月は死にますよちょっと。殺されるって。
1つは旧作オンリーの合同誌だけど、残りの二つは例大祭です。5月生き延びてるかな。


企画主にやってますが本をオトすつもりはありません。がんがります。
まあ、企画の進行の良さで告知もできると思うので、ご期待下さい。
今は画像なしですがよろすくおねがいちま。でわでわし。

