2012年06月

べっふぉー

ちゅるぎー!
らんしゅろっと

そういや夏コミ受かってましたー
ついでに封筒も送られてきててヴィックリでーす
一日目東6のツ-54bですよー南沢のイラスト本出します
ついでについでに創作系イラスト本とか余裕あればコピ本出します・・・?
例大祭で出した本もちょこっと持ってきます・・・おおうっ?



あとやっと歌ってみたのもあげました。
念願のニコ動進出です。やったね。
マイリストなんてあれだよ、黒歴史しかないけど(
どうぞ聴いていってくださいね



夏コミはお忙しいですが、CDジャケットイラストや歌のお依頼を受け付けています。
お依頼のご連絡などございましたら、hatiko_厄hotmail.co.jpまでお願い致します。(厄を幽々子様に)
どうぞよろしくお願いします。
