2012年08月

C82おつでした!

c82.png
今更ですがC82乙でした!
売れ行きはそこそこなもののそれでも買ってくださってとっても嬉しゅうございます!
どのおなごキャラでもぱっつん最強ですね!ゆきえちゃん可愛すぎる!!
幸恵ちゃんは自分の嫁なのでそこんとこよろしくお願いします。


▼今後の状況確認
とりあえずは青春カップ9に向けて本誌作ります。
夏コミで出せなかった南沢イラスト本を描くべく!なんとか完成させたいです。
今線画状態であれなのですが・・・がんがる
あとついででダン戦本も作ります。五条さんオンリーに出すゴジョヒロ本で・・・

まあ9月は紅楼夢のCDジャケット、動画絵などでちょっと詰まるかもしれないですが
目標は本誌なんとしても本誌どうしても本誌です。
がんばりゅ。


あと8月14日に歌ってみたあげあした。
じんPのカゲロウデイズです。


それとマイリストも作ってみました。
イラスト関連が多めですがその分黒歴史多めです。暇な人向け




C82新刊情報




あげたけどここであげられないからこっちで勘弁してくださいorz

でへへっ/////

夏コミ落としちゃった///////えへへえ/////////
えへへ・・・・・えへへ・・・・・・




(´・ω・`)<ごめんちゃい・・・・



(´;ω;`)<鼻血ぶおおおおおおおおおおお!!





ということで急遽変更してコピ本製作中です。
言い訳としては、
①仕事のせい
②時間が足りなかった(余裕をもてあましすぎた)
③給料が来月振込みされることに気がつかなかった

原因の種が勢ぞろいですね!!やったっ!!!!爆発しろ^^^^^^^^
いろいろ反省文書きたいけどここまでにして、告知しまーす!いえーい!!
まだ頒布物まとめていないのでとりま出すものだけばー

今回は「1日目東ツ-54b」片道飛行でミニスカ白ニーソな幸恵コスしてます!

ミニスカートにラプソデー!
『ミニスカートにラプソディー!』B5 / 全16p / 200円

一応コピ本です。まほゆき本な予定です。18禁じゃないよ!!!
幸恵ちゃんがミニスカで白ニーソだったらもっとかわいいのにって思った
イナゴ初のコピ本です。はい・・・・・^^
見本とか頒布情報ないのでまっててちょ^^^




フリーペーパーつけたりします。
あとは関係ないけど例大祭の頒布物も少し持っていきます。
1日目遊びに行く人は是非買ってっていいのよ(


あ、それと2日目は「サ45-a」恋色屋で売り子します!
早苗コスでいつも通りゆっくりしています~うほほっ!


南沢イラスト本は青春カップ11にて頒布予定ということで・・・!
ついでにゴジョヒロ本も作る予定です!!ダン戦本ですが五条オンリーばんざいっ!
期待させてサー船した!!!orz
