2012年09月

ころうむころうむ

いきなりでつが紅楼夢の告知します。
あいにくのご本人さんは大阪行く金がないと言い訳して
大阪へ行く気がございません!!!!!!!!!!!!
確かにお好み焼きとかたこ焼きたべたいけどな
関東含む地方勢は紅楼夢に行けない組がいたりするんです私もその中の一人です!
大阪沈没しねえかなーーーーーーーー!!!!?ん?んぅ??



都会人にはどうせ天玉と天ぷらうどんが食べれればそれでいいんですよお(ぶつぶつ





▼スーパー告知
①「EPISODE OF INFINITY」/¥700
http://black-onyx.jimdo.com/new-title/

恋色屋派生、クラブ・ハードコア系特化グループである
「Black Onyx」のCDジャケットをかかせていただきました!
今回は永夜抄メインのテーマでアレンジされています!
「月夜からまつわる輪廻」 -「夜が明けないのなら容赦はしない。」をモットーに!
スペース「マ-34a」、恋色屋にて配布予定!

②「Gods And Ghosts」/¥500
banner2.png

ヤオヨロズアレンジサークルThrive at Thriceが贈る東方アレンジCD第一弾!(特設引用
今回は神霊メインのテーマでアレンジされていますよー!
旧作の曲が多くて個人的に幸せな1枚となっています!!
あと皆さんもっとサリエル様を称えるべきです?!
みんなね知らないとか影薄いとかあれこれいってるけどねー
あのお方は東方の魔界上歴史人物の一人なんですからね!
魔界がなかったら地獄がないのと一緒ででしてね!
星蓮船も地霊殿もなかったかもしれないんですよ!?
それも分からずあなたがたはグチグチと!もっとたたえるべきなのですよ!
期末テストで世界史の問題の最初の問題に出してつまずかせてやろうか!!!

・・・ってくらいサリエル様の曲がありません。
突発的に描いたもので代表が神綺様を入れてくれたそうです。ありがてえ!
でもサリエル様がお気に入りだったのでバナーもそっちを入れさせていただきました。
みんなもっとサリエル様たたえるb(

スペース「チ-12b」、Thrive at Thriceにて配布予定です!



どれもほ、ほ、欲しいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪から自宅に郵送してもらえんかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん嘘・・・・・・・・・血が綺麗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当日紅楼夢行く人は楽しんできてください!以上です~

スポンサーサイト

お知らせ

ついったーから

Baidu IME_2012-9-13_20-40-11

Baidu IME_2012-9-13_20-37-32



ということです!つまりそういうことなんです!
軽々しく言ってるけど一言一言が正論を述べています。
・・・まあ正直、現時点で資金を使ってしまったら、
卒展に響くのがちょっと不安だったというのもあって
この際だからキッパリやめました。
就活の身だというのによりによって無理に参加はいけないと思った結果です。
それに参加申し込みもしていなかったし、ちょうどいいとは思います。

次に参加するのは来年のFFFか春コミ・・・と考えてい、ます。
でももう少し余裕を持ちたいから春コミになるかも・・・?
・・・まあ今年中に決まればと思います!はいっ!!


というわけで、今年以降の依頼は普通通りお引き受けします。
(只今歌入れの依頼が降ってくれればいいなって思ってます*^/////////////^*)
今年は絵も少しずつあげる予定でいますが
基本的に歌ってみた動画をたくさんあげようかと!

あと、HP作っている最中なのでそちらもできれば今年中と考えてます。
結構いいとこまでいったんですぞ!
あとはイラストページとリンクページと依頼・仕事履歴のページさえ作れば早いと(


まじ仕事きますように!仕事降ってきますように!!
空から女の子と一緒に降ってきますように!!!

まつはん
松半久しぶりに描いた気がする。1年前とか放置していたし描く時間なかったし、
唯一描くのもあれかなーって思って。蘭ヌ描いたあとだったので
手抜きでもいいから祝えればなって!!祝うものなのかはさておき(

半田のことかくのって滅多になくなったけどあいつ誕生日8月8日だったんだね・・・
シンメトリーなだけに半田って・・・(笑)



あと蘭ヌかいたった

いろいろとこだわって描いてみました。
細かい部分を見渡せて描きたせられたので個人的には少し満足です。
ただ線画だけどうにかできればなあ・・・線太すぎてちょっとあれなので
細かい線画をかける様に努力せますせます

時間があれば感動共有歌ってあげたいです!以上!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。