FC2ブログ

片道飛行

月・日別2012年09月 1/1

ころうむころうむ

いきなりでつが紅楼夢の告知します。あいにくのご本人さんは大阪行く金がないと言い訳して大阪へ行く気がございません!!!!!!!!!!!!確かにお好み焼きとかたこ焼きたべたいけどな関東含む地方勢は紅楼夢に行けない組がいたりするんです私もその中の一人です!大阪沈没しねえかなーーーーーーーー!!!!?ん?んぅ??都会人にはどうせ天玉と天ぷらうどんが食べれればそれでいいんですよお(ぶつぶつ▼スーパー告知①「EP...

  •  0
  •  0

お知らせ

ついったーからということです!つまりそういうことなんです!軽々しく言ってるけど一言一言が正論を述べています。・・・まあ正直、現時点で資金を使ってしまったら、卒展に響くのがちょっと不安だったというのもあってこの際だからキッパリやめました。就活の身だというのによりによって無理に参加はいけないと思った結果です。それに参加申し込みもしていなかったし、ちょうどいいとは思います。次に参加するのは来年のFFFか春...

  •  0
  •  0

松半久しぶりに描いた気がする。1年前とか放置していたし描く時間なかったし、唯一描くのもあれかなーって思って。蘭ヌ描いたあとだったので手抜きでもいいから祝えればなって!!祝うものなのかはさておき(半田のことかくのって滅多になくなったけどあいつ誕生日8月8日だったんだね・・・シンメトリーなだけに半田って・・・(笑)あと蘭ヌかいたったいろいろとこだわって描いてみました。細かい部分を見渡せて描きたせられた...

  •  0
  •  0