2012年11月

時期が時期で

neui.png
とてつもなくしょうもないです。気を抜いちゃいけない時期に限って眠っちゃったりしてつらい。
寝不足というのもあるんですけどねぇ、最近時間が逆転しているせいなのもある。
こればっかりは・・・仕方ないね・・・

おふとんあったら幸せな時期ってどうしてこう眠いんでしょうね!!!




▼告知



えー今回、探偵 東風谷早苗-紅魔館の殺人-の第5話から動画絵担当をさせていただくことになりました。
自分でも正直お話を伺ったときびっくりしましたが、こうして動画絵を描く機会が訪れるとは思わなかったので
初心(笑)の気持ちで手がけたつもりです・・・・・・・・・・
前に担当していた人の絵柄とは雰囲気違うかもしれないのでこちらも心配していたのですが、
多くの人に見ていただけて有難いです。いや、本当にありがとうございます。

コメントをちょろちょろ見させていただきましたが、鍵の件であれこれ言われているようで・・・
鍵の数間違えちゃったー☆♫ぺろっとか調子に乗って言いたいくらいなんですけど
ここはあえて申し訳なかったです^^;こちらのミスでした^^;;;;;;;;;;


今回のことを踏まえて少しずつ綺麗に描いていこうと思っているので、
次にご期待くださると、いいかもしれません!






追伸:最近ジョジョ3部読んでました。ショタポルかわいいです
