2012年12月

冬コミ告知ちゃん

こういくつねると冬コミですね!!
当日はくっそ寒いみたいですけど中で物販する人はあったかそうですよね!!!
2日目でコスプレする人にとっては寒いよ!!

ちなみに今回ゆめこさんは、初のジョジョコスとして少年ジョナサンやる予定です。
相方もディオ様やる予定なので、見かけたらよろしくね!
もし東方島にジョナサンいた!って思ったらそれゆめこさんだから・・・
でも今回そんなにいないと思うけど!!
相方とイチャイチャしながらディオジョナ充してきます!✌(◔౪◔ )✌




▼C83告知
「Cascade/East Landscape」/ ¥300

サイト☛【http://mineseeker.jugem.jp/?eid=47

いつもお世話になっているまぃん☆しぃかぁ様の東方ボーカルアレンジCD
「Cascade/East Landscape」にてジャケットを手がけました。
今回は椛くんということなので、カッコよく手がけるようちょっと努力しました・・・!
椛くんはイケメン美少年なので表現に困りましたが椛くんはもふもふの耳であれど、
狼ではなく烏天狗、巨乳ではなく貧乳、わんわんでもワンチェンでもなければ普通の烏天狗なんです!
つまり椛くんはイケメン美少年ということだけは覚えておいてください!!!!!!!!

当日は30日東-ケ55b「まぃん☆しぃかぁ」にてお買い求め頂けます。
是非とも宜しくお願い致します!



───────────────────────────────────────────



そして冬コミ2日目前日は!
『.EX5』にお・い・で・ま・せ・です!
サイト☛【http://dot-ex.net/】(これバナー作るべきとみた・・・)

恋色屋主催の東方クラブイベントです。
毎回出演者がすごいことしてたり皿回してたりなんかコスしてたりハードこあってるので
是非とも遊びに来てください~!
物販にもパチュリーコスのゆめこさんがおいでませしてるので
そちらの近くのラウンジでゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!







ということなので冬コミ充実でハッピーうれピーヨロピクねー!✌( ◠‿◠ )✌













課題???????なんのことだい??????????????????????????

















最近ジョジョ充してて毎日が楽しい

半端ないです。

どうも、最近ペンタブのペンがバグってどうも作業に力が入らないゆめこです。
ひょんなことから友達から3部を借りて読み始めたのがきっかけで、
10月から始まったアニメジョジョをリアタイで見つつジョジョの面白さや魅力に惹かれて
今に至りました。3部読んでアニメの1部の最初辺りをリアタイでちょくちょく見ていた時は
まだましだったと思います。その頃はショタ好きであったし普通に好きなキャラもいたし、
ショタポルは可愛いよね( ◠‿◠ )そう思っていた時期も私にはありました・・・

しかし支部やニコ動を見てからは状況が一変、ジョナサンとディオの義兄弟の関係と
ちょっとしたドロドロ(?)に見えるネタな回をMAD化して見たときに
どうしてかディオジョナでズキュゥゥゥンさせるという脳内結論が出たわけでして。
3年前からか結構腐離れしていた自分なんですけども、大体ジョジョのせいで
3年ぶりの本格的腐女子化ときました。これはどうにもならない^^^
ショタだったり男の娘ばっか主に描いてたんですけどジョジョのおかげで
男性が描ける!ガチムチが描ける!!ホモが描ける!!!の三拍子が揃ったわけですね!
それがたったの1ヶ月間だけで男性が描けるようになってしまうという事態ときました
今や私は女性を可愛く描ける気が全くありません!!!!!!!あっても男の娘しか描けないという!!
もうこの調子でガチムチ絵師を目指せば、いいんじゃないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・












































ごめん嘘です。その気になれば女の子は描ける・・・はず、可愛く描ける・・・はず。
でも2次元の女の子を頑張って描こうとすると自分に限界きちゃってかわいいのかわからんくなるからな。
徐々に絵がリアルと化してきてるんで、画力上がってるんだと思います。ほぼジョジョのおかげで
将来はカッコよくジョジョキャラを描くことですッ!!✌(◔౪◔ )✌イェィ!


つーことで今日はクリスマスということなので、ディオジョナ絵あげたのよぉぉぉぉぉぉ~~~~ん

今日もし余裕あればもう1枚上げる予定でいます!あとあとついでに宣伝ば

ふわシナPの恋色病棟を歌わせていただきました!
ついでにエンドカードも描いたのでよろしくお願いします・・・!!
・・・もしかすると今日また歌ってみた1曲あげるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします!!


追伸:もしかすると冬コミ告知もちょくちょくあると思うのでもうしばらくおまちくだし!
