2013年01月

新年がきた

Baidu IME_2013-1-1_17-46-21

新年あけても年賀絵ができてないから今年おわたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!✌(◔౪◔ )✌

さーて私は今誰を書いて何を書いているでしょう!?できてからのお楽しみで!!!





本題いきますか。
えー今回の目標、抱負ですかね、今回は「勝負」という年にしていければと思います。
去年は色々とだらだらしすぎで中途半端なところばかりで
作品作りに対してもイマイチだったり手抜きばかりで自分が作ったものとは思えなかったので
自分自身を締切とかなにかの仕事に対して自分の弱さから打ち勝てるように(?)
なれればいいなーってところですかね!

今すごいうまいこと言ったんじゃないかとか思ったけどそんな訳もなかった。

まあ今年はもう甘えてちゃいけないそんな年だと思います!内定だの卒制だのが待ち構えているので・・・
それよりも自分はその分イラストレーターとしてやっていければなと思ってます。
就職は2の次、本職として正式にイラストレーターでやっていきたいですね。
そのくらいだったら私は同人でもやってってもいいくらいです!!!!

そんな訳で今年も今までどおり、仕事をしつつも同人活動も交互にやっていきます。
歌だったり絵だったり、今年は動画作りにも挑戦できればいいですな!
あと、もうそろHP作りを本格的にやってってイラストもあげなきゃアレだと思います・・・
もう今までやった同人活動履歴の記事が消えそうなとこまで流れてしまっているので(白目
そろそろやりますこれもう3年も引きずってるけどもう学業に囚われたりなんかしない。もう作るぞ

あとそうですねー、あとできることなら
CDジャケットの依頼のほかに同人で歌い手として活動したいのも願望です。
今まで歌い手としての参加とかそんなになかった上、自分も遠慮しがちで一歩引くことが多かったので
あの、なんでもいいんでい、依頼してくださるとあ、ありがたいですね。
こんな要望多いゲロ以下の要求でプンプンしてて少々アレなんですけど、できればお願いいたします・・・orz(土下座



▼そういえば告知

歌ってみたの新作上げましたー!しかも元旦!
うたたP様のこちら、幸福安心委員会です。です!
本来だったら上のジョセフと共にクリスマスの時にあげたかったんですが
あいにくの風邪で・・・がちで風邪ひくとは思わなかったんだよ(白目
あれからちょっとひねりいじってみました。ちょっと頑張ったので
聴いていただけるとありがたいです・・・!



それでは今年も頑張っていきましょう!
そ、卒制、が、がんばるぞーーーーーー(白目
