

昨日がおひなまつり

雛祭りでした!!!

 で し た ^ q ^ 
間に合わなくて1日遅れでしたけどねー!でも素敵でした・・・
これからも雛は僕のお姫様でいてください。ずっとそばにいてあげたいんだぞ!
あ、よろしければここの婚姻届にサインをs(ブロークンアミュレット

雛はかわいいなちくしょう。可愛すぎて雛人形と一緒に流されていきたいorz
ああ!雛が好き過ぎて生きるのが辛いいいいいいいいいいいいい/(*^q^*)\



次は佐久間か・・・ふぅ。足の指食べたい(((
