スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は帰ってきたあああああああああ!!

1話記念
6/6にMイレ1話、pixivにて連載開始したあよ!!!
人によるけど、おもしろければおもしろい、中途半端なら中途半端なんだよ!
まぁ、主人公が半田だからそこは仕方がないとして・・・
設定資料や原稿の裏になんとなく描いたネタや4コマなどは
2話があがったらで・・・!お楽しみ大事にはとっておくことが肝心ですよね><
話のあらすじを簡単に申すとこうなります。




校内対抗サッカー大会。半田の所属するチームは対戦相手の伊藤に苦戦していた。

エ゙エーイの掛け声とともにすさまじいジャンプ力を見せ、ウェイの一言で相手を
弾き飛ばす伊藤の八面六臂の大活躍で、半田のチームは0-18という楽天並みの大敗を喫してしまったのだ。

教室で悔しがっている半田に伊藤は「たなびたいことがあるンだ、チョット」と半田を郊外に連れ出す。

彼女はダークエンぺラーズ(DE)豪を一度でいいから変装する所を見たいと言うのだ。

みんなが真似をするといろんな意味で困るという半田に伊藤は
「一度でいいから。ネネ、いいだろう?」「さあ、DE豪を見せてくれ」
「一度きり見せてくれれば、それで俺は満足するンだ」「俺、絶対にしゃぶらないよ」
と食い下がる。

結局中途半端に変身ポーズを見せて、
「伊藤くん、DE豪は見せ物でもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA!」
と言い放ち帰ろうとする半田。

だがその展開に待ち構えていた結末とはいかに・・・!?



色々と見所盛りだくさん(?)な内容になっているので、ぜひ自分の目で確かめてみてください♪
ほかに要望がございましたらコメントにてよろしくです><

漫画のタイトルに突っ込んだらジュラル星人ね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。