スポンサーサイト


URYYYYYYYYwwwwwwwwww( ◔౪◔)

HPできましたーーーー3年4年でやっとかっていうwwwwwwwwwwwww
1ヶ月頑張ったwwwwwwwwwww頑張ったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


直リンですが下のバナーからどうぞ~~~☟
バナー


HP完成と同時に、ずっと前からあった前置きページと依頼ページを消しました。
だいぶすっきりしたけれどまっしろしろすけですね・・・
ここはまんま残すつもり・・・というよりデザイン変えようかと思っています。
今は最初に設定していたブログのデザインになっているので
ロードにちょっと時間かかっちゃっている状態になっているという・・・^^;


あ、あとHP完成に基づき、現在相互リンクしてくださるサイト様を募集しておりますよ!
いまそこまで華やかではないので、「相互しろコラ!(ステマ)」って人がいらっしゃいましたら
コメントかTwitterまでお願い致します!





あと夏コミ申込みました~
今回はジョジョだよ!ディオジョナだよ!絵が使い回しという悲惨な状態だよ!!
A0400.png
だって時間がなかったのだもの(´;ω;`)
でもでも、今回はお手製でなくちゃんとしたオフセットで本を作りますよ!
お金さえ、ちゃんと貯まればな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うげえええええええええどうやったらお金って貯まるんだろうなあああああ(じたばた
あ、働けばいいのか!って気がつくの遅いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
そんなこんなで金欠ギリギリですがなんとか生きています・・・はい・・・






話戻りますけど、現在イラスト・歌唱などによるお仕事を承っておりますので、
気になる方はHPから仕事のお依頼に関してというページから見て、どうぞ。





それでは私は今から風呂入ってきます。自分の人生が完全敗北なゆめこUCでしたッ!!
スポンサーサイト
