スポンサーサイト


生きてた

東方の落書きってそんなしてなかったなーと思って
好みに合わせていろいろ描き貯めた結果↓
ymkみこ
ゆめかげsanakawa.png
マ理沙pn.png
さくやさんさくゆめさん
博麗ちゃんs萎える

溜まったよ!!!\(^ω^)/夢子かわいいよ夢子


どうも久しぶりです。ゆめこです。生きてました。別垢死んでましたけど( ◜◡‾)☝
ジョジョ描かなくても生きてたから安心してください(´;ω;`)
今でも我慢してますけど・・・・・・・いや描きたいです!!!!ジョジョ描きたい!!!
ディオジョナ描きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ごめんなさい取り乱しちゃいましたそれでもゆめこは生きてますウィッス。


えー最近はですねえ、就職でごったしてて最終的に専属のイラストレーターに落ち着いた訳ですが、
在宅作業が中心で今までどおりになって、これが終わりかーって思うとそうでもなくて。
なんか昔考えてた理想がそうではなかった為、この先真っ暗なんですね。
専属なだけマシではあるけれど、自分の絵でやってけるかというとそれも不安があるんですよ。結構。
だって世の中は萌系のイラストだったりじゃあないですか。
私なんて、リアル系厚塗りですよ。自分を正当化させちゃう言い方しちゃいますけど、
リアル系ってあまり受けいられないんですよ。仕事上、可愛いのが一番だとも言うし。

仕事場でその言葉を言われて、受け入れられなかったです。正直言って納得行きませんでした。
リアルにだって可愛い人がいるのに、見向きもされないのが可笑しいと思うんです。
でも世の中にはそんな答えが通じるわけでもなく、イラストやデザインにはいろんなものがある以上
自分の口じゃあどうにもならないのもわかってる。それに目をつぶって気にしなきゃいいというのもわかってるけど
それでもだめでした・・・・・(・ω・`)
自分の中の常識が許せない以上どうにもならなかったんです。

で、仕事先でも環境が合わず、正社員になるにも難しく在宅なら大丈夫だという話で、
環境的にイラストレーターになったというかなんというか・・・・( ᐢ︵ᐢ ;)
まあ・・・今に至るわけですね。話まとまってないねごめんよ・・・
(いや、これはただ単に自分が悪いということもあるんですけどね!あまり気にしないでね!)




・・・で、今現在は例大祭に向けて準備しながら仕事させて頂いております。
今でも仕事の時間を割いてブログ書いてるという・・・時間の無駄使いですね( ᐢ︵ᐢ )☝
近々告知もしていくので、見ていって下さると有難いんですよォ~!

ではまた( ◜◡‾)ノ
スポンサーサイト
