fc2ブログ

どうしよぅぅぅぅぅぅぅxう

間に合わないかもぉぉ
ジャケの締め切りが近くてパニくってるゆめこ、です
迫ってるのに少ししか進んでない・・・!間に合ってほしいんだが・・・!
ああー落ち着かないぃぃぃぃぃぃぃこれじゃお勉強できねえフラグで補習確定ですよね?え?
諦めずに頑張ろうかと思うorz

▼今年の夏コミ、参加しますから。
初の売り子、です。サークル参加なんて初めてで緊張しちゃいます><
何度予告してもいけずにいた自分なので今回は絶対にコスプレして参戦するのですよ!
15日に会いましょう!15日に会いましょう!
大切なことなので2回言いましたからね^q^15日n(ry

参加してるサークル「恋色屋」東О-08a
もしそこに鍵山雛のコスプレしてたら、多分それは私じゃないかもしれません(
スポンサーサイト



コメント 1件

コメントはまだありません
紅壱  

俺も合同誌に参加してます

2009/07/03 (Fri) 12:01 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ