スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妬ましい女

いつも思ってる。手抜きでごめんなさい^^^^^^^^^^^^^^^
夏休みなのに心に余裕がない件・・・orz< 早く同人誌という名の呪いから解き放たれたい^q^
乙女心と嫉妬心
パルスィを本気で描くのは2度目だと思われ。妬ましいキャラを初めて見て薄気味悪いわーとか思ってたけど・・・
元ネタの「宇治の橋姫」とか見てると嫉妬している理由、妖怪に変わった理由が分かるんですよ。
それとペルシャ人(イラン人)の歴史など宗教関係を掛け合わすとパルスィの過去も予想できるわけです・・・脳内補給でね!!!(←
とりあえず、自分は勘違いをしていました。ごめんなさい橋姫さん。

どうしてこの様になったかというと、最近お空で知り合った味付け玉子さんのパルスィバンドアレンジが気に入ってからですね。正直、気に入った^q^<もう一度言う、きにいt(ry
まだマイピクしてないですね、事が済んだらマイピクしときますね~
もしかしたら、歌うかもしれませんので*><*
まぁ事がさっさと終わらせればーなんですけどねー!はやく仕事しろ俺ー!!!

米かえしてなかったわ▼
紅壱さん>
おお!夏だすんですか!当日もしきたら行かしてもらいますからね・・・!うふふふふふ^^^^^^^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。