FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうなんだか

ビッチ描きたくない(笑
なんだあいつ・・・円堂君とか守とかいってきやがって・・・しかも露出狂だったのかよ!
宇宙には興味もってたのにビッチのせいでなんか・・・もうだめだわorzビッチってカオスだな・・・
とりあえず・・・、年賀状でリクしてない人にはどう言えばよろしいか・・・
え、えーと・・・・






















































ビッチ=江頭2:50←大体あってる
以上^q^<みなさんよいお年を!














追伸しわすれる罠

今年一年で、何が変われたかというとうまくまとめられないな。うん。
でも分かることといえば、絵師として一歩を踏み出せられたな、という事。それと
コミュで知り合えて友達が増えた事、そしてそして、これから絵師としてやっていくけど
その分歌い手としてやっていく事ができる事。それが一番すごかったと自分は思います。
今まで、自分は歌が上手くないと思ってて、自信もなくて友達とカラオケに行く程度だったんだけれど
東方に会って、知らない歌い手が自由に好きに歌ってて、それでもまだ自分に自信がなかった。
けど恋色屋というコミュにあって、自分がなりたいものになっていく度に、自分も歌い手としてやってみたいと思ったんですお。
というのも、母が昔向こうで歌手という仕事をしていて、母の家族も音楽一家の血を引き継いでいたという事だったそうで。
そしてサックスを吹く父に会い今こうして暮らしているわけですが。自分も昔は楽器をやっていて。
長くは続かなかったけど、自分には「歌」というのがあって、今年で分かった。自分は母の血を引き継いでいたと。
家族が音楽しているのに、自分だけ絵を描いていくだけじゃやっていけないかもと思っていてずっと音楽を封印していたけど色んな物に出会って気づかされました。
今年は踏んだりけったり、去年よりも楽しく過ごせたかなぁって思います。
来年は絵師として、歌い手として自分を広げて・・・いけたらいいな!動画は小心者すぎてgkbrだけど!
動画をつくるスキルとか身につけられるようになりたいーと言っておくテスト!!
絵師とか歌い手もそうだけど受験ですかそうですか・・・進路まだ決めてねぇ(笑
専門行くのは確かよ。けど成績があぶないんだって(爆・・・ 笑い事じゃねえwwwwwwwwwでも笑っとくw

▲それと同時に頑張ればいいんですね分かります。カオス^q^

あと、来年にあたり、HPっぽくできるようにブログを改装するかもしれません
それと、相方の繭麻ちゃん(歌い手の子)とフュージョンします。名前的な意味で^^
繭麻でゆめこ→繭麻ゆめことなりうる。違和感がありすぎて困るんだがwwwある人が紛らわしいからってさ。
呼び方は今までの呼び方でいいです。「ゆめこ」でも「繭麻」でも呼んでやってください。
もう自分、絵師と歌い手を同時にやっていくことにするよ。もう一人は嫌だよ!!!!(



まぁそんなとこかな。来年もよろすくね。
あと12時になったら何でもいいからお金をポケットにいれて年越しそば食べるといいことあるってマミーがいってた。
そんなこんなで皆様よいお年おっおっ^ω^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。